◆うちで過ごそう質問大会!その2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小学校と高校の保健室の先生をしている友人がいるので、

少し心配になって連絡してみました。

すると、

 

「生徒が登校した時の対応をいろんなパターンでシュミレーションしていて、

検温方法や消毒の仕方、発熱者が出た時の対応・・・生徒は登校していないのに毎日ヘトヘトだよ。

私も早く子供達に会いたいよぐすん

 

「アルコールの手配や手袋、マスクの発注、毎日、何やってるんだか分からないよゲッソリ

 

という返事が来ました。何をやってるのか分からないぐらい忙しいってことですよね。

 

「毎日家にいるだけで申し訳ない・・・・」

 

と伝えると、

 

「今は家にいるのも大事な仕事だよ!!」

 

って。え?天使かな?本当に優しすぎて泣けてくるぐすん

こんなに優しい子が私の友達だなんて信じられません・・・・。

 

本当にいろんな人が、ベイマックスのごとくいろんな人の心と健康を守るために必死に頑張ってくれていて、ありがたいとかそんな言葉では言い表せないような、なんとも言えない気持ちになります。

 

 

優しさで世界を救いたい♡

 

 

こうしていろんな人のことを思って頑張ってくれている人たちのためにも、

早く収束してくれることを願うばかりです。

 

 

友人達がこんなにも頑張っているのに、我が家では呑気にチョコレートフォンデュしてました。

ごめんなさい・・・・汗

近くに住んでいたら誘って労ってあげたいところなのですがえーん

 

 

さて、昨日からLINEにいただいた質問に答えています。

ちなみに今まで放置だったTwitterからも質問ができますので、

質問しやすい方からどうぞ✨

前回の質問

 

赤薔薇質問大会その1

 

 

では、早速行きます。

 

=======================

 

雪乃さんこんにちは爆  笑
神奈川県も雨風強いです☔️
ワンコの散歩も行けないので、部屋でうとうとしてましたら、夢に雪乃さんが出てきて家に遊びに来てくれたんです!
歩いてきてくれたそうで、帰り途中まで送って行って、昭和の商店街みたいな通りを通って、チーズケーキの美味しいお店を教えてもらうという夢でしたニコニコ
そして今起きたら雪乃さんからのLINEが!!爆  笑繋がってますドキドキ

さて私、仕事先が4/8から休業になってはや10日が過ぎ、Netflixでドラマや映画見たりと引きこもり生活を満喫し、お腹周りも順調に育っております汗

昨晩はJIN仁をみていて、江戸時代の権力争いや戦いで残虐なシーンを見て、とても気持ちが沈んでしまいましたあせる

雪乃さんはそんな時、感情解放したりしますか?

それと、後味の悪い映画やドラマを見たときの感情解放のポイントなどあったらぜひ教えてくださいませラブラブ

 

========================

 

私ったらまた枕営業(?)に行ってしまったのですねラブラブ

どんなに遠くても歩いていくぜグッド!

 

そうですねぇ。

そういう時は、その心の痛みや苦しみをじっくり味わいます。

でも、解放はしません。

そういうのを嫌だと思う気持ちって大切だと思うから。

そういうことをされたら嫌だとか辛いだとか、そんな気持ちを持っていたら人には絶対にしないと思うんですよね。だから大事にします。

 

ちなみに私は、恐る恐るケルマデックさんオススメの『ババドッグ』を観る予定です。

 

 

 

次の質問。

 

===========================

 

雪乃さんこんにちは爆  笑

東京はすごい雨が降っているのですねびっくり

こちらは佐賀ですが、薄い雲はあるものの、晴れています晴れ
佐賀も火曜から休校になるので、今から図書館で巣ごもり用の児童書を借りに行きますクローバー

松果体ヒーリングプレゼントってめっちゃ良いですね爆  笑

目の色変わります笑い泣き

と言ってもなかなか質問って突然思いつかないものですねあせる
感情解放で分からない事と言えば、一つあります。激しい(?)感情の時は解放したかなって何となくわかるのですが、小さいと言うかあまり溜まって無い言う時にも感情解放してみるのですが、その時は何かスッキリしたなーぐらいで、特に気付きとかも無くフゥ照れって感じなのですが、これも感情解放出来てるのかなはてなマークあまりにもすぐ終わってしまうのでどうなんだろうと思ってました照れ

最近、雪乃さんに近況の報告してないなーと思いながらブログを楽しく読ませて貰っています爆  笑

一人で共感したり共感したり、共感しまくりしてます!!
息子さんたちの様子も面白くてホッコリします笑い泣き

うちの息子もしょっちゅうアホな動きしたり言ったりしててめっちゃ面白いです笑い泣き


私は、最近ずっとマスクを作っています爆笑

結構周りにマスク欲しい方がおられて、結果休みなく作り続けている感じです。

そのマスクも進化して、鼻ワイヤーやインナーポケット付きで、裁縫苦手だった私がここまで出来るようになるとは思って無かったので自分でも驚きです爆  笑
これはマスク以外もイケるんじゃないかな⁉︎って笑い泣き
質問だけで終わらず、近況まで盛り込んでしまいましたびっくり

それで、また爆  笑クローバー

 

========================

 

共感しまくってくれてありがとうございます照れ

 

私もちょっとモヤッとしたぐらいだったら、ふぅ〜っと吐き出してすっきりしてお終いです。

何にも残らないようには気をつけていますが、特に気づきを得ようとかそういうことは考えていません。

心がすっきりと晴れていることが大切だと思うので、それでオッケーだと思います✨

 

まだまだ続きます・・・・・

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

252,000円

(残高108,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね