◆一番大切なことって何だろう? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ゴールデンウィークの予定が狂いに狂って、結局ほぼ毎日家にいます(笑)

暇なので

 

誰が一番ネイティブっぽくNOを言えるか対決

 

をしたら、次男くんがものすごく上手に

 

「ノーーーーゥ」

 

と発音したので圧倒的大差で優勝しました(笑)

楽しいので皆さんもご家族でぜひ♡

 

その他にも我が家では

 

誰が一番多くスクワットできるか対決

 

も催されています。

太ももとお尻が死ぬ覚悟で皆様もぜひ♡

 

ゴールデンウィーク明けは別人のようにナイスバディになっていることでしょう。

 

あ、今、長男くんが私の部屋のドアをそっと開け

 

「マブいスケ照れ」(←言っていることに反して言い方がとても可愛い)

 

と言って、ニコニコと反応を待っていたので、とりあえず

 

「ありがとう照れ

 

と言っておきました。一体どこでそんな言葉を覚えてきたのだ。

 

スクワット効果でマブいスケになれたのでしょうか!?

 

 

久しぶりに梱包前にブレスレットやネックレスの写真を撮ることができました。

奇跡!笑

(左:ヒーリングネックレス、中央:ヒーリングブレスレット、右:ヒーリングラップブレスレット1連タイプ)


いつもは忘れちゃうからね爆  笑

 

さてさて。

先日のYさんからのメッセージにこんな一文がありました。

 

過去の出来事なんかより、今幸せになりたい 
それだけです 
きっと皆さんもそれだけなはず 

 

これね。

「過去の出来事」の部分を「未来」に変えてみてください。

 

未来にどうなるかよりも、今幸せになりたい

 

それが本音ですよね。

 

今すぐ、幸せになりたい。

今、幸せでありたい。

 

先日、重度の鬱だったNちゃんのママとこんなやり取りをしました。

 

「子供には不安よりも愛を与えましょうね」

 

と伝えた後の返信です。

 

==================

 

不安を与えない、、 
そうですよね、、 

雪乃さん、私、今まで、子供達に不安ばかり与えていたのですよ、、

Nが病気になる前まで、ずっとずっと 

Nが死にたい 
そう泣き叫び 
私も悲しくて苦しくて気づきました。 

本当にNが幸せならば、 

学校とか勉強とか 
世間の一般の当たり前はどうでもよくて 

子供が、心から幸せ🧡って思って生きてくれたら、 
母として一番嬉しいことですもの。 


雪乃さんの長男くんみたいにね。 

楽しい🧡楽しい🧡って 
生きてくれたらいいな、そう思います⭐️

 

=================

 

未来にどうなるかよりも、今幸せになりたい

 

それは子供達も同じで、今楽しいこと、今嬉しいことを全力でやろうとしているのに、親が勝手に子供の将来を心配してやろうとすることを制限したり、

 

もっと将来のことを考えなさい!!

 

言い換えれば、

 

もっと将来のことを心配しなさい!!

 

って言っているのですよね。

 

今、幸せであることよりも、将来幸せになることを優先して、

 

今の幸せを片っ端から潰していく。

 

カウンセリングに来てくれた人のほとんどが

 

「どんな人生を望みますか?」

 

という質問に対して

 

「心配のない安定した生活さえあればそれでいい」

 

と答えました。

 

それなのに、ほとんどの人が心配してないと心配なんですよ。

 

自分の将来のことも、

子供の将来のことも、

お金のことも、

仕事のことも、

パートナーのことも、

 

心配してないと心配。

 

だから、心配してない人を見ると、怒る、キレる、なじる。

 

心配しろ、心配しろ、と心配することを洗脳する。

 

人ってね、否定されることを一番嫌うんですよ。

みなさんもそうじゃないですか?

 

それなのに、今のままじゃダメだと責められる。

今やりたいこと、今夢中になっていることを否定される。

 

これが一番の不幸だと思うのです。

 

腹を括って、全ての不安を自分の中から取り除いてみてください。

 

子供もパートナーも、

否定するのではなく、全部肯定して、心から相手を信頼し、

やりたいようにやらせてみてください。

 

本当に驚くような結果が生まれますから。

 

否定することで、今の幸せを取り上げてしまわないでください。

今、全力で幸せにしてあげるんです。

今、悲しい顔をさせないんです。

 

今の幸せが積み重なったら、三日後、半年後、一年後にどれだけの幸せ貯金が貯まるでしょう?

 

今、自由をあげてください。

今、愛を与えてあげてください。

 

そうしたら、必ず相手は笑顔になります。

 

とりあえず、心配をやめて、何が一番大切なのか考えてみましょ。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

=======

お心付け累計額

 

157,500円

(残高78,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数380名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね