◆こんにちは、赤ちゃん | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は何を書こうかな?
あれにしようかな?

これにしようかな?

 

と迷っていたら、そんな迷いなど一気に吹き飛ぶぐらい嬉しいニュースがクライアントの小鈴ちゃんから届きました。

あまりの嬉しさに全身鳥肌が立ちましたよデレデレデレデレデレデレ

 

===================

 

雪乃さん

 

長らくご無沙汰しております。小鈴です。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

実は先月9月24日に男の子を出産しました。

子供を無事産むことができたら、雪乃さんにも報告したいと勝手に思っておりましたのでメールさせて頂きます。

 

2017年の夏に増上寺でメイコさんにみて頂いた際に、赤ちゃんは来ていないと言われて、焦っていた気持ちには諦めがつき、案外冷静に「長期戦になるのかもな〜」と覚悟しました。

何故かここで子供を持てない未来はあまり想像しない楽観的な私でした。

 

その後、夫婦で不妊治療する事を決めて2019年から高度不妊治療をスタートし、息子を授かることができました。 不妊治療については、私にとって正直なところ「踏み込みたくない領域」でした。ですが覚悟を決めて踏み込んだ事で、自分のくだらないプライドや、常にマジョリティでいたい自分を知りました。そしてこれまで生きてきて初めて社会のマイノリティ側の人の気持ちを味わう事が出来たように思います。

自然妊娠で授かれば良かった。でも不妊治療は私を良い方に変えてくれた、貴重な経験だったと感じています。

 

気分が落ち込む時や、被害者になって私かわいそうの世界に入り込んでしまいそうなとき、人を羨んでどうしようもないとき、ごちゃごちゃ考えて迷路に入り込んでしまいそうなとき、いつも雪乃さんのブログを開いては自分に立ち返るヒントをもらいました。ありがとうございます。

 

Tちゃんの赤ちゃんを抱っこさせてもらった事、あたたかい思い出として心に残っています。

私が子供を持つ事を一緒に願ってくれる人が居るという事が幸せだなぁと感じました。

Tちゃんの赤ちゃんも推薦してくれて、マイペースな息子がやっとこさ今年生まれてきてくれたのかもしれません。笑

 

長々と失礼しました。

これから子育てで悩むとき引き続き雪乃さんの言葉やあり方にたくさん助けられる事と思います。

ありがとうございます。

 

コロナ禍で色んな事が変わってしまった大変な年ですが、雪乃さんが、おだやかで幸せな毎日を

過ごされる事願っております。

 

========================

 

どーしよー!!すごくすごく嬉しいです!!

良かったね、小鈴ちゃん!!!

ご報告、本当にありがとうラブ

 

これから嬉しいことも楽しいこともたくさん、たくさんあると思います。

そして、もしかしたら不安で落ち込むこともあるかもしれません。

でも、それは

 

ホルモンのせいです。笑

 

ホルモンのバランスがめちゃめちゃ崩れてしまいます(脅しではないですよ!!)

ですから、何かあって

 

「私ってダメなお母さんだ・・・。

奥さんとしてもダメかも・・・」

 

そんな気持ちが沸き起こってしまった時、思い出してください。

 

「は!雪乃さんが、それはホルモンのせいって言ってた」

 

って。

一緒にお世話をしてくれる旦那さんや家族に理不尽なことを口走ってしまうかもしれません。

だから、そんな時は

 

「ごめんね。こういう時はホルモンのバランスが崩れてるんだって。

自分でもどうにもならないから許してね」

 

って謝るか、予め”そういうことがあるかも”って伝えておいてください。

 

それから、そういうホルモンのバランスが崩れるのを防ぐために鉄分をたっぷり取ってください。母乳が出ても出なくても、赤ちゃんを産んだ後の体は鉄分がとても不足します。

それがイライラの原因になったりします。

ですから、なるべくサプリなどを活用して鉄分を取ってくださいね。

なんか小姑みたいで申し訳ないですが(笑)

 

コロナの時期でなければTちゃんと一緒に抱っこしにいきたいところですが、そこはぐっと我慢して妄想の中で抱っこしますね。

そして、小鈴ちゃんにも”頑張ったね”のビッグハグを送ります✨

 

連絡をいただいて4年前のセッションの記事を探し出しました。

 


 

約4年前の1度目のセッションの時、小鈴ちゃんは

 

「子どもが欲しいのかいらないのかよく分からないんです」

 

と言っていました。

けれども、2回目のセッションが来る前に”実はものすごく赤ちゃんが欲しかったんだ”ということに気がつきました。

 

それから4年。

すごくすごく長い4年だったと思います。

でも大切な4年だったのですよね。

 

ちゃんとお母さんになるために4年という歳月が必要だったのだと思います。

赤ちゃんもお母さんの気持ちがきちんと整うまで待ってくれていたのだと思います。

 

良かったね。

心からおめでとう。

天使との幸福に溢れた時間をじっくりと味わってくださいね。

 
 
自分で行う感情解放

弁財天ヒーリ

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

279,000円

(残高122,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね