◆人生のエネルギーの流れをよくする | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

なぜか

 

”うちのお兄ちゃんはすごい大物になるに違いない!!”

 

と信じて疑っていない次男くん(小4)に、

 

「もしさぁ、長男くん(小5)がすごい人になって大金持ちとになったりしたらさぁ、デデ(私)にもお金が入ってくるようになる?」

 

と聞かれたので、

 

「どうかなぁ・・・?もし、本当にすごい人になったら”どんな子育てをしたんですか!?”とか聞かれて、子育ての本とか出したりするかもね。そしたら少しはお金が入ってくるのかなぁ??」

 

と答えると

 

「そっか。じゃあ・・・・

 

こんな普通の子育てじゃ書く事がないねチーン

 

と心底がっかりしたように言われた、普通の子育て真っ最中の雫石雪乃です。

 

普通だけど、お母さんなりに頑張っているのよえーんえーんえーん

 

今日も無事に認知症ヒーリングが終了。

皆様のお父様やお母様、おじいさまやおばあさまが昨日より少しでも良くなっているようお祈りしております。

 

さて。

今日は、お心付けをいただいた皆様に嬉しいご報告です。

(*お心付けとは?

 

 

お心付けを利用して作成したヒーリングストラップを姉を通して渡してもらったら、

姉とご本人からこんなご感想をいただきました。

 

まずは姉からの報告

 

===================

 

 Oさんにお渡ししてきたよ!
渡す前に、ミラクルおきてた✨


話を持って行っただけで、ヒーリング効果出た?🤣🤣🤣
求職中で、年齢が結構いってるので、なかなか決まらなかったらしいのだが、デデの事を私と話してたタイミングで、1度不採用になってた良い条件の仕事が、
何と、採用になったと連絡が来たらしい。

それも、結構時間経ってから😳😳😳
信じられないって言ってた。


そして、面接に行った時もミラクル起こったらしく、亡くなった前の会社の社長に助けられたと。私も同じところで働いていたので、話を聞く前から、その社長の事を考えてて、ビックり😳😳😳😳


んで、ストラップもイメージ通り、お手紙読んで、これまたズバリで泣いてたよ。

人前で泣くことなんて、初めてみた。

よっぽど当てはまってたんだね。

読ませてもらったけど、ほんとズバリだったよ。


感謝してたよ😊
つーかミラクルばっかりで、話を聞いてる私も嬉しくなった😆
すげーね、デデ

 

====================

 

こちらはご本人から姉にいただいた報告

 

===================

 

またまた嬉しい事がありまして、メールさせていただきました。

 

今、息子は出かけておりますが、普段、私も用事がない限り3階(息子さんの住居)には行かないようにしてました!

息子にあまり良い顔されなかったので・・・

 

先ほど、お掃除がてら部屋を見てびっくり!!

震災後、初めてです♪

部屋のカーテンが開けてあり、日差しがピカピカ差し込んでました!!

 

今までは薄暗く・・・・

ばあちゃんとも話していました・・・

カーテンぐらい、開ければ良いのに・・・とショボーン

 

部屋も綺麗だし!

私は、ただただ感激し、

胸にかかっていた圧力がますます楽になりました!

 

早く、Yさん(姉)にお知らせしたくて、メールしてしまいました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

 

===================

 

その翌日からヒーリングも受けてくださっているOさん(こちらは自費です)

 

==================

 

先月、私も胸が苦しくなり脈拍が2倍ぐらいになり安定剤の点滴を受けたりしてました。

 

今、その苦しさがスーッと引いているのです爆  笑

それを間近で見ている主人も、自分もヒーリングを受けたいと、今話しています。

 

==================

 

こんなに早く、こんなにもたくさんの効果が現れたのは私一人の力ではなく、お心付けに込められた

 

「苦しんでいる人が少しでも楽になりますように」

 

と言う一人一人の気持ちがこのご家族に伝わったからだと思います。

 

お心付けをくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからも大切に使わせていただきますね。


========

お心付け累計額

 

25,500円

(残高7,500円)

ご利用になられたい方はLINE@よりご連絡ください。

 

========

 

さて。

いただいたご感想の中に

 

「胸にかかっていた圧力」

 

と言う言葉が出てきます。

 

他に「胸のつかえが取れた」なんていう言い方もしますね。

 

では、この胸につかえていたもの、胸を圧迫していたものとは何でしょう?

筋肉が胸を圧迫するように動いたのでしょうか?

 

そうではなくて、これこそがエネルギーの塊です。

 

多くの人がエネルギーなんて見えないから信じない、信憑性がない、とおっしゃいます。

 

けれども、何か見てはいけないものを見てしまった時など、胸の中になんとも言えない不安な気持ちがドロドロと湧き上がってくる感覚は誰でも感じた事があるかと思います。

 

逆に何かとてつもなく嬉しい事が起こった時、胸の奥やお腹の底から”嬉しい”と言う気持ちが溢れ出てくる感覚を体験した事もあるでしょう。

 

このドロドロと湧き上がってくるもの、フワーッと溢れ出てくるもの、これこそが感情のエネルギーです。

 

だから、エネルギーを感じられない人など、本当は存在しないのです。

 

現代人は、これらのエネルギーを否定するばかりか、嬉しいと言う気持ちも悔しいと言う気持ちも表現する事なく、自分の内側に閉じ込めてしまいます。

 

それが「我慢」です。

 

自分の感情を表現することを我慢がすることが当たり前になってしまうと、自分で我慢していると言う感覚すらなくなります。

 

そうして、嬉しい気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ちをなかったことにして

 

我慢して、

我慢して、

我慢して、

 

自分の内側に閉じ込めてしまうと、そのエネルギーはどんどん硬くなっていきこうして「胸のつかえ」として「無自覚な自覚症状」として現れる場合があります。

 

そして、その人は無意識のうちにその「胸のつかえ」に触れないように日常を過ごそうとします。

 

具体的に言うと、

 

すごく呼吸を浅くして、息を深く吸い込もうとしないのです。

 

そうやって浅い呼吸を繰り返していくうちに、血圧が上がったり、この方のように脈拍数が上がったります。

 

感情解放を呼吸を使ってすることを考えてもらうとわかると思うのですが、硬くなったエネルギーの塊に息を流し込むとどうしてもその感情を味わってしまうことになります。

 

ですから、人は苦しい気持ちを味わわないように、悲しい気持ちを味わわないように、無意識のうちに呼吸を浅くしているのです。

 

今まで感情解放のセッションに来てくださった皆さんが、セッションを終えた後、一様に

 

「息が吸えるようになりました」

 

と言ってくださったのは、胸の中に凝り固まっていたエネルギーを取り除いたことで、息を吸い込む事が怖くなくなったからです。

 

それまでお腹の底まで深く息を吸い込む事ができなかった方が、深く深呼吸できるようになると、心も体も軽くなるのを感じるようです。

 

人は涙を我慢する時、目の奥にクッと力を入れたりしてなんとか人前で泣かないようにします。

これと同じように、怒りを感じた時、不安を感じた時、そして喜びを感じた時ですら、無意識にその感情が溢れ出してこないようにどこかにクッと力を入れます。

 

このように、実は「エネルギーなんてない!!感じない!!」と言っている人も、みんな自分で自分のエネルギーをコントロールしているのです。

 

ですから、自分の感情エネルギーにもっと素直になれば、どんな病気でも自分で治せるようになりますし、人生そのもののエネルギーの流れも良い方へと変えていけるようになります。

 

もっともっともーっと、自分の気持ちに素直になってみてくださいね。

 

拗ねた心を癒しましょう。

本当は怒っているのではなく、悲しいだけなのだと気がつきましょう。

 

本当はみんなとてもとても優しいのだから。

 

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数354名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね