◆今の自分を作っている小さな頃の決意 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実家からマグロが届きました。

 

 

こんなに食べきれない笑い泣き笑い泣き

お友達の家にお裾分けしまくって、

 

 

タタキにして置いておいたら、脂が溶け出してくるほど脂ノリノリ。

中トロ?大トロ?

 

こんなのが届いたら当然大喜びするのはもちろんこの人で、

 

 

山下清さん・・・・ではなく、次男君(小6)

 

ご飯に山盛りかけて食べたら、

あまりの脂に

 

ムッチャ胸焼けしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大トロって品よく、2切れとか3切れとかいただくものなのね。

 

「ウッヒョー!!マグロぷぅ!!!」

 

とか言いながらガツガツ食べるものではないということを、

彼は身を持って知りました(笑)

 

あと2週間はマグロを食べなくてもいいそうです。

(ちなみにいつもは週2ペース笑い泣き

 

さてさて。

先日のこの記事に、

 

 

 

こんなメッセージをいただいていました。

 

=================

 

雪乃さんおはようございます爆  笑

紫陽花可愛いですねラブ花が重なり合ってて素敵✨

昨日ブログで取り上げていただきました。そして疑問が…え⁉︎エネルギーが逃げていってたんですかびっくりじゃあ、このブレスレットにはエネルギーほぼ入ってないとかでしょうかびっくり

私はいいのでどうぞって、めっちゃわかります。子供の頃、優しいねって言われてたけど、私は優しいんじゃなくて弱いんだって思ってました。これは優しさじゃないって気付いてたんですが、なかなか自分で変える事が出来なかった。

 

いじめで吹っ切れたおかげで色々気付け、多少軌道修正出来たんじゃないかと思ってます。いじめっ子は私に可哀想の材料をくれたり、変わるきっかけをくれた有難い存在でした(1ヶ月前ぐらいに気づきました!)
それにしても、クセは抜けてなかったんですね。

子供を見ながら苦しくなる理由が1つわかりました。

今回思い出した事があります。

2、3年生の頃に学校でグループ発表か何かの時に、小道具として駄菓子屋にある飴玉を入れるプラスチックのケース(伝わりますか?斜めに取り出し口があるのです。)を家から持って行きました。

 

そのケースは私のお気に入りでした。

発表後、クラスの友人が「それ、ちょうだい」と言ってきたので、元々内気な私ではありましたが、断りました。嫌だと。すると、泣かれてしまい、まわりからもあげればいいじゃん!と言われ、もう泣かした罪悪感やら後味の悪さやら理不尽さやら、とにかくショックだった事を鮮明に思い出しました。教室の風景まで克明に。


こんな気持ちになるぐらいならあげた方がましだったと、そのケースを見るたび思い出したり、やっぱり手元に残って良かったと言う思いが自分のわがままなんだって思ったりしてたなー。

 

泣かしたらいけないとか、相手の事を考えなさいっていう刷り込みもあったんじゃないかと思います。
息子が幼い頃、お気に入りのおもちゃを貸すのすら嫌がる姿を見ていた時、私の心は大荒れでした。でも今だったら、まぁ✨なんて自分に正直なの!って思います。

自分のクセに心折れそうになる事もありますが、誰に何と言われようとコレするよって言う感覚も私は知ってるはずなんです。

何故かわからないけど、子供の頃からずっと思ってた絶対知ってるって言う気持ち。サポーターさんのアドバイスを心に、もう1人の私や神様や雪乃さんや皆んなに手伝って貰ってでも変わりたい!

今日はもう1人の自分にどこいく?って聞いてみました。声が聞こえた訳ではないけれど、フッと近所の公園が浮かんだので行ってきました爆  笑

 

曇空の中、まるでそこだけ晴れてるかのように日差しが入ってて、とても気持ち良かったです音譜
クジャクもいるのですが、今日はちょうど羽を広げてる所に出くわしました照れラッキーチョキ

メッセージ連日送っておりますが
いつも読んでくださってありがとうございますお願い
自分の感情を言葉にするのが苦手なので、本当にありがたい場に感謝しています。

 

========================

 

Nさんに送ったサポーターさんのメッセージはこちらです↓

(ご本人が画像を送ってくれたので文字起こししました。ありがとう✨)

 

=======================

 

無意識にスッと避けたり、引いてしまったりする様な癖があります。

 

”あ、これは私が引いちゃった方がラク”という様に、自分の意見を通すよりも相手に合わせる、相手の言いなりになる、という感じで。

今まではそれを

 

”自分にとってはどっちでもいいことだから”

 

という風に自分の中で結論づけていたかもしれませんが、

少し立ち止まる癖をつけてみましょう。

そこに”話し合うのは面倒だ”とか”面倒臭い人だと思われたらどうしよう”という気持ちはありませんか?

意見を通すことが大事だと言っているのではありません。

スッと引っ込めた思いの中にある本当の自分の気持ちを見つけ、

その気持ちときちんと繋がることが大切なのです。

自分の気持ちを見失わない様にしましょう。

自分の気持ちをわかっている上で譲ってあげることが優しさです。

そのことを忘れない様にしてくださいね。

 

======================

 

まず、ご本人が疑問に思っていた「抜けてしまったパワー」についてですが、

大丈夫です。パワーはちゃんと入っています。

 

これはあくまでの私のブレスレットの作成の工程の話なので、他の方は違うという前提でお読みください。

 

まず、ブレスレットを作成した段階で、そのブレスレットは「今のその方」の分身というかコピーロボットみたいな感じになります。

サポーターさんに言われた通り(直感で受け取った通り)にブレスレットを編むと、大体その人の今の状態のブレスレットが出来上がるからです。

 

なので、そのブレスレットを手のひらにのせてリーディングすると、その人がどの様な性格か、どこにどんなエネルギーが留まっているかなどが分かります。

 

Nさんのブレスレットの場合で言うと、Nさんのブレスレットを握った瞬間に遠慮する様子の映像と、遠慮した瞬間にエネルギーがスゥッと抜けていく感じが伝わってきました。

 

そこからサポーターさんが伝えたいことを翻訳して、ブレスレットから抜けていったエネルギーをもう一度入れ直して、変容を促す様に調整したと言う感じです。

なので、ちゃんとエネルギーは入っています。

 

持ち主さんの分身を変容させるわけですから、当然、本体(?)も変容する、気づきを得ると言うことになります。

 

私がブレスレットに使う石のパワーや意味に拘らないのは、こう言う工程を得ているため、そこに拘ることに全く意味がないからです。

 

石のパワーの強さがどうのはあまり関係なくて、

 

「パワーがない石には詰め込んでしまえ!!」

 

と言う感じで、たっぷりエネルギーを込めているのでご安心ください。

 

ここでもう1つTさんからのメッセージを紹介します。

 

==================

 

雪乃さん、ブレスレット、サポーターさんからのメッセージありがとうございます照れ
左腕に付けた瞬間、腕、手の平が痺れエネルギーをもらってます❗️って感じです。

やっぱり雪乃さんのブレスは最高ですねチュー

ブレスを販売してた時にも2回ほど購入した時、サポーターさんからのメッセージがあまりピンとこず。。ふ〜んうーんとしか感じなかったのに最近、読み返した時、スーと私の心に入ってきてごもっともですチーン思ってしまいました。


今回のメッセージもそうです。自分に自信も無ければ人の顔色を伺っていいたいことも言えず。中学時代にいじめにあってからです。なんで私がいじめられるの?私は価値がない存在なんだ。。

だから今でも好きな人が出来ると異常に尽くしてしまったり愛情表現をいっぱいして欲しいと相手を試す事をしてみて付き合うことに疲れてしまってしまう。

1人になると孤独を感じてしまう。
でも今は自分の身体を大事に食生活を見直して小麦粉をあまり食べないようにしてみたり米粉で食パンを作りたいと思い材料を買ってYouTubeを見て勉強してみたりしてホットする時間が増えました爆  笑

 

==================

 

私はこう言う人、こう言う性格だからしょうがない・・・

 

って思っている人ってたくさんいるんですけど、

みんな最初から今の性格ではないんですよね。

 

このお二人みたいにどこかの時点(ものすごく幼い頃)で

 

「もうこれからはこうしよう」

「もうこれからはこう言う風にはしない様にしよう」

 

と決めて、その時の取り決めにしたがって自分の人生を生きてきています。

 

Nさんは

 

「自分の意見は引っ込めた方がラク」

 

と言う教訓を得て、その通りに生きてきたし、
Tさんは

 

「嫌われない様に尽くさなくちゃ!」

 

と言う教訓を得て、その通りに生きてきました。

 

でも、その教訓は「本当の自分の考え方」ではないから、その通りに生きていると苦しくなるんです。

 

だから、どこかでやめないといけない。

自分らしく生きるために。

 

今までのパターンが苦しいのなら、

そのパターンのままもっと頑張るのではなくて、

正反対の自分になれるように少しずつ自分を変えていくこと。

 

ブレスレットできっかけをもらった人は、

力を分けてもらいながら、一歩一歩進んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

259,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね