◆強くならなくていい | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

寒い冬を乗り切るために脂肪を蓄えようという本能なのか、

食欲が止まりません・・・・。

もちろんゆきこちゃんのではなく、私の爆  笑

室内でできる運動を毎日コツコツと頑張っております。

成果は全く出ませんがね!

なぜだろう??笑

 

今年の目標。

 

太らない(これ以上)

 

痩せるのは諦めて、太らない(現状維持)に目標設定を変更しました。

これなら目標達成できるでしょう!多分!笑

 

さて。

昨日、Nさんからこんなメッセージをいただいていました!

 

====================

 

雪乃さんこんにちは雪
昨日は東京の方でも雪が積もってる場所もありましたね!

こちら佐賀でも今日は雪が舞っています雪の結晶

一昨日のブログに載せていただいてありがとうございました😊
この前のメッセージでは長くなったので端折ったのですが、雪乃さんのおっしゃる通り弱くてもいいよねーって思えたんです。強かろうが弱かろうが。強いのが良くて弱いのが悪いって良い悪いで判断してたんですよね。以前に雪乃さんがその事について書かれてたと思うのですが、自分がそう判断してる事にすら気付けてませんでした。そりゃ子育ても辛かったはずですよ。
今は随分と気持ちの上で楽になってます。ドンと構えていられるというのかな?そんな感じです(わーい)

インスタライブ✨開催やった〜クラッカー来週が楽しみです。

直子さんのハートチャクラが開かれたという事で!楽しみですねラブ

感謝がダダ漏れだなんて💖

胸や丹田に意識を置く、やってみました。出来たか出来てないか良くわからない時が多いですあせるただ、一度だけちょうど嫌だった出来事が頭から離れない時に胸に意識を置くのを試してみたら落ち着いてスッとしたので、こんな感じで続けてみます!

インスタライブでのリクエスト何かしたいなーと思いながらも思いつかないので、何か思いついたらまたラインします‼️

それでは✨

 

=====================

 

強いのが良いこと、正しいこと。

そういう風に思っている人がたくさんいます。

 

長男君が小学生の頃、とても嫌なことがあって先生に訴えたことがありました。

長男君はその女の先生のことがとても好きだったのですが、

 

「そんなことぐらい気にしちゃダメだよ!!

そんなことをいちいち気にしていたら中学生になった時に長男君が大変なんだからもっと強くならないと」

 

と言われそれ以来、長男君はその女の先生に対して心を閉ざし、先生に何も相談しなくなりました。

 

先生にとっては「そんなことぐらい」だったのかもしれません。

でも、長男君にとっては「そんなことぐらい」ではなかったのです。

 

受け止めてもらえず、さらに「強くなれ=弱い君がダメなんだ」と否定されたように感じたのでしょう。その後、長男君は外部のスクールカウンセラーの先生に相談し、

 

「僕はあの出来事でどれだけ傷ついたかを先生に知って欲しかっただけなのに、その気持ちすら聞いてもらえなかった」

 

と涙を流しました。

 

強くなるって、他人や自分の気持ちに対して無神経になることなのでしょうかね。

励ましという言葉に疑問を感じる今日この頃です。

 

関与型、非関与型のイメージについて書こうと思っていたのに、また時間が来てしまいました。

書きます詐欺でごめんなさい💦

 

今度のライブで聞きたいことの質問大募集中です!!

メールでもLINEでも、インスタのDMでもOKです。
どんどん教えてくださいね✨

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

287,500円

(残高131,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね