◆みんなの運を変える人 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今か今かと翻訳本の発売を心待ちにしていたトーシャ・シルバーの『It's not your money』がついに刊行されたので、早速読み始めています✨

 

 

 

 

やはりブレない、安定の素晴らしさです✨

しかも第2章の扉がこれ。

 

 

「あなたが部屋に入ったら、そこにいる皆の運が良くなるような、そういう人でありなさい」

 

はい!!まさに私が目指しているところであります!!

先日、

 

「雪乃さんが話すと、その瞬間にお花が咲いたみたいになってびっくりしました〜」

 

と言ってくださった方がいましたが、目指すのはさらにその上。

会っただけで、視界に入っただけで(笑)みんなが幸せになるようなそんな人。

 

私、「なんか良いことないかなぁ」とか「誰か楽しいことしてくれないかなぁ」と言ってるだけで自分は何もしない・・・という姿勢はものすごーくかっこ悪いと思っていて、

 

場の雰囲気が悪いと思ったら自分で変える!

楽しくないとグジグジ文句をいうぐらいなら自分から率先して楽しいことをする!

 

というようなことを常に心がけています。

 

「そんなこと私には出来ません」

 

っていう人もいると思うんですけど、やっぱりできるか出来ないかじゃなくて、やるかやらないかだけだと思うんですね。なので、そういう方は

 

「なんで出来ないんだろう?」

 

と思うのではなくて、

 

「なんでやらないんだろう?」

 

と自分に問うてみるといいと思います。

 

目立つと恥ずかしいとか(それは自信過剰なだけですが)、

「どうせ私なんか」という気持ちが出てくるかもしれないし、

そういうキャラの人を馬鹿にする気持ち(嫉妬ですね!)がある人もいるかもしれません。

 

そうしたらさらにまた

 

「なぜ目立つと恥ずかしいんだろう?」とか

「どうせ私なんか、、の続きはなんだろう?」とか

「どうしてそういうキャラの人を馬鹿にする気持ちがあるんだろう」とか

 

掘り下げることは山ほどあります。

そうやって自分を知っていけば行くほどいらないものを手放していけますし、それと同時に人からどう思われるかなどどうでも良くなり、肩の力が抜けて生きていくことがものすごく楽になって行きます。

 

昨日の記事を読んだEさんからこんなメッセージをいただきました。

 

====================

 

お疲れ様です。

 

先程、施設にいる母が肩に痛みがあり手術かもと言われてましたが、少しずつ動かせる様になり痛みもなくなったと連絡あり、弁天様と雪乃さんのお陰と勝手に思い嬉しくてLINEしました。

 

ホッとして涙出そうです。

 

自分では昨日のブログで私も嫉妬と認めてもらいたい欲求あるなぁと気付き恥ずかしくなりました🤭

 

認めてもらいたくて焦って頑張って空回りして心が疲れて拗ねて...身体疲れてるのに、心疲れてるのに平気な顔して周りが気付かないからイライラしてブログの通りです。恥ずかしいです(笑)😅

 

頼ったり甘えたり出来る人が羨ましくて真っ黒の私がいました。

更年期恥ずかしいと思ってました(笑)

 

ヤル気を出さなきゃと焦ってましたがヒーリングで落ち着いていけばと思います😊

昨年から内にこもる様になり又、誰かに発信する様になった自分が一歩前進です。

 

今まで人にすいません、すいませんばかり言ってたと思い、今後から、ありがとう、嬉しいを言える様にと思ってます😊

役員やヒーリングで忙しい中読んで頂きありがとうございます🙏

 

=======================

 

お母様、良かったですね。

大事に思っていらっしゃる様子が伝わってきます。

 

きっと、お母さんに心配かけたくなくて、一生懸命頑張って、

でも心配かけたくないから、頑張ってるとか疲れてるとか言えなくて、

でも、頑張ってるね、すごいねって言って欲しくて、

それなのに誰も言ってくれなくて、悲しくて、腹が立って、

 

でも無理して頑張ってるって気づかれてしまったら心配をかけてしまうから、

「辛い」とも「しんどい」とも言えなくて、

言えて、甘えられる人がずるくてしょうがなくて、

 

もうもうもう!!ムキームキームキームキー

 

・・・・・という気持ちのローテーションな人生なのでしょうね。

 

さて、このローテーションをどう変えて行きましょうか。

 

Eさんが心配かけたくない相手はお母さんだけなのですよね?

お母さんに見栄を張りたいのですよね?

 

だったら、とりあえずお母さん以外の人には迷惑かけたり、甘えたり、頼ったりしちゃっていいのではないでしょうか?

 

仕事サボってもいいし、ズルしてもいいし、

 

「しんどーい!!」

 

って大声で叫んでもいい。

 

甘えたら迷惑かける右矢印嫌われる右矢印人生終わる(?)

 

というループから抜け出して、新しい「ありがとう」のループを作り出して行きましょう。

まずはそういう自分に変わるところからスタートですよ!

 

 

 

 

 

 

下差しお申し込みフォームはこちらから

 

 

お悩みや質問など書き添えていただけるととても嬉しいです。

​​​​​​たくさんのご参加を心よりお待ちしております✨

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

289,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね