◆子授けの龍神様 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
Mさんが送ってくれた龍神様の写真
 
たくさんの方に幸運や不思議体験をもたらしてくれたようで、
送ってくれたMさん自身もとても喜んでくれました。
 
 
 
この神社がとても気になったので、姉に
 
「行ってみたら??」
 
とLINEを送ってみたら、二つ返事で行くと。
 
Mさんに
 
「姉が行きますよー」
 
と連絡を入れました。
 
そしたらすごく丁寧に地元の美味しいお店やその神社の参拝の仕方等を教えてくれて、姉も秋田旅行をとても楽しんだようです。
 
その時、Mさんが送ってくれた参拝ルートがこちら
 
====================
 
唐松神社の境内に『唐松山天日宮』という社殿があります。 

正面からすぐ左手に入口があるので、分かりやすいと思います。 

そこで何故か迷子になり、本殿の後ろをグルッと回って天日宮へ行った私ですが 

結果途中で龍神様にお会い出来たので良かったかも?😂 

天日宮の後ろに石が三つ祀られており、正式には 
女性は左に三回周り参拝となっています。 

私は何も情報入れずに行ってしまったので、やれず。。 

石を積み重ねている上に社殿が建っているので、足元が平らでないため 

足元に注意なさってくださいね。 

とても気持ちがいい神社ですので、敷地内をゆっくり散策される事をおすすめします✨✨ 

入口は住宅街で、??と思いますが、入っていくと別空間になります。 

見取り図を書いてみましたが 
かえって分かりにくいかもです(;^_^A 

よろしくお願い致します⤴⤴ 

 
=========================
 
姉はMさんが教えてくれた通りに左の入り口から入ったらしいのですが・・・・
 
以下、姉から来たメッセージ。
 
======================
 
あのさー、まず天日宮。
地図書いて貰ったとおり、左側にあったんだけど、ここの入口から鳥肌立って

でも、まだお参りしないで本殿にとりあえずいったさ
本殿は鳥肌立たず。

で、またもどって、ここに来たら、また鳥肌たって
やっぱりパワーあるんだな。

 で、安産の神様だというし、私にはあまり関係がないので、ここにお参りに来る人達が、子宝に恵まれますようにと、うちの子供らが将来子供に恵まれますようにと、ほぼ、どこでもそうお参りしてたのよ。

そしたらね。「天日宮 玉鉾神社唐松神社」って刻んである石碑の隣の
 
男根を模した石碑

 で、涙がブワッと出ちゃって泣いてきたわ。結構本気で。誰もいなかったし。
なんだろ、哀しかった。

で、この場所が、地図で教えてもらった、龍神さんが出た辺り。
いやー自分でもびっくりしたわ。
涙止まんないのよ。
なんだろね、お参りしてる人の想いが伝わったのかしら?
不思議な体験だったわ
 男根を見て泣く人って、珍しいよね‪ww
ここは、石にパワー宿ってるね
 
=======================
 
男根見て本気で泣いてるおばさんってないわww
と思って、早速、私なりにリーディングしてみました。
 
そうしたら、その石はもう何十年、何百年と
 
「どうして私には赤ちゃんができないんだろう」
 
という、それこそ何十人、何百人という女性たちの悲しい思いを受け止めてきた石のように感じられました。
 
そして、その気持ちを慰めるためにいつもその側に龍神様がいて、願いとともに悲しみもあっちに持って行ってくれているようです。
 
姉はそこにある龍神様の深い愛情も感じ取ったのでしょうね。
 
色々と教えてくれたMさんにお礼として、姉の体験を伝えたところ、
まさかのお返事が。
 
=======================
 

えぇ~~(T_T) 
その石には気づかなかったですが私もトリハダ出ました。 

暑いのに涼しい…… 

だから龍神様がそのあたりを泳いで守っているんですね。 

お姉さまも敏感に感じとれる方なんですね、きっと✨ 

今度行ったら、もっとマジマジと眺めてみます⤴ 


私、思い出したんですけど 
うちの子たちは6歳離れており、その間に一人を流産しているんです。 

二人目を授かろうと、唐松温泉の方にも、御神体らしきものがあったので 
はるばる通った記憶が蘇りました! 

二人目が出来ない事を、色々言われて辛かった思い。 

女性たちの悲しみから、私も思い出しました。 

せっかく願いが叶って良い子が授かったのに、御礼もせずに何年も経過してたんです。 

なぜ唐松温泉に惹かれたのか?の答えがお姉さまの秋田訪問で確信として私に落とし込まれました🍀 

繋がってるんだなあと思いました。 

偶然かもしれないですが、私こそありがとうございますとお伝えしたいと思いました✨✨ 

 

ーーーーーーー

 

なんか 
こじつけみたいでいわなかったんですけど(>_<) 

この前唐松神社に行き 
次男の事をお願いしたあと 

やたらと 

『この者は私が守る』って 
声が聞こえ?頭に浮かぶ? 
∑(OωO; )えっ 

だけど、それは私が強く思っているせいで 
勝手にそう感じてるのかと 
忘れようとしてたんですね。 

絶対気のせい気のせい…… 
呪文のように🌀 

だけど 
あの子を授けてくださった神様がおっしゃるなら 
納得です❗❗ 

って認める事が出来ました。 

お世話になっておきながら 
無礼者でした⤵ 
義理人情を欠いた失礼なやつです🌀 

お正月に次男を連れて行った時は、凄く歓迎してくださったんだろうな~ 

気付かずごめんなさい(T_T) 

芋づる式に出てきてしまいました…… 

長年見守ってくれているんだなあと 
愛情深い龍神様なんですね(´;ω;`) 

 

=====================

 

姉もびっくりなまさかの展開になりました。

 

本当に唐松神社の龍神様が授けてくださったんですねぇ・・・しみじみ。

 

弁財天ヒーリングを始めて来月で1年ですが、ずっと継続されている方たちがここにきて続々といろんな能力(見えたり、聞こえたり、匂いでわかるようになったり)が開花しだしました。

 

思わぬ副産物というかなんというか、

どんどん飛躍して行ってくれてすごく嬉しいです。

 

今日はこんな嬉しいご感想も。

 

======================

 

雪乃さんのブログを読ませて頂くようになってから、自分の気持ち、ネガティブもポジティブな気持ちも全て含めて、あー私は今こう思ってるんだーって向き合うようになりました。 
今まで どれだけ自分の気持ちを無視していたか、、、 

ある時は、車の運転中に、ふと子供の時に親から言われた 
ネガティブな言葉、私にとっては、とても傷ついた言葉を思い出し、思いっきり号泣して、そっか私は、それを言われて悲しかったんだ、寂しかったんだって…気付いたら、なんかスッキリしました。 

これからもブログ 
楽しみに読ませて頂きます 
(*˘︶˘*).。.:*♡

 

=======================

 

感情解放は全然出来ていませんが(堂々と言うことでは)、

それでも(受ける)前の自分と少しずつ変わってきている気がします。
雪乃さんのブログを拝見すると、思うこと感じること目から鱗なこと腑に落ちること抵抗したいことが(すみません。笑)いろいろ湧いてきます。ありがとうございます。

 

=======================

 

現在お試しヒーリングをして頂いています。なんとなくですが、

日毎に心が軽くなっている気がします。

 

=======================

 

母と妹へお心付けを使わせていただいて送られたヒーリング、

目立った変化はよく分からなかったのですが、(妹が寝たきりになる危機で)

出席・参加が難しいかもと思われていた両親参加のイベント2つが両方共

無事に出席することができました。そして、妹は寝たきりになっていません。

本当に本当にどうもありがとうございます。

今現在は、母も妹もホンネのような強い想い/気持ちも表現するようになってきまして

(お互いにじゃなくて・・・、私に対してなんですが^^なぜ?!)。

この週末も1ヵ月ぶりに実家に泊まったのですが、自室で食事中だった妹に部屋の外から

声を掛けてしまい「食事中!!!」「うるさい、黙れ!!!」と怒鳴られてビックリするやら、

こわいやら。まさに病気の病気たるところなんですが、やっぱり「なんで私が怒られなきゃなんないのよー」と

悲しみややるせなさがこみ上げてきました。

 

とにもかくにも自分をしっかり保っておかないとと思い、弁財天ヒーリング継続を申し込みます。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

========================

 

ブログ、ブレスレット、ヒーリング、CDそれぞれにそれぞれの周波数のエネルギーを載せています。

 

皆様がそれを無意識にでも感じ取って、どんどん、どんどん良い方に向かってくれるといいなぁ・・・。

 

みんながまあるい気持ちで幸せになってくれたらいいなぁ、、と思っています。

 

これからも私に遠慮(笑?)することなく、

どんどん、どんどん飛躍して行ってください。

 

どんどん幸せになってください。

そして、誰かを幸せにしてあげてくださいね。

 

そうやって幸せの輪が広がっていきますように。

世界中が癒されていきますように。

 

赤ちゃんができなくて悲しくてたまらない・・・という人は、

唐松神社に行って龍神様に

 

「悲しくてたまらないよー」

 

と甘えてみてください。

 

そっとあなたの頰を撫でながら、あなたの悲しみを持って行ってくれるはずです。

 

全身で感じてみてくださいね。

 
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね