◆想像って何?奇跡って何?? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の続きです。

実は、夢の中で女神様に

 

「YOU、奇跡なんかないってみんなに伝えちゃいなよYO!」

 

と言われた後に、もう一つ衝撃的な事実を告げられて、私はそっちの方がショックが大きくて動揺しています。その事実とは、

 

「感情解放の時、自分や相手の体の中に怒りの塊とか、悲しみの塊とか見つけて取り除いてるでしょう?あれさぁ、あなた”イメージじゃない”って言ってるけど、あれ

 

イメージだよ真顔

 

えええええええええええええ!!!!!

私、散々

 

「イメージじゃないですよ」

「イメージじゃ解放できませんよ」

 

ってこれまで何年にも渡って書いてきたのです。

それなのに今更

 

イメージだよ

 

ってゲロー

 

ほらみて、こんなに自信満々に書いてるし笑い泣き

 

 

 

じゃあ、なんで今まで私はそれらをイメージじゃないと思い込んでいたのかというと、

 

触れるからです

 

「ああ、この人は喉のところに小石がいっぱい詰まってるなぁ・・。今まで言いたいことをたくさん我慢してきたから、言えない悔しさや悲しみがここで小石になって詰まってしまったんだな。それで呼吸が深くできなくて、いつも体が緊張状態だから心もいつも不安定なんだ。なるほど、なるほど。じゃあ、この小石を取り除いちゃえばいいな!」

 

と、こんなことができるのは、その人の喉元に小石が詰まっているのをリアルに感じられるし、触れるからです。もちろん触るのは私の本当の手ではなく(私の本当の手がその人の体の中に入っていったら怖いですよね。笑)、私が”心の手”と呼んでいる、想像の手というか、手だけ体外離脱してその人の喉元の小石に触れているという感じです。

 

だから、

 

「想像じゃないんだよな〜。その”心の手”も”小石”も実際にあるし。だから想像じゃないもん!」

 

って私は思っていたんです。でも、女神様が

 

「いや、それ、想像(イメージ)ですから!!」

 

とバッサリと笑い泣き

 

でもね・・・言い訳になりますけど、例えば母の膝を治した時、

 

 

 

母の膝に手を当てていたら、母の膝の骨がボキボキボキと音を立てて移動したんですよ。

多分正しい位置に戻ったんだと思うんですけど。

その時に、音も鳴っていたし、骨が動いていく感触も私の掌の中ではっきりと感じられたのですね。だから私は「本当に」骨が動いたと思ったんです。本物の骨が。

 

でも、確かにあの時母に

 

「今、ボキボキ言って骨が動いたよね!!」

 

と言ったら、

 

「え?そう?ばあば、全然わかんなかった爆  笑

 

と言われたのを覚えています。が、それは単純に

 

母がアホウだからだと思っていました笑い泣き

 

でも、もしあれが本当に動いたわけではなく、本当の音でもなく、全て私の想像だとしたら

 

想像(イメージ)ってなんだろう??

 

と私は思うわけです。皆さんはそう思いません?

 

お医者さんに行ったら、おそらく

 

「統合失調症ですね!!お薬出しておきましょう」

 

と言われるでしょう。

 

あれが本当に骨が動いた感触でないとしたら、私は単純に

 

ものすごく想像力がたくましい人

 

ということになります。

でも、その時私は

 

「骨を正しい位置に戻そう」

 

と想像したりはしませんでした。ただ触っていたら骨が動き出しただけです。

でもそれは、残念ながら「私の想像の中で」ということになるのでしょうが。笑

 

そして、この

 

たくましい想像力

 

というところから、「奇跡なんかないよ。誰にでもどんなことでも起こりうるよ」という話に入ります。

私に特殊能力がある・・・という話ではなく、誰にでも奇跡は起こせるよ!というお話です。

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

303,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね