◆良いことをし、悪いことをしない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、『他人に教えられても何も変わらない』と言う話を書きましたが、

それに対してこんなメッセージをいただきました。

 

==================

 

雪乃さん、こんにちは。

雪乃さん
ブログをよみ

最近、すごく思うことが言葉になっていて、
ああああ、そうだ、それよそれと思いLINEしてしまいました。
めっちゃ最近思っていたことです。

そうなんですよ
そうなんですよ

毎日毎日おもうんですよ。

自分の人生に他人の思考を当てはめるべきではない

それですし、

影響されないことを教えてくれる教師が
師であると

真実を完全にはっきり直視したければ、

自分の魂をあらゆる利己的な振る舞いから解放しなくてはいけない

まさに、それだ、、と思いました。

他人の思考をあてはめ、ふりまわされている娘。
昨晩の娘は完全に振り回されていました。

インターンに
行ってきたんですよ。色々な企業の大人と話をしてきたようです。
いわゆる有名な企業の方達です。

帰ってきた娘は

世の中は大学名で判断される
やっぱり学歴社会だ

バカ大学だ
大学で入れる企業がかわる
中途半端な大学に行ってしまった


自分の過去
今の自分を責めまくり

他人の思考を当てはめ
自分で自分を否定していました

色々な大人がいて、
色々な思考があり
自分は、自分であり、、

私が
他人の思考にふりまわされてないわけではないけれど、

今は少しは、気付き
自分や他人の思考を、自分にも他人にも、娘にも家族にも当てはめていることに、

気づくようになりました。

雪乃さんが
それに気づくことを教えてくださった、教師でした。

世の中は、普通に
よしとして
他人の思考を当てはめていることがたくさんたくさんあります。

自分の思考に善悪をつけ、無意識に押し付けていることもたくさんあります。
難しいですね。

でも、そこでやはり
気づくことかと思います。

人は、産まれたばかり
赤ちゃんのときは、
そんな苦しい塊は、みんななくて
生きてきた過程で
できたんだろうか、、

過去生から持ってきた課題も
あるんだよな、、とか

たくさん思いがありますが言葉になりません。

 

===================

 

同じ思いでいてくれたようで良かったです。

 

イニシエーションの中にもう1つこんな言葉があります。

 

服従していれば楽だから、見返りが欲しいから、「天国」に行きたいから、あるいは天罰や地獄が怖いからと言った理由で、良いことをし、悪いことをしないようであってはならない。

 


「良いことをし、悪いことをしない」

これ、やってる人がたくさんいます。

 

なぜそれではダメなのかわかりますか?

ダメではありませんが、これをやっているうちは真に心から

 

「幸せだなぁ」

 

と思うことはないでしょう。

 

なぜなら、

 

「良いこと、悪いこと」

 

と言う基準を自分以外の何かに求めているからです。

 

常識であったり、道徳であったり、宗教的な何かであったり。。。

あるいは、

 

「誰々がやってるから私だってやっても良いだろう」

 

と言う他人が基準であったり。

 

そうやって自分の人生を放棄して、誰かの基準に自分を合わせて生きている限り「私が私の人生を生きている」と言う充実感を得ることは残念ながらありません。

自分の人生を他人に奪われているのです。

 

人が苦しむ時、なぜ苦しむのか?

 

誰かの基準やパターンに自分を当てはめているからです。

 

このままいくとこうなるだろうと、

誰かや自分の過去の人生のパターンに自分を当てはめて、

そこから出ようとしないからです。

 

もっともっと心の奥に入って、

自分の本当の望みを聞いてください。

 

そのパターン通りに生きていくことを

あなたの魂は望んでいますか?

 

あなたの魂の望みはなんでしょう?

自分を騙して、偽りの仮面をつけたまま生きていくのは

本当に楽しいことでしょうか?

 

あなたの人生は今思っている以上に幸せかもしれないのに。

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

288,500円

(残高132,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね