◆赤ら顔が色白美人に♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

次男くん(小4)と二人で蔦屋に行った時のこと。

詐欺メイクの雑誌を見つけて、

 

「ええ!!この人がこんなに可愛く!?凄いね!!」

 

と二人で大騒ぎしながら見ていたら、ものすごく無邪気に

 

「デデ(私のこと)!!絶対にこの本を買ったほうがいいよ!!これ参考にしてお化粧したら絶対に可愛くなるよ」

 

と物凄くごり押しされて、なんだかとても複雑な気持ちになった雫石雪乃です。

 

さて、可愛くなるといえば。

昨日、弁財天ヒーリングを5ヶ月ほど受けてくれているMちゃんからこんな感想メールをいただきました。

 

======================

 

私は生まれてこのかた赤ら顔でニキビもできやすい敏感肌だったんです。 
昔はりんご病か?って言われるくらい赤かったし 

年頃の中学生のころからはそれが恥ずかしくてほっぺにコンシーラーをしていたくらいです。 

その後はたま落ち着いているときもあったけど 
基本全体的に赤みがかつて 
笑ったり、寒暖差があるとすぐ真っ赤になり散々で 
触ると肌の表皮がめくれ?て触るとザラザラしてて、繰り返すニキビは継続してありましたので すごく気にして悩んでいました。 
働いてるときはかなりいい化粧品をつかっても変わらずでした。 



そして、2年前くらいから赤みやらモケモケがひどくなってしまって 
皮膚科で赤みを抑える 
ステロイドとかそれに似た働きをするプロトピックという薬を使っていました。 

副作用で 
顔の上を虫が這っているような痒みだったり急に顔一部に赤みがでたりして 

使用しないよりはいいけど 


対処療法でずっと続けないといけないのもおかしな話だし、 

使用しなくなったで赤みモケモケが爆発的にも出てくるし。。 

お金もかかるし、体にもいいものでないしで困ってました。 


ヒーリングをはじめて 
一週間→1ヶ月クールスタートしたころから別のブツブツがでる症状がでたので炎症を抑えてた薬が使えなくなり 別の菌をおさえる薬になりました。 

全体的に赤みはありますが、以前よりはましでした。 

もう、赤みでもなんでもでてこいという心境で過ごして 

むしろおお、いまみで抑えてたもの出てるでてるとむしろ楽しんでました。 


→ 
三ヶ月目の期間がはじまり少ししたころから 
ブツブツが出たり出なかったりになり、それ以外のとこは 
赤みはあるが少しつるつるしてきました。 


それから更に2週間して 
ニキビや、顔全体の赤みが出づらくなって、肌のキメが細かくなりツルツルモチモチになりました。 


今現在は何も薬を使わず 
たまにモケモケブツブツや赤みはでますが上記の状態を保ってます。 


これまで高い化粧品を使っても改善しなかったのが、 
今はフローラルウォーターとクリーム、オイルで2000円もかかってないすが過去最高の肌質です。 



肌質て変わるんだなーと感動してます 
スキンケアで肌を触るのも見るのもわふわふです。 



ヒーリングと感情解放、 
支援を受けたり、フィリピンへ行って心境の変化で 
栄養療法の効きもよくなり 
もろもろの相乗効果でと私は思ってます。 


高い化粧品買うよりヒーリング受けた方がいいのでわないかな、、、?なんて♡

 

======================

 

写真を添付してくれたのですが、見たら確かに赤みがかったお顔が、とてもツルツルの色白お肌になっていました。目がぱっちりしていて元々が美人さんなので、余計に素敵に見える感じ。

 

このMちゃんに限らず、

 

「弁財天ヒーリングを受け始めてからお肌がツルツルです!!」

 

というご報告はいくつかいただいているのですが、

 

心の病気も体の病気も治す力は自分の中に

トイレを綺麗にすることの本当の意味

 

肌質を改善できるようにエネルギーを流しているわけではないので、おそらく皆さんの臓器のどこかの働きが修復されてこのようなことが起こっているのだと思います。

 

そこで今日は、先日のゲリラヒーリングの時に意外にリクエストの多かった「副腎」について時間の許す限り書いてみようと思います。

 

実はこの感想をくれたMちゃんも副腎を患っているのですが、副腎というのはどんな働きをする臓器なのかというと、

 

副腎は血圧、血糖、水分・塩分量などの体内環境を常にちょうど良い一定の状態に保つためのホルモンをつくっています。これらのホルモンは生命の維持に不可欠ですが、多すぎても少なすぎてもいけません。

 

東京女子医科大学HPより

 

だそうです。

 

ですから、副腎の機能が弱まると、低血圧、高血圧、低血糖症などの症状に悩まされることになります。

 

ちなみに私の周りにも副腎を患って高血圧の薬が手放せない人や、低血糖症に悩まされている方がいます。

 

では、副腎の機能が弱りやすい人というのはどんな人かというと、

 

本当はすごくイライラしているのだけれど、

それを押し殺して平静であろうとする人

 

です。

 

先日紹介したこの本の中に

 

 

 

善良主義という言葉が出てくるのですが、まさに善良主義の人が副腎に患いやすいように私には感じます。

 

怒らないいい人であろうとして、必死で平静を装っているうちに、自分は本当にイライラしない人だと思い、自分が怒っていることに気が付いていない人も多くいます。

 

ではなぜそういうことが起こるのかというと、やはり

 

怒られたくない、認められたい、嫌われたくない、

 

という根本欲求が強いからです。

 

本当は物凄く怒ってイライラしているのに、そのイライラをなかったことにして、人にできるだけ優しく忍耐強く接しようとする。

 

そうすると、その抑圧されたイライラのエネルギーはどこへ行くのかというと、副腎へと向かいその機能を徐々に凍結させます。

 

逆に、イライラよりも「いい人だと思われたい!!」という欲求が強いと、機能を高めすぎて暴走を始めたりします。

 

ですからMちゃんの場合、ヒーリングを受けることで副腎のエネルギーバランスが取れ始めて体内の水分バランスが良くなったりしているのではないかなぁ、と思います。

 

自分が怒っているのかどうか分からないという人は、

 

「私はこんなに我慢しているのにショボーン

 

もしくは

 

「こんなに我慢してあげているのにムキー

 

という気持ちが自分の中にないかどうか確認してみてください。

 

もしそのような気持ちがあるのだとすれば、

 

「(本当はものすごーく怒っているのに)でも、我慢しているの!!」

 

と思っていることに気が付いてくださいね。

 

あなたは本当は

 

ものすごーく怒っているんです

 

 

早く気づいて、その怒りを手放してあげてくださいね。

その怒りで副腎がやられてしまう前に。

 

低糖質ダイエットをするよりも、怒りを手放した方がもしかしたら早く痩せられるかもしれませんよ?

 

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数347名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね