◆努力が報われない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長男君(中2)がおもむろに

 

「プップちゃん(中1次男)の寝顔がさ〜、すげー可愛いんだよ。

にこ〜って微笑みながら寝ててさ〜、すげー幸せそうな顔して寝てるんだよね〜。

昨夜”可愛い顔して寝るな〜”って思わず見ちゃったよデレデレ

 

と言ってきました。

どこかで聞いたことがあるセリフだね〜。

 

 

 

あなたたちってやっぱり兄弟♡笑

 

さて。

不妊治療の末、昨年赤ちゃんを授かったクライアントの小鈴ちゃんからメッセージが届きました。

 

=============================

 

雪乃さん

かなりお礼が遅くなりましたが、満月のヒーリングありがとうございました。ヒーリング中は、薄暗い部屋で赤ちゃんの寝かしつけしておりもうとにかく身体が重くて眠くて仕方無かったです。(でも赤ちゃんはハイパー元気で珍しく寝ませんでした。笑)
ヒーリング中は青い鱗のような半月状の光の橋が
雪乃さんの方から飛んでくるイメージがわいてきました。

ヒーリングを受ける前後で、雪乃さんのブログを読み返して最近の自分についてじっくり振り返って考えてました。

育児してるとどうしても夫にイライラして衝突して、
どっちが正しいのかわからせてやる!ってな感じの思考になりがちな日々でしたが、別にどっちが正しいも無いな…と力が抜けました。
そして、私がいつもかなり嫌な言い方をしてる事、夫をコントロールしようとしてる事、夫を馬鹿にしたり夫の根本を信じて無い事、自分が鼻息荒く賢い育児してるつもりな事などなど、恥ずかしい真実がたーくさん見えてきましたよ。

私が力が抜けたからか、私は何も言ってないのに、夫がそれまで毎晩必ず飲んでいたお酒を急にやめてみると言い出してもう3週間くらいです。そしたら、今まで感じていた夫のウザさが激減してかなり話せる感じになりました。
↑コレは満月ヒーリングの結果ではないかと思ってます。

もしも雪乃さんのブログに出会ってなかったら、多分、コロナ禍での育児もっと辛かったんだろうなと思います。
育児たしかに大変ですけど幸せが何倍も、な毎日です。

そして、もう一つご報告で、以前のメールで筋トレするのを決めかねてると書いたのですが、その後決めちゃって地味に毎日ちょっとだけ筋トレ続けてみたら、なんだかんだそこから6kgくらい痩せました。やっぱり決める効果はすごいです。

P.S

育児の合間にiPhoneの Podcastで「コテンラジオ」という歴史解説の番組を聴いてるのですがこれがとても面白いです。何でコレを中学生の私に聞かせてくれなかったと思う内容です。おじさんが語るのでは無く、30代の男性3人が「ガンディー超やばいっしょ?」とかワイワイ語ってくれるので聴いてて本当に楽しいのです。勝手に長男くんとぷっぷちゃんに激しくオススメです。(興味なかったらスルーしてください。)

===========================

 

興味あります!!

早速3人で聴きますね。楽しみ✨

 

 

 

お母さんはみんな一生懸命。

本当に一生懸命。

 

でも、一生懸命やってもやっても報われないと感じるのならば、一生懸命の方向を間違えてしまっているのかも。

 

そんな時は小鈴ちゃんのように自分の中のドロドロと向き合ってみてくださいね。

そうして自分に不必要なものを手放して行ったら、怒鳴ったり、懇願したりしなくても、周囲の人も自然に変わって行ってくれます。

 

力を抜いて生きていきましょう!

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね