◆イメージの仕方で変わる効果 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりにブレスレットを作って送ったら、嬉しい感想メールが届きました✨

 

====================

 

雪乃さん

こんにちは。

昨日、ブレスレットが届きました。
どんな色のパワーストーンが使われているのかワクワクしながら開封しました。
開けてみて、目に入った薄いパープルが落ち着いた色合いで素敵だなと思いました。
これは、なんという石を使っているのですか?良かったら教えてください^_^
デザインもご配慮いただきましてありがとうございました。
昨晩は、珍しくぐっすりと深い眠りにつきました。
こんなに深く眠れたのは本当に久しぶりです!
それがとても嬉しかったです。

驚くべきはサポーターさんからのメッセージです。
確かに私は万年冷え性で、改善のために普段漢方薬を飲んでいます
孤独感というのもまさにここ1年くらいずっと感じていたものでした。ポッカリ穴の空いたような感覚、自分が透明になってしまったような気持ち、周りから私が見えていないんじゃないかという妄想、そんなのから抜け出せずにいて、今心の調子が良くないのでカウンセリングに通っていますが、先週ちょうど「空虚だ」と話していたばかりだったのです。
今までも自分と向き合ってきたつもりでいましたが、サポーターさんからの「自分の内側に目を向けてください」というメッセージを読んで、私が思ってきた内側よりも、もっと奥に、その内側があるのかもしれないと感じました。
もっと深い世界が存在するのかもしれないのなら、カウンセリングの先生から言われた「子どものあなたは今眠ってしまっているのかもしれないね」という言葉や、サポーターさんの言う「目の前の温かさや心地良さを感じること」がヒントとなって、そこに辿り着けるかもしれない、と思いました。
自分に、感じていいんだよ。思い出していいんだよ。と言ってあげたいです。
ブレスレットが届いたタイミングもすごく、なんというか自分の中では劇的だったので、自分におめでとうを言いながら、記念日の贈り物になりました。

すみません、自分の中では色々繋がっているのですが、一方的で支離滅裂になってしまいました。
とにかく素敵なブレスレットでとても感動しています。
これから毎日身につけて仲良くなります♫

雪乃さんの益々のご活躍を心からお祈りしております。
ブログの更新も楽しみにしております。

ありがとうございました!

 

=====================

 

ぐっすり眠れたようで本当に良かったです。

弁財天ヒーリングでも相変わらず

 

「ヒーリングが始まると突然爆睡です!!」

 

などというメッセージをいただきます。

眠っている間に少しずつ意識が調整されているので、

 

「早く変わりたい!!早く良くなりたい!!」

 

などと焦らずに、どっしりと委ねてみてくださいね。

 

使った石の名前はごめんなさい、分かりません💦

いつもインスピレーションで石を選んで、

名前や効果など全く気にしていないので覚えられず💦

 

心が温かくなれば、体も少しずつ温かさを取り戻し始めます。

日常の中の些細な

 

「ああ、嬉しいなぁ」

「あぁ、幸せだなぁ」

 

と感じている気持ちに耳を傾けてみてくださいね。

そして、ぽそっと呟いてみるだけでその気持ちがじんわりと身体中に広がっていきます。

 

このメッセージをくれたAさんと同じような気持ちを抱えている皆さんはぜひ一緒にチャレンジしてみてください。冷たい外から暖かな室内に入っただけでも、体は

 

「ああ、あったかい。幸せ〜」

 

と感じているはず。

その気持ちを無視しないであげてくださいね。

私には良いことなんてない!なんて言わずに。

 

さて、ようやく「非関与型のイメージをすると感情解放がうまく行かないのか」の説明です。

 

よく引き寄せの法則で、「自分の夢が実現したときの自分をイメージして、そのとき、自分がどんな服を着ているか、どんな気持ちかをその服の肌触り、そのときの嬉しい気持ちなどを味わうのが大事」

 

と言われます。

このイメージ方が関与型のイメージです。

 

この関与型のイメージをせずに

 

「自分の夢が実現したときの自分はどんな服を着ているか?どんな人と一緒に歩いているか?どんなところに旅行に行って、どんな家に住んでいるか?」

 

という風に今の自分とは違う自分(もう1人の自分)をイメージすることは、非関与型と言って、これはもう自分の脳に

 

「大丈夫!大丈夫!これは本当の私ではなく、ただの妄想だってわかってるよ!」

 

と伝えているようなものなので叶いません。

 

これと同じように、感情解放もまた実際自分の中にある痛みや苦しみをそのまま味わうのではなく、

 

「痛みに苦しんでいる自分」

「悲しみにうずくまっている小さな自分」

 

というように、自分と切り離して考えてしまうと、想像上の自分(違う次元の自分)を癒すことになるので、本体の自分はちっとも癒されません。

 

だから、「非関与型のイメージでは上手くいきませんよー」ということです。

 

今まで非関与型でイメージしてきた人には難しいかもしれません。

でも、頑張って挑戦してみてくださいね。

記憶力アップとか集中力アップとかいろんな効果がもたらされますよ✨

 

 

 

今度のインスタライブで聞きたいことの質問大募集中です!!

メールでもLINEでも、インスタのDMでもOKです。
どんどん教えてくださいね✨

 

インスタアカウントは「yukino_shizukuishi」です。

検索してみてくださいね。

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

287,500円

(残高131,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね