◆今よりも美しい世界 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

 

最近、感情解放を続けているクライアントさん達に

 

「世界は思っていたより優しいと感じるようになりました」

 

と言われる機会が増えました。

 

それは”世界は怖い”と思っていたからこそ心を固く閉じて、何も感じないようにしていたせいで、心を開いてみたら世界は案外柔らかく、ほんわりと優しい部分もあるのだと気づけたからだと思います。

 

さて私はというと、最近

 

「世界は私の目に見えているよりも、もっともっと美しいのでは?」

 

と思うようになりました。

感情解放のセッションが終わった後に、

 

「やる前より世界が数倍眩しく見える!!

空ってこんなに青くて眩しいものだったんですか!?

普通の人は、今までこんなに明るい空を見ていたんですか?」

 

と驚かれたことが何度もあります。

 

心の曇りは物理的にも目を曇らせてしまうようで、よく鬱病に苦しんでいる人が

 

「世界が灰色に見える」

 

と言いますが、それは大袈裟な表現ではなく、本当にそのように見えているのだと思います。

 

以前、自閉症の息子さんを抱えた友人が、暗闇の中を手探りで進んでいるような毎日を送っていた頃、急に庭に咲いている薔薇の美しさが目に飛び込んできた瞬間があったそうです。

その時彼女は

 

「ああ、このバラはずっとここでこうやって美しく咲いていたはずなのに、私は今まで何も見えていなかった」

 

と思い、闇の中にこもっていた生活から脱却出来たそうです。

彼女はその後、二人の子供を育てながらガーデニングに精を出し、数々のガーデニング雑誌に取り上げられるほどのカリスマガーデナーになりました。

 

彼女達に見えていなかった美しさが見えるようになった瞬間があったように、私にも見えていないこの世の美しさがまだまだたくさんあるのでしょう。

それはそれは物理的な視覚の目にみえるものに限らず、心の目で見る四次元、五次元の世界の美しさも含めて。

死んだらそれらも見えるのでしょうけれど、私は生きているうちにみたい!触れたい!感じたい!という燃えるような欲望があるので、心の曇り(ゴモク)を払うために毎日せっせと自分の心や思い込みと向き合っております。

 

現代の人が封印してしまった能力も含め、人間が秘めている能力をできるだけスパークしたいのです✨笑

 

だって見たいじゃないですか。

キラキラと輝く美しい世界。

人や動植物の美しい魂。

 

自分の悩みや苦しみにばかり気を取られて、世界の美しさや優しさを見ようとしないのはすごくもったいない。目線を変えて世界の美しさを見ようとした方がいい。

 

居候と呼ばれながら育ったKさん。

 

 

 

今はこんなにも楽しく毎日を過ごし、それも自然も美しく見えているようです✨

 

========================

 

雪乃さんこんばんは🌙*.。

出ていくか٩(๑>∀<๑)۶キャハ
雪乃さんの「出て言っちゃえ」に爆笑(笑)
とりあえずすぐ出れる訳もなく…でも家にいられず(嫌とかじゃなくお尻がムズムズする感じ…)出かけてます(笑)
歩いてます。
動いてます。
特に意味なく。
ありがとうウオーキングも毎日してます。
歌って踊って。
笑って。
そして今すぐ出れるならあなたは、どこに引っ越しますか?と聞かれたら…うーんどこかな🤔
となったので、自分の好み、譲れない事、などなど明確にしよう!!!と思い、色々思い描いてます✨✨
もちろん引越しはその場にいって五感、六感を使うのも重要だけど、もしチャンスが来たら即乗れるように色々考えてます
(*´˘`*)♡
貯金は皆無だけど、なんとかなる気しかしない(笑)
47歳大丈夫か✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ
あと家にいられないから働くかな〜と(笑)
でも雪乃さん姉妹と同じ感じで嬉しいஐ☘︎︎

今日は蠍座新月で部分日食?月食?星の説明見るとなんとも宇宙の流れにノリノリで笑えます
(*>艸<)
しかも今日の夕陽は真っ赤で、しかもこちらは、急に赤く染まったので「蠍座っぽいな」としみじみ見入ってました。
築30年だけど持ち家、両親のお墓ありの事実にもう動けないとずーっと思ってたけど、こんなん捨てます!
捨ててもいい!朽ち果ててしまえ!
どんだけ自分で自分を縛ってたのか…どんどん捨てて身軽になるぞ〜

 

ウオーキング中、たまに妄想で違うところ歩いてます(笑)
最近空がとーっても綺麗です✨

 

 

==========================

 

今よりもさらにさらに美しい世界をみんなで見に行きましょう✨

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら