◆守護霊さんに教えられたこと1 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミルトン・エリクソンのお弟子さんが書いたこちらの本をどうしても読みたいと思っていたのですが・・・

 

 

 

定価5400円となかなかのお値段滝汗

 

好きな本のためならば金に糸目をつかない私ですが、他に読みたい本も大量にあるので

 

「流石にな〜」

 

と思い、図書館にないかと思って検索してみたら、

 

案の定ない笑い泣き

 

なぜ案の定かといえば、私の住む地域の図書の選定委員さん(?)はどうもスピリチュアル系や催眠系は好きでないらしく、私が読みたいと思った本はまずありません。なので「やっぱりな」とは思ったのですが、でも諦められない。

 

そこでふと思い立って隣の市の図書館を検索してみました。

そうしたら、こちらの本はなかったのですが、

 

別の読みたかった本はある!

しかもザクザクある!!

 

どうやらお隣の市の選定委員さんはこっち系の本が大好きなようで、種類もすごく豊富に取り揃えてありました✨趣味が合いますね💕

 

で、隣の市にあったということは、反対隣の市に本命があるかも知れないと思い、調べてみたら

 

ありました〜✨✨

 

すごい執念。笑

 

どちらの図書館にも行ってお目当ての本を借りて来たのですが、もう

 

「運命かな?導かれちゃった??」

 

と思うほど、気づきとサプライズの連続でした!!

何から書けばいい?笑

 

まずこちらですね。

 

 

 

催眠の本を探していた時に見つけた本。

とにかくいろんな催眠を片っぱしから受けてみようと思っていたところ、CD付きということで借りてみたのです。

 

そして、この本で催眠を受けるコツを掴むことができました。

多分、この本じゃなくても良かったのだと思うのですが、なぜかこれを被験者側として受けてみたら、

 

「ああ、そういうことか」

 

と気づくことが出来ました。

その結果、

 

守護霊さんとお話し(?)しました。笑

 

本当に守護霊さんかどうかは分かりません。でも、

 

「ああ、それで・・・」

 

と辻褄が合うことはたくさんありました。

 

ではまず、

 

「私も守護霊さんとお話がしたい!!」

 

と思った方のために、催眠を受けるコツをご紹介しますね。

 

コツは

 

「こういう風に見える(聞こえる)に違いない」

 

と決めつけないことです。

そういう決めつけが、見落とし&聞き逃しの原因になります。

 

私はこのコツを掴むまでスクリーンに映るようにクッキリ、はっきりと見える、もしくは聞こえるものだと思っていました。

 

でも、自分の寝ている時の夢のことを考えてみた時、私ははっきりと見たり聞いたりしていないなって気がつきました。

 

人が出てきてもはっきり顔を見ていないけれど、感覚で

 

「ああ、この人は誰々だな」

 

という風に分かっている。そして、

 

「ああ、こういう風に思ってて、私にこうして欲しいんだな」

 

と相手の思っていることを感じ取っている。

 

要するに私は夢で物事をはっきりとは見ていないし、声も聞いていないのです。

 

「ジャガイモの煮汁」

 

のようにはっきりと言葉を聞くことはまれです。

 

だから、私が守護霊さんに会うとしても、見えたり聞こえたりはしないだろう。

でもきっと、

 

「こういうことを伝えたいんだな」

 

ということは感じ取れるはず。そう気がついたのです。

そして、その感覚を頼りに守護霊さんの気配を辿ることで出会うことが出来ました。

 

ですので、もし皆さんの普段の夢がはっきりと見えたり聞こえたりしているのならば、守護霊さんに会う時もそんな風かも知れませんが、私と同じような感覚ならば、その感覚を大切にして研ぎ澄ませるようにしてみてください。

そうしたらきっとご自分の守護霊さんに出会うことが出来ると思います。

 

さて、ではここから私の体験のお話を書きましょう。

 

CDの誘導では守護霊さんに出会うところから始まり、守護霊さんに聞きたいことを質問し、それに関わる前世を見て、アドバイスをもらうというような流れになります。

 

私の守護霊さんは金ピカにひかる観音菩薩様が出て来ました。

この観音菩薩様に

 

「どうして私の人生はお金の苦労が多かったのでしょう(本当に多かったのです!!)」

 

と聞いてみました。すると、それに関連すると思われるある場面を見せられました。

その映像は、綺麗な着物を着た女性と、その女性の前に跪き前のめりになったまま餓死している骨と皮けの年老いた男性の姿でした。

 

この場面だけをみた時はどちらが自分かも分かりませんでしたし、この場面の意味も理解できませんでした。

 

続きます。

 

 

 

クローバーYouTube始めましたクローバー

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

・弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

・LINE相談(1ヶ月相談し放題/3ヶ月相談し放題)

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

301,500円

(残高144,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね