◆いろんなご報告ーその2ー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、初めて次男君(小5)と二人で漫画喫茶に行ってきました。

あんなに静かで快適だとは思いませんでした✨

ドリンクバーもあってジュース飲み放題だし、食べ物の持ち込みもOK。

カフェだと長居しづらいし、ざわざわしてるのでこれからは漫画喫茶に行って仕事するかも✨

いいところを見つけました照れ

嬉しいなぁ✨

 

さて。

昨日の記事にEさんよりこんなご報告をいただきました。

 

====================

 

お疲れ様です照れドキドキ

昨日のブログ雪乃さんの優しさに胸が熱くなりましたビックリマーク

あれから私なりの嬉しい出来事もあり、

そして何故か話しかけられたり頂き物もありで自分でも驚いてます照れ

 

====================

 

世の中がみーんな敵に見えていたEさん。

ついに敵ばかりの世界から、調和の取れた優しい世界へと移行し始めたのですね。

よかったよかった。

まだまだいいことがたくさん続きます。

続けてみてくださいね。

 

一番のりで受けてくれたフィリピンのMちゃん(発達障害有)からはこんなご感想が。

 

====================

 

ゆきのさん、こんばんわお月様

今回は松果体ヒーリングありがとうございました。

 

簡単な感想です。

 

当日

はじまって、5分過ぎた頃から何度か涙がこみ上げて久しぶりに声を上げて泣いていました。

 

 

その後は落ち着いたけど、何度か腹から胸にモヤモヤが沸き起こってきたのでここぞとばかりに感情解放の様に解放しました。

 

 

20分頃、目を閉じた暗闇に

目をぎゅーっと閉じたとき見えるような光が

激しく発生しました

下の方は溶岩が湧き出てるような動きで

上の方は自由自在にアメーバみたいな塊が動き回ってました。

 

以前、レイキを受けたことがあって見たことはあったのですが、

それが比じゃないくらいガンガン激しいパワーでした。

雪乃さんのパワー凄いな、、と思いながら見てました。

数分でそれがなくなりました。

 

終わったあとは前頭に頭痛がでました。

 

翌日

 

頭痛もおさまり頭もスッキリして、いつもより清々しかったです。

日常生活を送るうえで

少し頭に余裕があるような、、混乱をしずらくて、、おお!

なんだこれはっ!と心弾みました。

頭の中の神輿が何十台もえいさほいさ盛り上がってうるさいのが、半分くらいお休みしているような感じです。

 

3日目、頭も体調もよくて

集中力もあり、いつもは一日中かけて

小分けにしてやる勉強を午前中で終わらせられました(といっても30分程)

 

外出しても調子がいいなと、

買い物の為モールに入ると

頭も沢山使い刺激も沢山なので

頭がぐわんぐわんしてきてしまいますが今回は違うかも、、と

 

るんるんと行きましたが

 

いつも通り20分以上すると具合悪くなってきまして

まだ体はついていかない。

残念だけど

 

今後に楽しみをとっておきます。徐々に。

 

今日4日目です。

 

頭の回転は昨日よりは、よくないけども少しまとまりやすいような気がします。

今日もなんだか気持ちが晴れなくて、頭痛が出ることもあって

頭の中の詰まり浄化されてるんですかね?

そうだといいな✨✨

 

何か背中を押されている間隔です。

小さなことですが、飲み込まずスタッフに思ったことを相手に伝わるように、言うこと挑戦すること決め準備しました。

 

小さなことから挑戦、挑戦です。

 

そして、せっかく感情解放もヒーリングもしていただいている

どうでもいいこと考えて心を曇らせない癖もつけていくぞーう

 

もう少し、様子を見てまた感想送らせていただきます。

 

本日もお疲れ様でした猫ドキドキ

おやすみなさい。

 

======================

 

Mちゃんのヒーリングは左脳(のエネルギー)がかなりもつれていたので、

そのもつれを中心に取り除き、「おお!!分かる!!分かる!!」という感覚をインプットしました。

そして、最後に松果体を活性化。

 

すっきりした感覚を覚えていて、いつでも自分で再現できるようにすれば、持続時間は少しずつ長くなっていくかな?と思います。

 

最後の方にこんなメッセージも。

 

=====================

 

うぜーなーとか、死ねばいいのにとか思っている自分に気づけて
ゲスでずるいのを許可できるようになってきましたが

雪乃さんの、いじめっ子に対することだったり
思ったこと見ているとこんなことも思っていいんだー
私もこういうこと思ってたんだー


いい子でいる必要はない。
それでも生きていける。
あとは少しずつ勇気だけだなと気づかせて頂きました。

 

=====================

 

どういう風に考えるのがいいことだとか、

こういう風に考えるのはダメなことだとか、

 

そんな基準で物事を考えていたら、

それは「どう感じているか」ではなく、「どう考えているか」になってしまいます。

 

大切なのは、

 

自分が苦しんでいるか、楽しんでいるか

 

それだけです。

 

基準は

 

辛く、苦しいのか、

 

それとも

 

楽しく、愛に溢れているのか

 

それだけ。

 

人を恨んでいるのならば恨んでいる気持ちを素直に認め、

恨んでいる状態が苦しいのであれば、その恨む気持ちを手放す。

 

恨んだり、憎んだりすることすらも

良い・悪いではなく、

 

それが苦しいか、そうでないか。

 

それだけのことなのです。

 

 

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)
 

クローバー1月、2月前半は全て満席になりました。

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

229,000円

(残高81,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね