◆弱さ、ずるさ、みっともなさ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだかなぁ・・・と思うニュースが多い中、

今日は朝からとっても良い記事を読んだので皆さんにもシェア。


 

肩の力の抜けた優しいお父さんですね✨

これでいい。

みんな肩の力を抜いて行こう!

焦らなくても、心配しなくても、人と違ってても全然大丈夫。

誰かが好きになってくれなくても、

自分は自分を好きでいよう。

好きでいられる自分で在り続けよう。

 

ブレスレットを受け取ったMさんからこんなメッセージをいただきました。

 

===================

 

雪乃さん こんばんは。
Mです笑

今日、ブレスレットとメッセージ到着しました!
ありがとうございます。

昨日の午後、仕事中に、ブレスレット来たかも、ってワクワクな感覚があったのですが、1日フライングでした笑

開けてみたら、一目惚れのような感覚で、出会った瞬間からとても気に入ってしまいました。
着けてみたら、すごく眠い!!!フラフラ状態。
背中ゾクゾクand頭ネムネムに襲われて、感想を述べられません笑

明日明後日は、仕事が早番なので、この睡魔に任せて眠らせていただきますm(_ _)m

詳しい感想は後ほど…

ところで!
仕事中は装飾品の装着は不可なので、制服のポケットに忍ばせてみようと思います。
それでも氣が流れてくれるといいな、と期待しています。

 

ーーー

 

こんばんは!
Mです!!
先日はありがとうございました。

先日、取り急ぎ受け取りのメッセージを送ったものの、ブレスレットの詳しい感想をする…
つもりは全然ありませんでしたm(_ _)m
文章をまとめるのは苦手だし、心をさらけ出すのも苦手で、

自分にとっては苦痛でしかないと思っていましたから。

でも雪乃さんが、自分で考えたり決断する事が苦手な人は脳に負担を

 

 

とアドバイスをくれたので思いきって文章にしてみます。


私はずっとモヤモヤしています。

これは、雪乃さんが教えてくれたサポーターさんのメッセージとビンゴ。
モヤモヤの原因、分かっている部分は多々有り、それについて感じた時にはパーッと晴れて「よしっ!」ってなるんですが、時間が経つとまたモヤモヤしています。
ずっとその繰り返しなので、モヤモヤの根本は他にある?と思い始めていました。

色んなことを投げ出しすぎて、自分で決めることを避けてきました。

自分が決断して上手くいかないことが多いと嫌な思いしかしないし、と。
こうして文章にすると無責任ですね(笑)

自分の気持ちや行動には、「した事は正しかったね」という正当性の裏付けが必要で、否定されることが嫌なんですよ。
ただ単にプライドが高く見栄っぱり…
自分のした事は全て正しかった、と思われたいんですね私。

自分の事も他人の事も、結果とか表面しか見てないやつなんだ〜、とピンと来ました!
だからか感情解放が全くできません!
今は、諦めてチャレンジすらしてないんです。
皆みたく感じることが出来ない自分はダメなやつ〜、という気持ちになるのが嫌ですし。

その繋がりで、ブレスレットも自分で選べるとしたら絶対に選ばないだろう、と思う色合いでした。
正に似合いすぎ、素の私の色です。
だからこそ選ばないだろうな、と思いました。
少し奇抜で意外なものを着けて、人から「あら、素敵なものお持ちですね」なんて言われたがりの…やっぱり見栄っぱり!!
実際、ブログで写真を見た時は、全く目に映らなかったし、存在の把握もしてませんでした。
でも手元に来た瞬間、私にはこれしかない、ってくらい合いまくりです!
ただ急に冷たく感じたり、温かく感じたり、不思議ですね…。

これを機に、もっともっと丁寧に自分と向き合ってみます。
文章にするということも続けるためにステキなノートを探しに行ってみます。

ありがとうございます!!!

 

あ、長文失礼しました(敬礼)

 

===============

 

自分はダメだ。

間違っていた。

 

そう思いたくない(認めたくない)のはなぜでしょうね?

 

自分のダメさと向き合う苦しさを一度じっくり味わってみてください✨

(ドSな私ニヤニヤ

 

そこを認めたくないばっかりについてしまった嘘、

やってしまった小さな意地悪。

 

そう言うものがたくさんあると思います。

 

それを認めることで、

Mさんの周りからは嫌な人がいなくなります。

 

嫌な人がいたのではなく、

嫌だと感じていた私がいるだけなのだと気づくから。

 

クライアントのUさんからもこんなメッセージが。

 

==============

 

雪乃さん

お久しぶりです。
世の中大変な事になってますが、お元気でしたか?

私は職業的な要素もあるとは思いますが、新型コロナの影響で心身共に不安と恐怖にすっかりやられてました。
しばらくして感染することが怖いのではなくて、感染することで職場や家庭、周囲に迷惑をかけてしまうことや世間の目が怖いのだと気が付いたのですが、、、
やはり不安は人を変えますね。
身体も心もガチガチに固くなりますよね。
自分の中の弱さやズルさが浮き彫りになった気がしました。

先月辺りから少し落ち着いて、感情開放したりしています。
無料ヒーリングもありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、心がほぐれて楽になりました。


最近では子どもたちのトラブルから色々と気づかされることもあり、まだまだ心の深い所では
私は自分は人から嫌われて、自分は恥ずかしい存在で、「どうせ私なんて」と自分を嫌っているんだなぁと感じました。
今はモヤモヤしながらもダメでズルくて弱くてみっともない自分をただただ受け入れています。

良い感じだなぁと思ってもまたどよーんと沈んだりで山あり谷ありですが、これが一生続くのですね。
ヒーリングのサポートをもらいながら自分の中の詰まりをきれいにお掃除していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

=====================

 

うん。

一生続くんですよね。

 

でも、一つ乗り越えるたびに、少し人と自分に対して優しくなれて、また自分が好きになる。

そう言うことが一生続くんです。

悪くないでしょう?

 

 

見て見ぬフリをして、

 

一生、言い訳を続けたり、

一生、小さな意地悪を続けたり、

一生、あの人が悪い、私は悪くないと言い続けるより、

 

ずっとずっと良いと私は思います。

 

弱い自分も

ずるい自分も

みっともない自分も

 

全て全て受け入れて、

苦しむことも、悲しむことも許してあげて、

 

そうして優しい、まあるい気持ちを育んで行けたら良いですよね。

 

負けて良いし、

騙されて良いし、

笑われたって良い。

 

優しくて、ユーモア溢れた佇まいの美しいおばあちゃんになろう。

ああなりたいと願う素敵な大人の存在が、今はとっても必要。

そう思いませんか?

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

259,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね