◆期間限定復活メニュー! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次男君の不毛な無限おしゃべりが何かに似ているなぁ、、、と思ったらヨウムのるいちゃんでした笑い泣き

 

 

 

小学5年生男子がこのように意味をなさないおしゃべりを延々と続けている様子を想像して欲しい・・・・。しかも返事を強要。

 

結構しんどいよ!?笑

 

さて。

昨日の記事を読んだJさんからこんなメッセージが!

 

======================

 

ゆきのさん、そうなんです!!
お父さんの為に我慢しようって思えないぐらい、弟の言葉と態度に激怒して、2週間ぐらい進展しないまま、母親はオロオロし、旦那にもお父さんの為に折れたら?と何度も言われましたが、この怒りを抱えたままでは、一緒にお祝いはできない!って拒否していました笑


とにかく何度も感情解放して、心にわだかまりがなくなったタイミングで、連絡しようかと思っていたら、弟の奥さんから連絡があり(奥さんは内容を知らなかったみたいです)、歩み寄ることができました!
ついでに、奥さんに対してのわだかまりもわたしの中で、消化したみたいです笑笑

感情解放すごいですね照れ

 

======================

 

これ、本当に不思議なんですけど、

どんな問題だろうと、自分の中からドロドロした感情が消えた瞬間に、こちらからはなーんにもしなくても問題がいきなり解決するんですよね。

 

私も同じような体験を何度もしました。

 

これまでも、自分を散々いじめてきた人が突然謝ってきたとか、そういう話を何度も聞きました。

 

面白いですよね。

 

だから、

 

「あの人が謝ってくるまで・・・」

 

なんてことは考えないで、さっさと「自分が怒っている」とか「自分が怯えている」とか、そういう自分の問題の方を解決してしまった方が断然早いです。

 

怒りを手放す、

憎しみを手放す、

プライドを手放す、

 

ただそれだけのことです。

それだけで変わってしまう。

そういうことがたくさんありますから、

 

「別にどう思われたっていいや」

 

そんな気持ちでいろんなものを手放してみてくださいね。

そうしたら生きるのがずっと、ずーっと楽になりますから。

 

いろんなものを手放すと言えば、フィリピンで頑張っているMちゃんからこんなメッセージをいただきました。

 

======================

 

おはようございます雪乃さん。
今回も長いのでお時間のある時、よかったら読んでくださったら嬉しいですニコニコ


今日のゆきちゃんも、尊い可愛い子ですね猫
目の上のメッシュがウチの子と似ていて余計に萌えますえーんドキドキ


ファブリーズ5
JAPANシーズンよかったですねー

もちろん今までのシーズン、学びもあり気持ちがほぐされたのですが

同じく日本独自の文化で生きてきたので斬れ味よくガツンとキマシタ


沢山心に残ったのですが
一番は
アントニが言っていた

「今回出会った主役達も僕たちと同じ悩みを抱えていた」

です。

前のシーズンで彼は、「ゲイをカミングアウトしてから明るく振る舞うようになった」
というようなことを言っておりましたよね。

ファブ5も昔は
この主人公達の姿に自分の過去を見ているのだろうな。


・自分を大切にできない
・傷ついた経験から抜け出せず、問題行動する
・今いる場所が生きずらくて、別の場所を求めて今を生きれない
・自信がなくて、大切なことを避ける

など

そういった自分を受け入れ
乗り越えてきた
そして、今も乗り越えようとしている

ものがファブ5にもあるんですよね。


ただ、彼らは辛さも、悲しさも、寂しさも、どうしようもできないそれらを受け入れてそんな自分を愛して寄り添ってきた。


だから、相手に心から寄り添える。


みんな多かれ少なかれ悩みをかかえている


逆に自分を許せなかったり、どうしようもならない状況に陥ってしまっていて
自分と同じ悩みなどをもっている人を発見した時に攻撃になる。


世の中の誹謗中傷とかそういうしくみなんだろうな。


ということは
助け合ったり
自分の気持ちや感情、全てに寄り添って大切にしていれば

どこまでも優しい世界になっていくのではないか、、、

ざっくりでまだ腑に落ちるまで行ってませんが


自分の為に
優しい世界の為に、


私ももっと良い時も悪い時も
自分に寄り添って、愛し受け入れていきます。


そういえば
昨日おとといと、これまでのセッション、
ソウルプランリーディングを聞いて
雪乃さんの声に癒されつつ、私こんなホソボソ話しているのかと
思いつつw

ソウルプランリーディングでの、克服すべき課題、受けたときは
100パーセント残ってるものばかりでしたがが少し進んでるじゃんと喜びを噛み締め。
克服してけば、そうだった
どこまでいけるかわからないけど
才能が開花するんだこの先楽しみじゃないか

怖いーとハラハラしながらどうせなら面白がって
克服していきたいなとか
新たな気づきがありました。

雪乃さんは私よりかなり、
ハードな課題を克服してきた、、バイオレンスな怒り方だった話題になっていたり

なんとかナンバーがいくつも被っていて、(磁力のように引きつける力があるなど)聞いてて面白かったです。

とても懐かしく感じます。

私はダブルナンバー?が多くて癖が強めで、偏りが凄いとか
でも、克服すればその分より恩恵を受けられる?でモチベージョンが上がりましたベル



それと久々に20分間紙に書き出して解放もやったり、、、久々にがっつり解放されたのか


今日は寝起きの気持ちが、いつもよりすっきりでした。


牛のようにおうし座なんでもスローペースでもいいんだも〜!

 

===========================

 

Mちゃんはこれまでのセッションなど全て録音してくれていたので(セッションは録音OKでした)、それを聞いたのですね。

 

ちょっとずつでも成長を感じられて良かった✨

ライフパーパスに向かってどんどん進んで行きましょう!

 

そして!!

 

これを読んで、久々に

 

ソウルプランリーディングのメニューを期間限定で復活しよう!!

 

と突然思い立ちました。

 

データの受け渡しだけですけど。

 

でも、自分がどのような課題を克服しようと計画してきたのか、どのような才能を利用しながら人生の目的を達成しようとしているのか、知った方が近道になる方もいるかもしれない!と思いましてニコニコ

 

というわけで、今年いっぱいソウルプランリーディングのお申し込みを受け付けます!

 

これまでいただいたご感想など

 

クローバー深いと評判です

 

【ご感想】

 

ソウルプランリーディング、ありがとうございました!

生まれてきた意味、存在する理由に苦しんだかもしれないとありましたが、まさにそうなんです。それについて、最近とても考える事が多くなっていました。

その理由が、私は生まれる前からその人生を選んできたというのには驚きました。でも、なるほどなと思いました。

なかなか、私は私のままでいいと思えず、いい人にならなければ、私がしなければという気持ちが強かったです。それで疲れてしまう事もありました。

これからはこのままでいいんだと思って、自分自身が豊かになること、そして困難すらもゲームだと思って過ごしていきたいと思います。

今回はありがとうございました!

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ソウルプランリーディング、ありがとうございます♡

 

私の一番苦手と思っているところ、ダメだと思っていたところがズバリと書かれていて、読みながら「うん、うん。」と頷きながら納得していました。

 

ゴールのところでは、なんとなく薄っすらと思い描いていたことだったので、嬉しくてまた納得。

 

私は大丈夫。

と改めて思えました。

 

本当にバッチリなタイミングで受け取ることができましたよ。

 

この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

雪乃さん…
こんにちは(*^^*)Nです。

ソウルプランリーディングありがとうございました。
最初の部分はう~ん…何だ~?難しい…って感じでしたが、総合評価を読んで、

 

『やっと私の事を分かってくれる人がいた!』…嬉しい気持ちと安心感で涙がでました。

現実逃避したい~と過去に言ってた時期もあるし、気分の浮き沈み…あるある😌
奉仕の化身…何とな~く理解出来ます。

心の声に素直に耳を傾けて残りの人生キラキラ✨楽しく自分自身に誇りを持って頑張ります(*^^*ゞ

(中略)


私は小1*小4の子供がいて毎日気持ちに余裕なく過ごしてますが、雪乃さんも小さいお子さんがいて大変なのにお話会やリーディングをたくさんされて凄い‼って尊敬します。

無理されないよう、お身体を大切にされてください。
雪乃さんのブログに導かれて良かったー‼
ありがとうございました💕

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

中身はこんな感じです下矢印

 

<Nさんの場合>

 

<現実世界におけるチャレンジ>11-2 融合−構造と調和

失敗に対応する構えや弾力性が不足しており、達成に対して消極的。途方に暮れてしまったり、学習困難の可能性がある。自身のソウルの真理があるため標準的・平均的な物事に同調しない。気分に波がある。

・起こりうるチャレンジ・・・喪失に対処する、目的を避ける、失敗に対する恐れ、レジリエンス・弾力性の欠如、著しい気分の浮き沈み(憂鬱)、他への依存、学習困難

 

・制限を作る自己信念・・・私は途方くくれている、私が成長出来るようにあなたの助けが必要だ、私はそれを絶対に得ることはない、私は落伍者だ、成功が私を殺す、私は大失敗するだろう、私は準備が出来ていない。

 

<現実世界における才能>156ソウル・インスピレーションと心の平静

非常に直感が強い。日常生活で活用出来る本能的直感能力がある。とてもひたむきに打ち込むので、なんでも達成出来るという姿勢。

・ポジティブに機能する特質・・・楽天的、几帳面、本能的直感、ポジティブ、伝達する(チャネル)、ソウル(魂)の直感的智慧につながることが出来る。

 

<現実世界におけるゴール>77統合−結束、魅力(磁気的な惹き付ける力)、行動

魅力のあるエネルギーをつかって隠れずに表へ出て社交的になり、ネットワークを作り、他人とつながること

 

 

<スピリチュアルなチャレンジ>167地球に関連するスピリチュアルなエネルギー

スピリチュアルなエネルギーをグラウンディングさせるのが困難。それを拒否したり、戦うのではなく活用しシェアすること。本物になること、本来の自己とそのスピリチュアルな側面を認識すること。

・起こりうるチャレンジ・・・ネガティブ、皮肉屋、不当な扱いを受ける、精神性の否定、隠蔽、嘘をつく(省略することで)、愛情を受け入れられない、肝臓の問題(怒りと解毒)、うわべをよく見せる。

・制限を作る自己信念・・・私は適応する必要がある、私は愛される価値がない、私は本当のアイデンティティをかくさなければならない、愛は禁じられている、私は私のスピリチュアリティや信念のために虐げられる、私は運が悪い

 

<スピリチュアルな才能>112融合−構造と調和

体系や哲学を学び、それをさらに普遍的な真実と共に表現したりチャネルする潜在能力

ポジティブに機能する特質・・・・非常に知的、論理的/分析的マインド、適応性、協力的、拡大する人、哲学者、感情的弾力性、概念を融合する、真実を見極める

 

<スピリチュアルなゴール>191慈善(博愛)を形にする

スピリチュアルな“器・箱”をつくり/明示し、人々が自分の夢を叶える助けとなる

 

<ソウルデステニー>167地球に関連するスピリチュアルなエネルギー

より触発されたエネルギーや、あなたに備わっている人を励ましその人生に精神的成長をもたらす影響力を示し、たくさんの人々をあなたのグループ、プロジェクト、サークル等に引き寄せること。

 

 

<その他の特徴>

・チャートのほとんどすべてを「10」以上のバイブレーションが占めているので、これは極めて高い魂(のレベル)であることを示しています。

・コンビネーションナンバー(違う数字の組み合わせ)が多いので、こういう人はバラバラな感じや混乱を感じたりしがちなので、集中が大きな問題です。自身のソウル・パーパス(魂の目的)とより強く繋がることで、この問題を回避し、強み・長所に転換することができます。

 

<総合評価>

Nさんのこれまでの人生は、目の前のことをひたむきに一生懸命やりつつも、失敗や目標を定めることに不安や恐れを感じてもう一歩前に進むことがなかなかできないという人生だったのでしょうか?

あと一歩というところでなぜか諦めてしまったり、1つのことに集中できない自分をダメな人間だなとと思ってしまうことが多かったのではないしょうか?

 

けれでも、これはNさん自身が生まれる前に「目標を定めることを恐れ、あれもこれもと手をつけては自己嫌悪に陥るという経験をする。そして、そんな自分が嫌になった時、初めて本来の才能を活かして1つの目標に向かって進むという体験をする」と決めて生まれてきたのです。

 

ですから、もしこれまでがそのような人生であったとするならば、ちゃんと計画通りの生きてきたというだけのことですので自分を責めたり自己卑下する必要は全くありません。ただただ計画通りに、素直に生きてきただけのこと。

 

そんな自分を責め続けてきたNさんはこれから現実のゴールである、「魅力のあるエネルギーをつかって隠れずに表へ出て社交的になり、ネットワークを作り、他人とつながること」に進んで行くことになるでしょう。

 

そのゴールに到達するために、Nさんには「非常に直感が強い。日常生活で活用出来る本能的直感能力がある。とてもひたむきに打ち込むので、なんでも達成出来るという姿勢」という才能を携えて生まれてきました。

 

その直感力を用いて、自分と気の合う人はどの人か、自分の知識や経験を必要としている人は誰かをきちんと見極め、どんどん新たなネットワークを作って行きましょう。そのネットワークで、自分が今生きている意味を知るはずです。

自分が中心になることを恐れないでください。

受け入れてもらえないかもしれないという思いを克服しましょう。

自分を人より下に見る必要は全くないのです。全ての人を同じ目線で見ること。

 

スピリチュアルな面のチャレンジに関しては、もうこのまま全部計画通りにチャレンジしてきました!!と言ってしまってもいいのではないでしょうか!?

「私は適応する必要がある、私は愛される価値がない、私は本当のアイデンティティをかくさなければならない、愛は禁じられている、私は私のスピリチュアリティや信念のために虐げられる、私は運が悪い」

こんな風に思ってしまうチャレンジを受け入れられず、なんとかポジティブになろうと頑張りすぎて、大変だったかもしれませんね。

 

でも、もう頑張らなくていいのです。

適応しなくていいし、愛されているし、アイデンティティもむき出しにしていいのです。

Nさんが周りに適応するのではなく、そのままのNさんで周りを触発すれば良いのです。

それがNさんの役割なのだから。

 

人からどう見られるか、どう思われるか、迷惑をかけてはいないか、

そんなことに囚われるのはやめて、そろそろ、その知性を活かして物事を体系的に学び、知りたいと思うことに対する理解を深めて行くことに時間を費やして見てはいかがでしょうか?

「周りの反応」ではなく「自分のやりたいこと」に全てのエネルギーを注ぐのです。

 

いずれ、そうやって学び蓄積した知識は、人々が夢を叶えるための助けとなるでしょう。

これまでの経験もそうです。

経験から踏まえた知識をシェアすることで、それはたくさんの人に力を与えます。

 

多くの人とコミュニティを作り、そこで夢を叶える手助けをすれば、Nさんは最終的にソウルデステニーを達成することとなるでしょう。

 

せっかく生まれ、生かされている命です。

自分の殻に閉じこもることにエネルギーを使わず、自分の持っているもの全てを愛する人たちに注ぐことに注力してみてください。

 

そうして初めて、自分の中には分けても分けても溢れてくるほどの愛情とエネルギーがあるのだということに気がつくはずです。

自分でも「愛の人」であることは知っているはず。

「受け取った人は迷惑なんじゃないか?」などと思わずに、どんどん周りにその愛を分け与えてくださいね。

それは必ず自分自身の幸福につながりますよ^^

 

==========================

 

お申し込み&詳細はこちらから

📩

お申し込みフォーム

 

*お申し込みの際は、備考欄に「生まれた時の姓名(漢字とローマ字)」をお書きいただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

203,500円

(残高55,000円)

 

 

 

お知らせ

ヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね