◆いろんなご報告 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがたいことに増枠した分の『松果体活性化ヒーリング』のご予約もあっという間に埋まり、ボチボチ嬉しいご報告をいただいております。

 

今週は私にしてはよく頑張ったので(笑)、今日はゆっくり過ごしました照れ

 

たくさんの人をヒーリングするとエネルギーを使いますが、

気づくことや新しい発見もいろいろあって、「なるほど!!」の連続です。

 

今週やってみて思ったのは、「ものすごく考えて、考えて第3の目が詰まっている人」と「考えることを避けてばかりで松果体が休眠状態にある人」の2種類がいるのかな?ということ(実際はもっと複雑ですが)。

 

いろんな人から、いろんなパターンが見えてきますね✨

 

フィードバックを送る必要があるかな?と思った場合、ちょっとしたことですが送っています。

 

こちらは、Eさんに送ったフィードバック。

 

=======================

 
こんばんは。
簡単なフィードバックです。

お父さん、もしくは他の誰か男性の束縛のようなものに囚われていて頭の中がコチコチになっていたので砕き(?)ました。

女性性をもっと大切に、女性らしくしたいと望んでいる自分がいるので、女性らしさを取り戻すことを心がけ、毎日鏡に向かって

”私は女神です”

と宣言してみてください。3ヶ月以内に様々なことに変化が起こるはずですよ。
 
========================
 

Eさんの”もっと女性らしくしたい”という気持ちは、「それどころじゃない問題」によってなかったことにされていました。

 

ですから、Eさん自身に本当は女性らしいことをしたい、女性らしいことを楽しみたいと思っていることに気づいて欲しくてフィードバックを差し上げました。

誰かに背中を押してもらわないと、そう思っている自分を認められないこともありますからねウインク

 

そうしたらこんなお返事が。

 

======================

 

お疲れ様です照れドキドキ雪乃さん、ありがとうですパー

お父さんですビックリマークまさしく父です。少し前から友人と子供の頃の話しになり、酒乱の父を許してるつもりが「甘えたかった、淋しかった」と子供の時の気持ちを思い出して、亡くなって20年も経つのに...砕けてもらって有難いですパー

 

それと女らしくしたい気持ち分かりますビックリマーク

ジーパンが多いのですが去年からスカートをはく様になって気分が上がるとゆーか上手く言えないけど、「私は女神です」やってみますグッド!

2年前から生理もなくなってスコーンと抜けないのは更年期かなぁと悩んでましたプンプン

雪乃さん本当に本当にありがとうございますパー

ヒーリングは受けて行こうと思うので、これからも宜しくお願いします

 

======================

 

これからでも、美容やお洒落に目覚めても遅くはないと思います!

心ゆくまで楽しんでくださいね。

そうしたらまた生理が来ちゃうかもドキドキ

 

あと、こちらは松果体活性化ヒーリングのご感想ではないのですが、自撮り向きのMさん(@弁財天ヒーリング継続中)」からいただいたメッセージ。

 

======================

 

ゆゆゆ、雪乃さん!(2回目)
動画の動き、、、
ずっと前から見えてたんですけどー!
なんらかの脳の異常だと理解していました。。。
それが見える時は、いつも深い瞑想状態に入っている時です。

相手の方がエピソードをお話しされる時、その映像が同じ様に視えています。

相手の記憶の中に入っているのかなぁと思っていたのですが、
ふと今日、時空移動してその時の場面を見に行ってる気がする!と感じてしまいました。
こんなこと、雪乃さんにしか言えない笑

今日、面白い体験をしたのでご報告します。
職場で、
「Mさん!Mさん!次の職場決まりました!」
そう、駆け寄ってきた女性。
転職先が決まった報告でした。
「良かったね〜!」と伝えると、「でも不安の方が強いんです!」と彼女は言います。
すると、突然涙が出てきました。
彼女の「見捨てないで!」という気持ちが入り込んできて、気づいたらポロポロと泣いていました。 
突然泣き出すカオスな状況に、え?え?え?と、彼女は動揺してましたが、
「嬉しい涙だよー」と誤魔化しておきました。
いつも、私がポジティブに話すと必ず彼女は「でも!でも!」と反撃してきます。
その彼女の気持ちをじっくりと感じてみると、「幸せになったら見捨てられる」でした。
なので、
「大丈夫。あなたは愛される存在だよ」
そう、心の中で伝えておきました。

雪乃さんに、ソウルプランを見て頂いて、吹っ切れたのか(自分自身に許可を出したという方が正しいでしょうか)、能力が開花しまくっています。笑

雪乃さん、いつもありがとうございます。

 

======================

 

うん。やはりあの動きは松果体を活性化していろんな能力を開花してくれるのですね✨

皆さんもぜひトレーニングしてみてください。

 

Mさん、『守・破・離(しゅはり)』です。

その調子で、どんどん自分を信じ、どんどん自分を磨いていきましょう。

 

そして、クライアントのSさんは気づきのご報告をくださいました。

 

======================

 

雪乃さん

お世話になります。

松果体、私のはガチガチに固まっていると思います。目もとっても悪くて更に視力低下しているので、頭が活性化してスッキリしたり、視界良好?になるといいなーと思っています。
(第3の目が開いちゃったらどうしましょう⁈)

ヒーリングの時間は多分、仕事か仕事で移動中なので何をしていても良いですよというので良かったです。

◇雪乃さんに嬉しいご報告があります。
私も2年位前のサポーターさんのメッセージを今になり実感している一人です。
2年位前に、ヒーリングブレスを作って頂いて、その頃は現実的な仕事やお金の事で悩んでいまして、メッセージもそれに対するヒントを期待していたのですが、全く違う、精神的な事に関するものだったのです。当時の私には、全く当てはまらず、先々そんな気持ちになる事も想像すら出来ず、⁇だったのです。

それから2年経ち、突如、自分でもビックリですが、メッセージにあった通りになったのです!「ああ、この事か!」って雪乃さんの手紙を読み返してみました。そこには、今の自分になら、もう魂レベルで解る、深い深いメッセージが書かれていて思わず涙しました。
そしてなんだか嬉しい気持ちでいっぱいで、手紙を抱きしめて、暫くは枕元において眠りました。

現実の厳しい悩みは変わらずあるのに、不思議な事に、一方で自分が夢中になれるものに
出会えた事で、辛い現実なんか吹き飛んでしまう位、嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいだったりします。

そして、メッセージにあったように、自分の殻が1つ1つ破れて行き、新しい自分に生まれ変われるかもと、今なら思えます。

雪乃さん、ありがとう!
サポーターさん、ありがとう!

今ようやく、大切な大切なメッセージを心から(魂レベルで)受け取る事が出来ました。

長くなってしまいましたが、どうしても雪乃さんにお伝えしたくて


松果体活性化ヒーリングもとっても楽しみに
しています!
よろしくお願いいたします☆彡

 

========================

 

現実的な目の前の問題は、

その人の心の投影にしか過ぎないので、

目の前の問題がどんなものであれ

自分の心としっかりと向き合い

その心の問題を解決しなければ目の前の問題も解決はしません。

 

いや、心の問題を解決しなくても目の前の問題が解決したように見えることもあるでしょう。

けれども、苦しみからは逃れられないはずです。

 

騙された人から逃れても、

転職がなんとか上手く行っても、

離婚が成立しても、

パートナーが浮気をやめても、

借金の問題が解決しても、

 

その時の苦しみやが残っていたり、

誰かを恨んだり、憎んだりする気持ち、

将来に対する不安、

そんなものが消えなければ

苦しみはずっと続き、「苦しんでいる」という本当の問題が解決したことにはならないのです。

 

だからこそ、目の前のことだけをなんとかしようとするのではなく、

自分の心のどんな思い癖がその問題を引き起こしているのか、

魂の深いところのしこりのようなものに

一人一人がじっくりと向き合って欲しいと思います。

 

今回の松果体活性化ヒーリングでのフィードバックにも

 

「は?雪乃さん、何言ってるの!?」

 

と思われる方も大勢いるでしょう。

 

でも、いつか分かる日が来ると信じて、

自分の胸の中に大切にとっておいていただきたいなぁと思います。

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)
 

クローバー1月、2月前半は全て満席になりました。

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

229,000円

(残高81,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね