◆とにかく癒しまくる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

暑いです。

エアコンをつけていても暑いので、足の裏に保冷剤を直に貼っています笑い泣き

冷え性知らず万歳ww

 

それにしても梅雨らしい雨の多さも感じぬまま、もう梅雨が明けてしまいました。

夏の電力不足、水不足がとても心配です。

パソコンはすぐに熱くなってダウンするし💦

夏を無事に乗り切れますようにお願い

 

さてさて、パソコンがダウンしないうちに書き切らないと・・・なので、溜まっているご感想メッセージのご紹介✨

 

クライアントの小鈴ちゃんが送ってくれました。

 

==========================

 

雪乃さん

こんばんは。
弁財天ヒーリングのおかげか、
最近少しキレにくくなってきた気がしてます。

今日も夫とちょっとした口論があり、
気づいてしまった事がありました。
私、夫には口では「もっとお互いを思いやれる温かい夫婦になりたい、優しくなって欲しい」とか言うんですけど、
一枚下では、全然そう思って無かったです。
とにかく夫を許したくない。
その為には、ずっと嫌な奴で居て欲しいのかも。
本当に優しくて理想の夫になってしまったら、
愛さないといけないじゃ無いですか。
それが嫌なのかも。
ずっとイヤミを言い続けたいし、責め続けたい。
夫に幸せな家庭なんか与えてたまるか!って思ってる。
プラスそこに今まで出会った男性全般への恨みものせちゃってるとこがあります。
本当に嫌な奴は誰だよって感じですね。最悪です。
↑ここまでは頭で考えた事です。

で、華ちゃんさんのところででてきた言葉
「自分を癒やしまくる」が思い浮かんできました。

 

 

 

 

この辺からやっと心の領域になってきたのかな。
勝手に涙が出てきました。
何の涙なのか今は自分でもよくわかりません?
とりあえず、夫について考えるとややこし過ぎるので、
とにかく自分を癒やしまくろうと思いました。

華ちゃんさんの素直さが凄いです。
その素直さ見習いたいです。

ブログで雪乃さんの子育て論を読むのも大好きです。

最近、YouTubeで山田玲司さんが
「学校行きたくないって言うに決まってる。
だってつまんないもん!」と言い切ってる動画を見て
そうだよなぁと共感しました。

 

 

長々とおじゃましました!
最後まで読んで頂きありがとうございます。

今年も暑くなってきましたね。
たくさん休暇しながら過ごしてください〜!


小鈴

 

=========================

 

ふふふ。

小鈴ちゃんも同じところにアンテナが!

 

 

 

 

そうそう。そうなんです。

人の願い事って、自分が頭で思っていることの一枚下、二枚下、が叶っている。

 

でね、これは小鈴ちゃんの話ではなくて、

一般論として聞いて欲しいのですが、子供がすごーく欲しいと思っているのに、その願いが叶わない人の中には、

 

「一生この人(旦那さん)と一緒にいるのは嫌だな」

 

とか、

 

「子供が産まれちゃったら、子供が大きくなるまでこの人と一緒にいないといけないのか。それは嫌だな」

 

とか、そんな風に思っていて、実は子供が欲しいという気持ちよりもそっちの方がものすごーく強い方もいらっしゃいます。そういう場合、やっぱり思いの強い方の願望が優先的に叶ってしまうのです。

 

ですのでね、

 

「旦那がちっとも妊活に協力してくれない!!」

 

などと憤りマックスの方などがいらっしゃるのであれば、旦那さんを責める前に今一度、自分の気持ちと向き合うことをおすすめします。

 

そして、どうか何かしらに気がついたら、まずは自分の心を癒しまくってみてくださいね。

そうしたら何かが変わってくるかもしれません。

 

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

303,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら