◆白魔術師♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログを書こうと思ったら、次男君(小5)が

 

「お仕事頑張ってぷぅチュードキドキ

 

って言いながらチャイを作って持ってきてくれました。

嬉しい✨

太るけど嬉しい✨

 

先日、いじめっ子退治に黒魔術の本をAmazonさんに勧められたので(笑)、

 

「じゃあ、白魔術の本とかもあるのかな?」

 

と思って調べてみたら、本当にありましたびっくりびっくり

 

 

禁書 白魔術の秘法 禁書 白魔術の秘法
1,210円
Amazon

 

世の中探せばなんでもあるものなのですね・・・・。

 

こちらの本で気になったのは、この赤字部分。

 

内容(「BOOK」データベースより)

魔法、魔術と言われるものには、悪魔を主神と仰ぎ、悪徳を目的とする呪法「黒魔術」、そして、自己鍛錬による精神の浄化によって願望を成し遂げようとする「白魔術」があります。本書では愛を獲得するための、あるいは人間関係をよくするための―などなどさまざまな白魔術の呪法を紹介しています。

 

 

ん?ちょっと待って。

 

自己鍛錬による精神の浄化によって願望を成し遂げようとする

 

のが白魔術なの!?

 

ってことは・・・・

 

感情解放って白魔術じゃない!?

 

ってことは、感情解放を続けている人ってみんな白魔術師じゃん!!びっくりびっくり

 

きゃーーーーー!!

みんな、白魔術師ですよー!!

 

ときめき〜✨✨✨

 

嬉しくない??

嬉しくない????

 

 

実はですね。

皆さんには内緒にしていましたが(オタクがバレるのが恐ろしくて)、

去年から『本好きの下剋上』という転生魔法物のラノベにどっぷりハマっていまして(売り場に行くとちょっと小太りの男性しかいない。笑)

 

 

お寺でこんな模様を見つけた日には、

 

 

「これはきっと魔法陣に違いない!!」

 

と思ってしまうほどに重症な訳ですよ(笑)

そんな私が、感情解放が白魔術だとわかってしまった(?)日には、

 

「やだー、私ってばマインちゃん(主人公)のように魔法を使っていたのね!!

うふふふふ〜チュー

 

と思ってしまうのも仕方のないことでしょう。

 

ビバ、浮かれた40代星

 

なんでしょうね。

美少女とか完璧な美女とか、

そういう主人公の物語に心がときめいてしまうのは

 

私が変態だからでしょうか!?

 

いや、違う、違う。

きっと憧れですよね星

今から美少女にはなれませんが・・・・。

 

そんなことはさておき。

感情解放を続けていくことで、願いすら叶えることができるのですから、

どんどん続けていきましょう。

 

 

今日は、先週の松果体活性化ヒーリング終了後のやりとりを皆さんにもお見せしますね。

 

=========================

 

簡単なフィードバックです。

Yさんは松果体を休眠状態にすることによって、過去の恐ろしい記憶を封印している(自分のではなく、御先祖や過去生という場合も考えられます)ような印象を受けました。

なぜか分かりませんが、松果体が動いていないとあまり過去のことを思い出さなくて済むようです。

でも、これだと直感が働かなくなり、感覚も鈍くなってしまう(嫌味を言われているのに気がつかなかったりとか・・・・)ので、無理やり松果体を動かして、過去の記憶もある程度処理をしました。

もしかしたら好転反応で嫌な記憶をいろいろ思い出したりということもあるかもしれません。

が!ある程度の処理が終わったら、なぜかYさんの中からめっちゃ笑顔の福寿録様が出てきました。どこかでご縁をいただいてきたのかもしれませんね。
これから御加護が得られると思いますので大切にしてください。

 

===========================

 

こちらが私が送ったフィードバック。

そして、それに対するお返事がこちら。

 

===========================

 

雪乃さんこんばんは照れ

フィードバックありがとうございます照れ

昨日はすごく眠くて、子供の寝かしつけで一緒に寝てましたzzz
今朝ラインみてビックリでしたが、福寿録様が出てこられたんですね爆  笑

ご縁をいただくような出来事に覚えがないので全くわからないのですが、有り難いですニコニコ大切にしますどう大切にして良いのかも分かってないですが(汗)祀られてる神社(?)に行けば良いかな?ちょっと近所を調べてみます照れ

私は産まれてこれまでなかなかの平凡な生活でしたので爆  笑記憶を消すほどの出来事があったとは思えないから驚きでしたが、もしかしたら過去生などかもですね。

 

その辺は全く分からないのですが、ちょうど今日夢を見たんです。酷い目にあっている物語のような夢でした(性関係でした)。

その夢の違う場面では、その中で私の息子(だと、夢では思っている感じ)が夢の中の親に酷く叱れらて(人格否定のような内容)いたので、その子をギューっと抱きしめました。その時のその子の癒されていく感じと私の満たされていく感じがあまりにリアルで、夢の中とは思えず。きっと私の中で何かが癒されたのかなと思いました。

それにしても、松果体寝てたんですかー爆  笑

動かして貰えて良かったです照れ

ありがとうございます

ヒーリングが始まった時、やっぱり何もわかりませんでしたー笑い泣きが、ヒーリングが終わった後眠くなっちゃって。頭が冴えるのかなーニヤリって思ってたからありゃ!?︎真逆(なんと!?)と思いましたがあせる抗わずに目を瞑ったら紫の光の点が見えて、グリグリ動き回ってました笑い泣き
せっかくだからUFOの動画のように動かそうと思ったけど上手く出来なかったーあせる
その後、すごーく深い眠りにつけたようで(寝たというより意識が落ちたみたいに一瞬で寝てました)目覚めたらスッキリしてました照れ

長くなってしまいますが、1つ面白い事があったんです!松果体ヒーリングしていただいた日の夜、珍しく子供がババ抜きしたいと言うので家族3人でやったんですが、私まさかの1枚残して全部ペア爆  笑ミラクルに驚きました〜(sparkle)

本当にありがとうございます照れまた、何かあったらご報告させてください流れ星

追伸です!YouTubeデビューおめでとうございます乙女のトキメキ
まさかYouTubeデビューされるとはおねがい
そしてあの動画(キラキラ!?)マジのUFOですよね!私にもUFOにしか思えません🛸ちょっと、想像以上で声を失ってしまいましたよ(ゲッソリシェアしていただいて嬉しいですラブラブ

ではでは、雪乃さんのご活躍心から応援していますチュー

 

=======================

 

もう一人、このNさんと同じように松果体をあまり動かさないことで過去の記憶が出てこないように(?)している方がいたのですが、二人の共通点は

 

今の人生においてそれほど辛い体験をしていない

 

ということです。

 

ですから、前世とかですごく辛い思いをして、思い出さないように脳の機能を制限したと言いますか、何をしていても辛く苦しい結果にならないように(相手を怒らせないようにとか、嫌われないようにという風に)、言い方が悪いのですが「根回しをする」心の癖がついているなぁと感じました。

 

嫌われないようにする根回しが上手だからこそ、今世では大きな諍いは起きない。

けれども、我慢は増えているはずです。

 

怖い思いをしたからこその、もう一度

 

「嫌われる勇気を持ってみる」

 

という前世からの持ち越し課題を持っているのですね。

 

自分らしく生きるために、どんどん松果体を活性化させて嫌な思いは手放し、

生き生きと楽しく、そして優しく生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)
 

クローバー1月、2月前半は全て満席になりました。

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

234,000円

(残高86,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね