◆嫉妬心を癒す | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クライアントのHさんからメッセージをもらって気がついたのですが、先日書いた豊川稲荷神社の記事がなぜか消えています滝汗

不思議。

 

「コロナの影響で参拝客が増えているからこれ以上来られると困るんだよね〜💦」

 

と荼枳尼天様が消したとか!?笑

 

最近、色々なことのエネルギーの流れが悪いので、

 

「何が原因なんだろう??」

 

と思って、ぐぐぐ〜っと自分の中を観察してみたら

 

「誰かの嫉妬のエネルギーがぴっとりとこびりついてる!!」

 

と気がつきました。

その嫉妬がいろんなエネルギーの流れを阻んでいるように感じたのです。

まぁ、世間一般的にいう

 

生き霊えー

 

と言うやつなのでしょう。

 

実は私、嫉妬されることがとても多いです。

ニコニコ楽しく生きているのを面白くないと感じる方もいるようで、面と向かって

 

「あなたといると、自分が惨めになって嫌な気持ちになる」

 

と言われたこともありました。

けれども、そういう方たちが惨めにならないように私も不幸になる!というのは明らかに違うと思うので、どうしようと考えた時にふと思いついたのが、

 

「そうだ!!縁切り神社に行こう!!」笑い泣き

 

でした。笑

 

なんだか不穏な空気が漂ってきましたが、私の目的はその人たちと縁を切ろうと言うよりは、私にぴっとりとくっついているその方達の嫉妬の念を取り除いてもらって、その空いた空間に良いご縁を結んでもらおうと思ったのです。

 

それで検索して出てきたのが豊川稲荷神社でした。

 

 

結果は行って大正解!

 

「こんなに歓迎されていると感じた神社仏閣は他にない!!」

 

と思うぐらい大歓迎されているのを感じましたし、滅多に出ないという大吉も💕(クライアントのHさんも私のブログを読んで豊川稲荷神社に行ったら大吉を引いたそうです。癒しが進んでいる人は神様にも愛されるのかもしれませんね✨)

 

 

 

まだ”流れが良くなって来たな〜”と言う実感はありませんが、嫉妬の念は綺麗に取り除いていただけたように感じます。

 

 

皆さんもね、嫉妬している暇があったら自分を癒しまくる

これに限ります。

 

嫉妬心そのものではなく、自分の惨めさに焦点を当ててみるとなぜ自分が今、こんなにも苦しいのかが分かります。

 

「自分が持っていないものを持っているあの人のことが憎い!!」

 

と思うのであれば、もしかしたら子供の頃、自分だけが欲しいものを手にすることを許されなかったという記憶がフラッシュバックしているのかもしれません。

 

無意識の中で疼いているその時の心の傷が、

 

「やっぱり私は欲しいものが手に入らない。私だけが貰えない」

 

と騒ぎ始めたのかもしれません。

 

だから、今も疼いているその傷に寄り添って

 

「痛いね。苦しいね」

 

と気が済むまでその気持ちを味わってあげたら、その時の傷は癒されて

 

「あの人ばっかりずるい!!」

 

という気持ちはなくなり、

 

「あの人のようになりたいなぁ。私、実はあんな人(素直に欲しいものを欲しいと言えて、手に入れようと頑張る人)になりたかったんだなぁ」

 

という風に見方が変わったりします。

そうすると、目の前の人が「自分を苦しめる憎いやつ」から「自分の本当の気持ちに気づかせてくれたありがたい人」に変わるのです。

 

このような場合は、過去の傷が邪魔をして

 

「私の欲しいものは絶対に手に入らない」

 

という思い込みを持つことで嫉妬心を煽られていたのですが、自分の傷を癒したら

 

「欲しいものは手に入らないんだ」

 

という怒りや絶望が、

 

「素直に欲しいものを欲しいと言ってもいいのかもしれない」

 

という希望の変わります。

 

「私は欲しいものを欲しいと言えないのに!!

欲しいと言うことなんて許されなかったのに!!」

 

そんな風にいつまでも苦しみ続けるより、そんな傷はさっさと癒してもう一歩前に進んだ方が人生は今よりももっともっと楽しくなります。

 

自分の心の傷は自分で癒しまくる!!

癒して損なし!!です。

 

毎日を幸せな気持ちでもっともっと楽しみましょう✨

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

303,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね