◆根こそぎ癒す! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

雨が続いてしばらく園芸部の活動がなかったプップちゃん(中1男子)。

肌寒い日が続き、関東では野菜が上手く育たずに価格が高騰しておりますが、園芸部もご多分にもれず野菜がうまく育っていないようで、持ち帰る野菜が

 

むかごオンリー

 

写真は以前持ち帰ったもの。小さいキウイのようなものがむかごです。

 

「もう食べられない・・・・」

 

と泣きそうになる程、毎日ピーマンとししとうばかり食べさせられていた日々が懐かしいです・・・。

 

さて。

コツコツと感情解放を続けてくれているHさんからこんなメッセージをいただきました。

 

=============================

 

雪乃さん こんにちは😊

日を浴びると本当にパワーチャージで元気になれますね✨
私も多分雪乃さんと同じ頃に神社参りに行ってきました。

 

根津神社で白蛇に会える、会う。と何気なく思っていたら、

 

乙女稲荷の鳥居の途中で会えたんです。

 

その日の神社参りの写真は不思議で、全て消えてしまいました。

その白蛇も。今日のことは秘密に、、ということなのでしょうね。

雪乃さんには言ってしまいましたが😁
穴の中にいたんです!姿を見せてくださりびっくりを通り越して、一人で密かに感謝とその不思議さを喜んでいます😃

そして、先日の夢日記のブログにドンピシャだったので思わずラインしてしまいました。
そういえば私って夢を全く覚えていないんだよな〜何故だろう?と少し前から思っていて。
で、夢を覚えていたいって思っていたら、ここ5日間程ほんのひとコマだったりですが、覚えているんです!!連日!(昨日のはさっぱりですが😅)そして、書き留めています👍

本当にすぐに忘れてしまいます。。


そうだ!!思い出した!いつもの寝る前の賢者のお水!夢を覚えていられますようにってその日多めにシュッシュ!それからです!忘れてました!🙇
夢でも気づきが欲しくてそう願っていたら叶っちゃいました。

でも、ストーリーになるって凄い!
現実になるといいです😃
私の夢も現実の生活にも影響してます。その気づきで、気を引き締められたり。。私は恥ずかしい思いをする夢が多くて😞それにも感情解放してみていますが。
ブレスレットと賢者のお水続けていきますね!


お水とブレスレットをする前の自分をしっかり覚えていないんですが😞

前よりも生活が楽しめています。

一番は、手放すことの意味とか大切さ?!(いまさらかー!)が腑に落ちたことかな、と。

本を読んでも色々見ていてもやはり手放すこと、そこに辿り着きます。

まだまだまだまだ一生続くのでしょうが。


とにかく誰とか他のことをごちゃごちゃ考えずひたすらその感情だけに集中してます。

そうしたらそのエネルギーが全身に感じるようになり。

どんだけなのだ!無くなるのだろうかって位毎回全身に感じます。

結局サポーターさんから教えてもらった悲しみ寂しさに行き着きます。


おみくじに、願いごとは願うばかりでは叶いません、叶える努力もしましょう。と。いつもより厳しめだったので心に留めています。

私がやることはとにかく時間をかけて手放す努力のようです(笑)

本当にいつもありがとうございます🙇

 

=======================

 

白蛇に会えたなんてすごい!!

よほど乙女稲荷神社の神様に気に入っていただけたのですね✨

秘密を私も公開しちゃいましたが(笑)、それでもきっといいことがたくさんあると思います。

 

こういうのを聞くと

 

「私も行く!!私も!!私もー!!」

 

と思う人もいると思うのですが、人と人とに相性があるように、人と神様にも相性がありますので、単純に「最強パワースポットなんだって!!」とか「願いが叶うらしいよ!!」なんて言葉に惑わされず、自分が心から惹かれる場所にご参拝くださいね。

 

神社仏閣巡りの良いところは、願いをかなえてくれる云々ではなく、こうしてなんとなく嬉しい気持ち、幸せな気持ちにしてくれたり、心のもやもやをスーッと取り払ってくれることだと私は思っています。心のもやもやが晴れて明るい気持ちになっただけで、

 

「よし!また頑張るぞ!」

 

という気持ちになれますものね。

過剰な期待はせずに、こんな気持ちにしていただけてありがたいなぁ・・・と思えたらそれでオッケーなのではないでしょうか。

 

話は変わって、賢者のお水で夢を覚えていられるようになったなんて嬉しいです!!

でも良く考えたら賢者のお水は叡智を授けるお水ですから、そういう作用があるのは当然なんですよね。新たな正しい使い道を発見してくださってありがとうございます!!私も今晩からやります!!

 

今月も作るのが楽しみになりました✨

 

それにしても夢日記ですよ!!

先日、ワイス博士の『前世療法』に感動したので、昨日『前世療法Ⅱ』を読んだら、、、

 

 

 

 

最後の最後に「夢日記をつける」という項目が出てきて思わず

 

「お前もか!!」(←お前呼ばわりヤメロw)

 

と叫んでしまいました。笑

 

ワイス博士が夢日記を勧める理由は、夢の中で過去生の自分を思い出すことがあり、その夢をじっくりと味わうことで、過去生での傷、つまり裏切られたから人を信じられないとか、孤独すぎたから今、人が恋しくてたまらないとか、そういういくら今世の記憶を思い出しても見つからない原因を見つけて癒すことができるからだそうです。なるほど。

 

Hさんは

 

「どんだけなのだ!!」

 

と書かれていましたが、みんな何十回と生まれ変わっていますから、それをできるだけ根こそぎ癒して、今を生きやすくしようと思ったら本当に一生の作業なのだと思います。

 

でも、手放すことで少しずつ少しずつ楽になり、日々を幸せな気持ちで生きていけるようになるということを知ってしまえば、それは苦労ではなく、喜びになります。Hさんはその喜びを知っているからこそ続けているのでしょうね。一緒に頑張りましょう。

 

ところで、昨日面白いことがありました。

 

「疑問を投げ掛けてから眠る、もしくは瞑想をする」

 

それをするとその答えがふと浮かんでくるというサイクルが深い部分で理解できてきたので、昨日は

 

「なぜ私は人と交わることが苦手なのか」

 

という疑問を持ってから瞑想をしました。

すると

 

全盲のヒーラーだった過去世

 

を思い出しました。

見えなかったからこそエネルギーの全てに集中することができて、それを読み取ることが出来た。それがわかったら、次々と自分の中のいろんな謎が解明されていきました。

 

続きます。

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

296,500円

(残高139,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね