◆人とうまく話せない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の続きを書こうと思ったのですが、こんなメッセージが届いて思い出したことがあったのでまずはそちらを先に。

 

====================

 

雪乃さん、こんにちわ🐱💕

インスタアーカイブ見ましたー。

 

声がしっとり、美人姉さんの雪乃さんと

お久しぶりのお面直子さんーー画面越しに会えて(^^)

 

 

玉川でお会いした時のこと思い出しました!

もう4年?ほど前ですが

 

なおこさんは向かいに座っていたし優しくしていただいたので結構覚えていて

 

クリニークのリップをシャカシャカしてまめに塗り塗り。

ジュエリーの絵が書いてある大ぶりのネックレス。

全身黒の洋服

たしか杖をついてて、、、

金メッシュ入ってて!

カッコいい、お姉さん

 

 

 

ガシガシ、面白いお話を中心にしてくれていました。

庭へ飛び降りた時に、像を壊してしまって瞬間接着剤塗って直したなど

 

その様子をニコニコ見て、たまに笑お話しする雪乃さん。

 

龍神さんは面白い事が大好きだから、

ここへ来てるよーともおっしゃってましたよね🐉

 

 

 

回想終了〜

 

 

定期的にインスタやるという事。やたー!!

 

 

解離について、回答くださってありがとうございました。

 

取り上げていた本のように、継続して意識を保っておく事や連続して思考することが難しいんです。

 

 

言語障害なのか?

なんて思ったりもしていて。

 

人と話す時、用意ができるときは台本を作っておいてるのですが

そうもいかないときのほうが多くあり。。

 

でも、そんなことへも解離が影響している可能性もしれない。

 

少しでも改善して、上手く付き合っていける方法を見つけていきたいです。

 

1番の不安要素とわかったのも収穫でした。

 

アドバイスの胸と丹田に意識を持っていく、訓練続けてみます⭐️

おでんの出汁が染みた大根のような、じわわ〜んなお言葉ありがとうございます。😭

 

 

話は変わりますが、感情解放もしかしたら私も上手くできていないかもしれないです。

感情解放、ただ息を吐くのではなくて

 

ジンジンする腕とか

どろっと気持ち悪い胃や腸など

ただ感じるここまではイメージはしないのです。

それをを口から吐く時ドロドロしたスライムとか、

蛇にして口から出してるのをイメージしたり

ハートチャクラも、扉が開いたり背中から羽がパタパタしてるイメージしないと

スッキリした?感覚を得られなくて。

 

その場ではスッキリ、視界も明るくなるけど

解放できたと思っていた、感情が軽くはなってるのですがまた出てくるときも多いので。

(でもハッピー解放は、いい感じだと思うのです。

以前より人に対して、言いづらかったことが言いやすくなったりしてます。。!)

 

雪乃さんの言う非関与のイメージしてしまっているかもです😅

 

 

私も、基本の部分やってみたいです!

ブログおつづき楽しみにしてます⭐️

 

インスタライブでも、ぜひに♡

 

でわ、失礼します。

 

おやすみなさい

 

=====================

 

私も以前は、人と話をする時に前日とかから台本を用意していました(心の中で)。

台本のない時は、

 

「どうしよう〜」

 

とパニクっているので、とにかく次に何の話しをするか、どういう返事をするのがこの場合適切か、そんなことばかり考えていたので

 

人の話を全く聞いていませんでした。

 

いつ頃から、何も考えずに人の話をじっくり聞けるようになったかな?と考えてみると、やっぱり感情解放をするようになってからです。

 

今考えると、

 

「どういう返事をするのがこの場合適切か」

 

を考えるなんてすごい馬鹿みたいですけど、本当にいつも

 

最適な答え

 

を探していました。

どれだけ良い人、ちゃんとした人に見られようとしていたのだろう・・・・💦

 

大嶋先生の本に出てきた方法も、私のやり方とは違った感情解放だと思います。

どちらが良いとか、どちらが正しいとかではなく、やはり

 

どちらが自分に合っているか

どちらが自分は信じられるか

どのようにアレンジしたら自分にとってより解放できるか

 

を考えることが何よりも大切だと思います。

 

実体験から言わせてもらえば、人との会話でのパニックは治ります。

頭の中が凪いだ状態で人の話を聞くことは出来るようになります。

 

時間が来てしまったので、また明日昨日の続きを書きますね。

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

287,500円

(残高131,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね