◆次に手放したい感情 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナが拡大し始めて1年半近く。

心の不調が体の不調として現れる人が増えてきているようで、最近、急な呼び出しが増えております。そんなこんなでブログを書けないことも増えてきましたが、

 

「今日は書いてるかな?」

 

と覗いていただけたらとっても嬉しいです✨

皆様は元気にお過ごしですか?

あまり無理せず、辛い時は

 

「もう雪乃さんに頼っちゃえ!」

 

と思ってくださって大丈夫です。

お申し込みの時に

 

「どうにかがんばってきたのですが、頼ってしまってごめんなさい」

 

というメッセージがあまりにも多くてですね、そんなにも申し訳ない気持ちにさせているのか、私はガーン汗汗汗となんとも言えない気持ちになっております。

 

私は心身ともにとても元気ですので、遠慮なく頼ってくださいね。

悩みがある時は、LINE等でぺろっと気軽にメッセージをくださってもOKです。

ラインに直接お返事はしませんが、ブログで皆さんにも解決に導くヒントを与えながら一緒にどのように考えたら良いかなどを書いていきたいと思います照れ

 

さて。

自分自身で感情解放を始めて6年ほど経ちました。

最初の頃は、認められたい、褒められたいという承認欲求に徹底的に向き合ってそれらを手放してきましたが、その次に出てきたのがしつこい

 

私は悪くない!

(悪いのはアイツ)

 

という他責の念。自分が悪者(嫌な奴)にはなりたくないという欲。

もうそんな欲を持っている時点で相当に嫌な奴なのですが。笑

 

 

もうこれが本当にしつこかった!!

 

その頃の様子はこちらダウン

 

 

 

転んだ子供達に優しく

 

「大丈夫?」

 

と言えるようになるまでどれだけ時間がかかったことか。

この時に「私は悪くない!」を手放したからこそ、今、ものすごく簡単に

 

あ、うちの子、学校に行ってないんですよ

 

と言えています。そうじゃなかったら、

 

「ダメなお母さんだと思われたくない」

「お母さんの育て方が悪いんだなんて思われたくない」

 

そんな欲に突き動かされて、殴ってでも長男君を学校に連れて行こうとしていたでしょうね。

長男君の気持ちなんて何一つ考えようともせず。

 

今はもう誰にどう思われても良いといいますか、学校に行かないことが良いこととも悪いこととも思っていないので、長男君が学校に行かないことはなんとも思っていないというのが正直なところです。

 

そんな私が今、次に手放した方がいいなぁと思っている感情。

それはあらゆるものに対する恐怖です。

それやオバケや犯罪等も含め、ありとあらゆる恐怖のこと。

 

そのきっかけはホラー漫画。笑

 

今までありとあらゆる本を読み、ありとあらゆるホラー漫画も読んでみましたが、私が

 

「この人の作品は好きだな」

 

と感じる著者の作品は、すごく霊に対して目線が優しいんですね。

「怖い」という目線で全く描いていない。

 

例えば、ババレオさんのこの作品。

 

 

 

亡くなった方たちに敬意を評しているだけでなく、幸せになって欲しいという温かみも感じると思いませんか?

 

「幽霊」と呼ばれる存在に対して、ただただ読者が怖がるように恐ろしく表現する人もいますが、そうではなくて亡くなったけれど、それ以前は生きた人間だったということを前提にその人が亡くなる直前に感じていた憎しみや苦しむに向き合ってあげるという方もいます。

そういう方達が描かれている作品は本当に好きだなぁと思います。

 

あふれ出たのは優しさだったに出てきた少年たちのように、どんな人でも本当の本当は優しいという前提で人を見ようとする時に、やっぱり「恐怖」という感情が邪魔をしているような気がして。

 

怒鳴る人は怖い。

威張る人は怖い。

 

そんな風にして人を見ていると、なぜその人は怒鳴るのか?

なぜその人は威圧的な態度を取るのか?

 

そういうところを見る余裕がなくなってしまうと思うから。

だから、次の私の目標は恐怖を手放す!

オバケさえも怖くない!笑

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね