◆守護霊さんに教えられたこと2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の続きです。

 

自分のお金にまつわる人生を見せられた後、守護霊さんに

 

「今回の人生の課題をクリアするためにするべきことはなんですか?」

 

と質問すると、

 

「慈悲。慈悲を与えなさい」

 

という気持ちが伝わって来て、その言葉だけで見せられた前世の意味が雪解けのようによく分かりました。

 

前世の私は女性の方だったようで、着ているものや振る舞いからとても裕福な暮らしをしていたことが分かります。

ですから、貧しいことの苦しさ、ご飯を食べれらないことの辛さ、そういう人生が続くことの絶望感みたいなものが全く分かっていないようでした。

 

だから飢えに苦しむ人を見てもキョトンとしていて、まるでマリーアントワネットばりに

 

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

 

とでも思っていたようで、貧しい人たちに自分の持っているものを分け与えるような、慈悲の心を持ち合わせていませんでした。

 

そんな私が知るべきことこそが、「貧しいとはどういうことか」だったのです。

それを自ら経験することで、身を持って知る必要があったのですね。

そうして、貧しいことの辛さ、苦しみ、悲しさ、そういうものがよく分かったら、ちゃんと慈悲を与えられる人になりなさいと、そういうことのようです。

 

でも、そこで私はパニックになりました。

 

「え?慈悲ってなに?」

 

言葉では分かります。

でも、慈悲の真意って何?

どうすることが慈悲?

 

分からないでいる私に

 

「これが慈悲です」

 

と観音菩薩様が慈悲エネルギーとでもいうべきエネルギーを私の体に注いでくれました。

 

それはもう言葉では表現できない、愛情とも違った止めどなく涙が溢れてくる感覚に襲われるエネルギーでした。人々がこのような気持ちになるそういうことをしていきなさいと、それを体感を通して教えてくれたのです。

 

そのエネルギーをいただくというのは、

感動や畏怖などという言葉ではとても表現できそうもないとても素晴らしい体験でしたぐすん

 

全身の隅々まで高濃度の美容液が巡らされていくような感じです。

(でも無添加です!!笑)

 

そのエネルギーにずーっと浸っていたかったのに、CDの誘導は無常にも私を現実に引き戻しました。笑

 

全部、私の夢や妄想だったのかも知れません。

でも、やっぱりそうじゃないかもな、と思わせてくれたのが、

 

観音菩薩は慈悲の心を象徴した仏様です。

 

と書かれていたこの記事。

 

 

 

 

そうかそうか。観音菩薩様だから「慈悲が大事だよ!!」と教えてくれたんだ!!

妄想でもいいから信じよう!そう思えました。

 

私はたまたま「お金」でした。

でも、お金には苦労しなくても病気で苦しむ人、親子関係や異性問題など人間関係に苦しむ人もいるでしょう。

 

その課題にきちんと向き合う気持ちがあれば、守護霊さんはちゃんと出てきてアドバイスをくれるでしょうし、課題をクリアするための知恵やパワーも授けてくれると思います。

 

これを読んで

 

「私も守護霊さんとお話がしたい!!」

 

と思った方がいらっしゃると思うのですが、やはりこういう守護霊さんとお話しする、ハイヤーセルフとお話しする、そういうことは自分でやってみるのが一番だと私は思います。

 

「私はできないからそういうのが出来る人にお願いしたい」

 

と思う人もいるでしょう。でも、「誰かに聞いてもらった話」よりも「自分で直接聞いた話」の方が断然説得力がありますし、自分の中にもストンと落ちて来やすいです。

 

どんなことでもそうですけど、

 

「できない。分からない」

 

と決めつけてしまわずに、出来たらいいな照れと思うことは、どんどんやってみてくださいね。

 

私は慈悲がわからないので(笑)、

これから一生懸命、慈悲について学んで実行していこうと思います。

 

<今年のテーマ>

 

卒無慈悲!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

クローバーYouTube始めましたクローバー

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

・弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

・LINE相談(1ヶ月相談し放題/3ヶ月相談し放題)

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

301,500円

(残高144,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね