◆他人の合わせるのは優しいから? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

庭の紫陽花が見頃です。

例年であれば鎌倉に紫陽花を見に行くところですが、

それも今年はお休み。

来年は見に行けると良いなぁ・・・・。

 

さて。今日もブレスレットのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

感想は強制ではないので、

 

「私も書かないとダメなのかしら?!」

 

とか思わないでくださいね。

書くことによって考えがまとまる人もいるので、そういう方は書けば良いと思います照れ

ただ、普段書くことが苦手、考えをまとめることが苦手という人はチャレンジしてみるのも良いと思います。

いつもの自分にちょっと負荷をかけることで、脳の新しい回路が開きます。

続ければどんどんその回路が強化されて、そのうち考えをまとめることが難しくなくなるので(むしろ楽しくなる)、「今までできなかったことが出来るようになった!」という自信がつきます。

 

脳にちょっと負荷をかける

 

これがね、できていない人が割と多いんですよ。

だから自分で考えたり、自分で決断したりすることができない。

 

みんなのいろんな意見から、自分の意見に近いものを選ぶことはできます。

でも、自分の意見を生み出すことが出来ないのは、この「普段から脳に負荷をかけているかどうか」にかかっていると私は思っています。

 

考えることを放棄しがちな方は、ちょっとだけ自分の脳に負荷をかけてみてくださいね。

 

これに近い内容で、旦那さんが変化しつつあるNさんからメッセージいただきました。

 

==================

 

雪乃さんこんにちは照れ

Nです!ブレスレット今日届きましたクローバー

昨日からソワソワして待ってましたラブ

エネルギーを感じたり、とかは全然無かったんですが、つけた瞬間ブワーって腕に鳥肌が立って、肩背中にかけてブルブル〜ってなりましたびっくり


以前マスクに付けてくださった水晶の時も背中がブルブルってしたので同じ感じかな爆  笑

でも、今回のは鳥肌立ち具合が比じゃないですニコ

色が緑で、落ち着いた色合いでした!ここ最近緑系に目がいって、新しいiPhoneも緑、サイフも緑、スカートも、買いたいなって思う服も、家具も緑…あ、マスクも緑。
以前は全く興味の無い色だったんですけど、変化って不思議ですね〜爆  笑
そんなこんなで、めっちゃ馴染みますラブ

水晶?もめちゃ綺麗ドキドキヒビ?の部分に虹色が照れ癒される〜照れ

そして、初サポートさんメッセージ✨どんなだろう、私にもサポートさんって居るの⁉︎居るんだよね⁉︎
ってワクワクし過ぎちゃいました爆  笑


読んでびっくり。こんなにピンポイントで具体的なんですね⁉︎もっと抽象的な表現だったり、どう解釈しようかな?みたいな占いのようなものを勝手にイメージしていました。
ほんとに私の事見てくれているんですねぐすん


書いてある通りで、何事でも譲るのが美徳、だとすら思ってた時期がありました。

そして、そのクセは抜けてないんですあせる

ホ・オポノポノのウニヒピリの本とも共通するようでした。

もっと自分と繋がって行くぞ〜チョキ


今の旦那は本当に話し合い(言い合い)たがるので、面倒くさ!って思う時もありますけど、私にとって大事な事を教えてくれてるんですね照れ

今、またすぐ怒りが出てくるような感じになってて、色々と手放している最中です。

全然関係ないんですが、家の窓に六芒星が!!

六芒星に見えませんかはてなマーク気づいた時テンション上がりました〜爆  笑

ブレスレット本当にありがとうございました照れ

すごく集中してくださった様子がブログからも垣間見れて、感謝でいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 

===================

 

写真、すごい!!

どうしてこういうことが起こるんでしょう!?

不思議〜デレデレ

 

 

Nさんのブレスレットは触れた瞬間にシュシュシュシュシュ〜ってエネルギーが抜けて行って、その”私は良いんで、どうぞ、どうぞ”という感じに

 

「ああ、この方は誰かと対立しそうになった時、即座に自分の意見を引っ込めるタイプの人だな」

 

と思いました。

 

こういうタイプの人は、自分が何をしたいのか分からなくなって生きていることが虚しくなったり、何のために生きているのか分からなくなってしまいしがちです。

 

意見を引っ込めるから人とは対立しませんが、心の中では”私が我慢してあげたのに!”という怒りでいっぱいだったり、”私は自分の思い通りの人生を歩めないんだ”と勝手に悲劇のヒロインになってしまうこともあります。

 

そんな彼女へサポーターさんからのメッセージは、

 

「ちゃんと自分の意見を大切にして、できれば話し合って!」

 

みたいな内容でした(あまり覚えてなくてごめんなさいチーンとっても良いメッセージだったので写真に撮ろうと思っ他のですが忘れたのです汗

 

1年前までクズだと思っていた旦那さんは、実はベストパートナーだったことがこれで証明されましたね(笑)

 

すぐに話し合おうとする旦那さんが面倒な人だったのではなく、自分の気持ち、そして他人の気持ちともしっかりと向き合おうとしないNさんの心が問題だったというわけです。

 

相手に合わせるということはすごく楽なんですよね。

そういう人は一見優しい人に見えますが、それは優しさではなく怠慢。

言い合ったり、意見をすり合わせるのが面倒なだけだから。

相手に嫌われるのが怖いという不安を与えているだけだから。

それではお互いを思いやり合うということが出来ませんよね?

 

自分の素直な気持ちを一生懸命伝えて、相手の気持ちもきちんと理解しようと努力をする。

それが大事。

脳に負荷をかけましょう!

 

次はHさんからのメッセージ。

 

===================

 

雪乃さんこんばんはニコニコ
今日私にもブレスレット届きました!!ありがとうございました。
サポーターさんからのメッセージも楽しみにしていました。

拗ねている自分、『どうせ○○だし』 という気持ち、もっとそこに向き合うということ等サポーターさんのメッセージを大切に幸せになります!!

雪乃さんありがとうございます。

先ほど弁財天様に日頃のお礼参りをしてきました。

お参りをすると気持ちがスッキリするので度々しています。

そして神様にお話ししていると、結構な確率でウグイスの鳴き声、そして鳥のさえずりがします。
きっと、神様がちゃんと聞いていますよ、頑張りなさいと言ってくれている!と勝手に解釈しています。図々しいですね(^^ゞ
先ほどお参りから帰宅し、ブレスレットをつけると両手の指先がビリビリとけっこうなビリビリです爆  笑
雪乃さんのブレスレットヒーリングパワーと神様、サポーターさんのお導き、これからが楽しみです!
もちろん自分次第なのは重々承知です!!(^^ゞ

あと、『タルパ』です!
今月始め頃に即決購入した物の色の名前がタルパだったのです!!

雪乃さんのブログを見てびっくり!

私もよくその単語を覚えていたなぁと。
…それだけなのですが(^^ゞ

確実に何か変化してきているのを感じます。
弁財天ヒーリングを受けてから職場でオープンハートになりました。
仕事でちょっぴりのミスでも自分を責めすぎなくもなりました。
どんな自分も許そうとし、醜い気持ちすごくあるんですが、その都度感情解放やっています。

認めてしまうと楽になるのも感じました。


自分との対話も出来るようになりました。そうしたら、本心本音も自分に聞いて確認することも出来るようになりました。

今まで自分の本音なんて全く気づいてあげていなかった。

ごめんね私って思います。

しつこいですが、これから楽しみです。
でもまだまだだと思います、色々なことに気づいて幸せになりたいです。

私のブレスレットはグリーンクローバー部屋もグリーンでいっぱい計画中です✨

ありがとうございました。

 

======================

 

タルパという言葉に出会っていたんですね!!

実はその時点で

 

「あなたにもタルパがいますよ〜」

 

という神様のメッセージだったと思うのですが、気づいていないHさんに神様が

 

「ほら、いるってば!!タルパってこういう存在!!」

 

って教えてくれたんだと思います。

Hさんのタルパは鳥なのかもしれませんね。

 

心の中で飼い慣らすようにして、どんどん成長させてあげてください。

仲良しになればなるほど、Hさんの困ったことを解決してくれると思います。

 

毎日を楽しんで生きましょう✨

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

259,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね