◆周りの人を嫌な人にしているのは自分 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
ちょっと前にYさんからこんなメッセージをいただいていました。
 
=====================
 

ずっと気になってお伝えしたかった事が一つありまして 

私、もう30年近くの腰痛持ちなのですが 
慢性なので酷い時以外はほったらかしでいました 
酷い時は針やマッサージに行きますが常に痛みがあり、

仕事終わりは腰も心も悲鳴をあげる状態でした 

雪乃さんにヒーリングをお願いして気付いたら腰痛が無くなっていたのです! 
完璧に無くなった訳では無いのですが、今までの事を考えたら、無いに近い状態です! 

一度座ったらピン!と立ち上がるまでに時間がかかっていました 
本当お婆さん状態です💦💦 

仕事をやめたから?とも思ったのですが、雪乃さんにヒーリングをお願いしたのはまだ仕事している時だったし、仕事中も痛みを感じ無かったと思います 

腰痛にまでヒーリングが効いたとしか思えません! 
他の方もいませんか? 
痛みが無くなってきた方など 

雪乃さんと接したら、とうとう病院要らず!?になってしまう気がします❤️

 

======================

 

華ちゃんもヒーリングで腰痛が治りました!!と報告してくれていたし、メニエールの症状が消えたとか、原因不明の痛みが消えたというご報告もいただいているので、ヒーリングが効いてくれたのかな?と思います。

 

(↓華ちゃんの報告はこちらの記事)

でも、やっぱりYさん自身が必死で自分と向き合い続けた結果だと私は思うので、

 

「雪乃さんのヒーリングすごい!!」

 

って思うよりは、

 

「私、ここまでよく頑張ったなぁ」

 

って自分を褒めて欲しいなぁって思います。

 

だって、人を全然信じられなくて、どん底の状態からここまで来たんですもの。

私の力ではなく、Yさんの正しい努力が功を奏したのだと思います。

 

そう、大切なのは「正しい努力」なのです。

みんなこの部分を間違えてしまうから、

 

「頑張っているのに、いつまでたっても上手くいかない」

 

という風になってしまうのです。

 

ほとんどの人が、努力とは我慢することだと思っています。

けれども本当はその逆で、努力とは我慢をしないことです。

 

例えば、誰かを好きで振り向かせたいと思った時。

 

相手に気持ちを悟られないように好きだという気持ちを我慢したり、逆に相手に好きになってもらうために嫌なことをされても我慢してしまったりしていないでしょうか?

 

でも、本当の努力とは「素直になること」です。

 

好きになってくれてもくれなくても良いから、ただ自分が好きだという気持ちを素直に大切にすること。我慢をすればするほど、気持ちはぐしゃぐしゃになってしまいます。

大切なのは、相手が自分をどう思うかよりも、自分が相手を好きだと言う気持ちです。

 

何かを嫌だと思うのなら、我慢せずにその嫌だと思う気持ちを大切にして、自分に嫌な気持ちをさせないための最善の方法を見つけてあげること。

 

誰かや何かを嫌だと思いながらそれを続けていたら、その怒りはいずれ痛みに変わります。

あなたがあなたの思いに背くことで、自分で自分の体を傷つけるのです。

 

 

 

そういえば、クライアントのOさんからこんなメッセージもいただいていました。

 

==========================

 

雪乃さん、こんにちは!
この前は、1ヶ月ヒーリングありがとうございました🙇
その時に、今まで生きてきた中で溜まりに溜まっていた負の感情が溢れてきました。

自分のことを上辺の良い人なふりをして、自分の感情も殺して何でもないように装っていた結果で生きづらくなっていたことに改めて気付かされました。


自分に向き合い感情開放をしていきます。

1ヶ月よろしくお願いいたします。

 

==========================

 

嫌なことをされたり言われたりした時にグッと堪えた怒りや悲しみは、消えて無くなることはなく、必ずあなたの体の中に残ります。

 

そして、いつしか溢れ出してきて、その怒りや悲しみを外に向ければ犯罪になり、内に向ければ病気になるのです。

 

いい人でいるために我慢を続ければ、いずれ自分か他人のどちらかを傷つけることになります。

 

多くの人は、嫌な思いをするのは他人のせいだと思っています。

けれども、本当にそうでしょうか?

 

 

どんな嫌なことを言われても笑ってやり過ごしている。

そんな人は側から見て良い人に見えるでしょう。

 

けれども、そうやって笑って誤魔化せば誤魔化すほど、

 

「この人は何を言っても許してくれる」

 

と、相手に思わせ”私には何を言ってもいいですよ”と相手に許可を与えているのと同じことになります。

 

世の中が酷い人ばっかりなのではなく、

自分が「何を言ってもいい人」「何をしてもいい人」という印象を周りに与えているということ。

 

多くの人にそのことに気が付いて欲しいと思います。

 

生きづらいのは誰のせいなのか?

 

努力とは、もっと我慢できるようになることではありません。

ちゃんと「嫌だ」と、誰のことも傷つけず、自分も周りの人も幸せになる方法できちんと伝えられる人になろうとすることです。

 

但し、例外があります。

 

「私は怒るのを我慢しないで、いつも怒っていますし、泣きたい時はたくさん泣いています」

 

そう言う方は逆に、怒りたい気持ち、泣きたい気持ちを我慢してください。

我慢しなくていいのは、これまで我慢してきた人たちです。

 

我慢してこなかった人たちは、我慢をしてください。

 

我慢をすると、体の中に怒りや悲しみのエネルギーが溜まります。

それをじっくり味わうのです。

 

そうすると、パニック状態になっている気持ちに整理がつけられるようになります。

とっちらかっていた部屋の荷物が一箇所に集められたような状態になります。

 

そうすると、そのごみは捨てやすくなりますよね?

 

怒りや悲しみをすぐに言葉や態度に表さずに、グッと我慢する。

そうしてその怒り、悲しみというエネルギーを感情解放で手放す。

 

続けていくうちに、出てくる言葉が優しいものに変わり、態度にも変化が生じ始めます。

 

自分はなぜこんなに怒ってばかりいるのだろう??

 

そう感じる人は、ぜひやってみてくださいね。

どうか正しい努力を。

 

 

 

 

あ、そうだ。

Yさんから要望をいただいていた明治神宮でのリアルスピ散歩ですが、他の方からも要望をいただいたので実現したいと思います。

 

『リアルスピ散歩@明治神宮&代々木八幡』近いうちに開催予定です照れラブラブ

 

=======================
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

186,500円

(残高70,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数394名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね