◆運命の恋をかなえるスタンダール | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
子供達がいないので、集中しないとできないエネルギーの観察をしたり、また本が読めるようになったので、エネルギー系の本を読んで色々考察したりしています。
 
で、今日はkindleunlimitedでこれを読んだんですけど、
 

 

 

 

面白かったですよー。

 

30代で未経験の主人公が、スタンダールに

 

「未経験なんです・・・・」

 

と告白すると、そんな彼女を慰めるべく、スタンダールが発した言葉が

 

「ナイスディフェンス!」

 

だった辺り、かなりツボでした(笑)

私も使いたい、このフレーズww

 

同じようなシチュエーションの方もいっそのこと、

 

「私ってば、ナイスディフェンス✨」

 

ってガッツポーズを決めてみたら、もっと心が軽く、そんなことどうでも良いという気持ちになるのではないかなぁ、、、と思います。

 

気楽に

 

「今までの自分、ナイスディフェンス!」

 

と自分をねぎらってみましょう。

 

さて、そんな方々もこの本を読んだら、運命の恋を叶えられるかどうかというと、

 

叶えられる

 

と私は思いました。エネルギー的にみて。

 

それはなぜかといったら、このスタンダールの『恋愛論』は、徹底的に

 

相手とどうにかなりたい

 

という欲を捨てる、ということに徹しているからです。

 

どういうことかというと、

 

相手にも自分のことを好きになって欲しい、とか

あの人と付き合いたい、とか

 

そんな風に思っている時、その人から出ているエネルギーは「その思いが叶えられなくて苦しい」という苦しみのエネルギーです。

 

けれども、その「どうにかなりたい」という欲を捨てた時に出るエネルギーは何かといったら、

 

あの人に出会えて嬉しい、とか

今日も話ができて幸せ、とか

 

そういった喜びのエネルギーです。

 

その喜びのエネルギーでどんどん人を引きつけていく、やがて運命の人と結ばれていく・・・・。

 

そのことがものすごく分かりやすい物語で書かれています。

 

そう!!

 

ポジティブなエネルギーは、運も人も物も引き寄せますが、

ネガティブなエネルギーは、良いものは全て遠ざけ、嫌なもの(結果)を引き寄せます。

 

ですから、恋をするなら楽しく。

仕事をするなら楽しく。

家族で過ごす時間も楽しく。

 

これ、大事です!

 

あと、この物語の良い点はパニック障害を持っている方の治療の参考になるのではないかな?と思います。

 

主人公は幼い頃のある事件をきっかけにパニック発作に襲われるようになるのですが、恋を通じて自分の気持ちと向き合い、自分の過去を向き合うことで、パニックを克服していきます。

 

恋をしていても、していなくても楽しめる一冊です。

 

皆さんも読んでみてくださいねー。

 

では、今日も弁財天ヒーリングスタートです。

 
 
 
 
 
 
ダウン相手とどうにかなりたい!!という欲の捨て方が分からないという方は、こちらを試してみてくださいね。
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数392名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね