◆他人に教えられても何も変わらない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずはお知らせです。

 

明日2月23日(火)15時から直子さんとインスタライブします!

 

お時間ある方は見ていただけると嬉しいです✨

コメントや質問などたくさんお待ちしております。

みんなで楽しいライブにしましょう♡

 

さて。

昨日取り上げた本の中の内容について今日も。

 

 

 

 

自分だけの真実を知る。

自分だけの真実に自分で向き合う。

 

これがいかに大事なことかを、先日重度の鬱だったNちゃんのママからもらったメッセージから考えて行きたいと思います(時間なくなっちゃいかも💦)

 

==================

 

雪乃さん、こんにちは

インスタLive、楽しませていただきありがとうございました。

(中略)

 

んと、今日は、良き報告をしたく。
長女が、色々よく、進んでおります。
岩盤浴にいき、
カチカチが、だいぶ砕けたらしく、、

しかも、自分でどうなってきたか
自分でわかるんですよ。
昨日は、お父さんと二人で岩盤浴行ったようですが、

お母さん、あのね、
ガチガチがなくなってきて

また、新しいのが増設されてくるのもわかるんだけど、それは
すぐにこわせるの、、
と、、

それを聞いた次女が
目をまんまるくして、
うわー
お姉ちゃん、なんで、そんなの
わかるの?どうすればわかるの?と、、
長女が、
あのね、雪乃さんに教わって、
と、説明したんですが、

次女には、❓❓❓

長女は、身体も、だいぶ
ポカポカになりました!

雪乃さん、直子さん
お姉さん達に、たくさんいい方向に助けていただき、感謝感謝です。

感情解放は奥が深い
私もまだまだですが。
これからも、よろしくお願いします❤️

 

=================

 

以前、長女えちゃんの個別ヒーリングを行った時、背中に分厚い鉄板のようにガチガチに硬い板(エネルギーの塊)があるのがわかりました。

 

長女ちゃんには

 

「人に攻撃されるのが怖い」

 

と言う思い込みがあるので、常に自分をガードして人に馬鹿にされたり、攻撃されたりしないように心も体も硬くしているうちにそのようなエネルギーの塊が出来たんですね。

 

これを私が時間をかけてどうこうすることも出来ますが、

それでも長女ちゃん自身が人に攻撃されないように心をぎゅっと固めると言う癖を直さない限りはまたエネルギーの硬さがどんどん強化されて行きます。

 

ですから長女ちゃんに

 

「全集中で自分の中を見ていけば、そこに分厚い鉄板があるのが分かるはずだから自分で見てごらん」

 

と促してみました。

すると数日して、

 

「やってみたらわかりました!!確かにありました」

 

と正確な場所、硬さなどもピタリと当てました。

 

自分で分かるからこそ、これが自分の中の真実だと知ることができるのです。

だから、

 

「これがあるままでは私は非常にマズい」

 

と自覚することもできるし、どうにかしようと言う気持ちにもなります。

 

自分の真実を自分で知る努力をしましょう。

誰かに教えてもらおう、誰かの言う通りにしようと思っているうちは本当のことは何も分からないのです。

 


 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

288,500円

(残高132,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね