◆虫唾が走ったり、反吐が出たり(笑) | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今日は、ぷっぷちゃん(中2次男)の14歳のお誕生日✨

予定日より1ヶ月以上も早く生まれて、2400グラムととっても小さな赤ちゃんだったのに、たったの14年で

 

180センチになりました笑い泣き

巨大笑い泣き笑い泣き

 

クラスで一番大きいので担任の先生(ブラマヨ小杉似の体育教師。推定165センチ)に、

 

「先生、あそこ届かないから次男くんお願いチュー

 

と色々頼まれているそうです。笑

 

1歳半まで母乳以外受け付けず、離乳食を食べることもなく、初めて食べたご飯はファミマのコロッケ。料理嫌いな母は食育など気にすることもなくかなり雑に育てましたが、それでも風邪ひとつひかず、コロナに感染することも、怪我をすることもなく(動かないからな!笑)すくすくとここまで大きく育ちました。

 

ありがたいお願い

 

これからも学校ではクールなフリをしながら、家では奇妙な踊りを踊ったり、いきなりなコスプレをしたりして家族を笑わせてくれることでしょう✨

 

さて。

今日はたくさんメッセージいただきました✨

ありがとうございます!!

 

「この方のこの気づきは、こっちの方のこの悩みを解決するためのヒントになるかもしれない」

「この方のこの悩みは、この方のこの部分とリンクする!!」

 

と思うようなことがたくさんあったので、明日以降にじっくり時間をかけて記事にしていけたらと思います(なんせ今日は誕生日パーティーで家族ではしゃぎまくって時間が取れなかったので。笑)

 

みんなで高めあってる感満載✨

一緒に成長してるんですね〜照れ

 

私だけで皆さんの気づきを独り占めするのはもったいなすぎるので、シェアすることをお許しくださいねチュー

 

それにしても、昨日の

 

虫唾が走る

 

に対して、

 

「私も虫唾が走ります!!」

 

という反応が多くて笑ってしまいました。

皆さん、とても素直でよろしい✨

 

素直に生きるって気持ちいいよNE!笑

 

気持ちよく生きるために、素直な自分でいられる努力をしましょうよ。

 

「あなたいつもありがとうドキドキチュー

 

って言わなきゃいけないのは分かってるけど、

 

言ってる自分が嘘くさくて堪らんなぁ〜

それをいうことにも虫唾が走るし、

そんなことを言っちゃってる自分にも

 

反吐が出るわ〜

 

と思うのならば、その反吐(嫌悪感)を出してしまうこと!

生きるためのテクニックとして、ありがとうを言ったり、相手を褒めたりするのではなくて、ちゃんと本当にその気持ちが自分の内側から湧いてくるまで、ちゃんと自分の中の嫌悪感と向き合うことです。

 

テクニックでそういうことをすれば、自分の中にわだかまりが残ります。

自分の本当の気持ちと喧嘩してしまって、嘘だらけの自分のことが嫌いになってしまうこともあります。そうすると募ってくるのが「孤独感」。

一番好きにならなければいけない自分のことを、自分が好きになれないのだから、そりゃあ孤独になってしまいますよね。

 

ですから、自分のことがちゃんと好きになれるように、嘘のない素直な自分でいられるように、感情解放してみてください。

 

クライアントのJさんからこんなメッセージが届きました。

 

=======================

 

きのうの虫唾が走るのブログみて、笑ってしまいました爆  笑
抵抗感じて拒否しちゃってます、すごくわかります❗️
感情解放のポイント、わかりやすかったですグッド!

最近わたしも、拒否反応あるけど笑笑、優しい言葉かけてみたり、態度を変えたりとしていたところでした!
ダンナさん、だいぶ、変わってきていますー照れ

虫唾が走る感覚を感情解放したら、もっと自然にできるようになるんですねー✨
家族円満になれそうなので、
さっそく今日から頑張って笑、実践してみますね爆  笑

いつもありがとうございますラブラブ

 

=======================

 

自分が変われば周りも変わる。

相手を変えようとせず、自分が成長する。

とにかく自分を癒やしまくる。

 

 

明日もどんどん実践していきましょうね。

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら