◆認知症ヒーリング、アトピーヒーリングの経過 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、アトピーのヒーリングに来てくれたママ友に

 

「あれ?雪乃さんちのメダカ、お腹に赤ちゃんがいるの?

 

太ってるね!

 

と無邪気に言われて、我が家で太っていないのは猫のユキちゃんだけだと言うことが判明しました笑い泣き

 

原因は全て私の食べさせすぎですww

 

子供達もメダカも!!

 

気をつけよう。

自分が食べたいからって、子供も唆すのはやめよう。

メダカにもお腹がはち切れそうになるまで餌をあげるのはやめよう。。

 

さて。

おととい、3回目の認知症ヒーリングを送りました。

 

今回は、「物忘れ」にフォーカスしてエネルギーを送ったのですが、物忘れをする瞬間、人はどんな状態になるんだろう??と思い、対象者の感覚の中にスゥッと入ってみたら面白いことがわかりました。

 

私たちも普段、

 

「あれあれ、あの人、ほらえっと・・・ハゲてて、太ってはいないんだけど・・・」

 

と言う風に、映像として浮かぶことはあるけれど、名前が出てこないと言うことがありますよね?

 

私が感覚を受け取りに入っていった方は、何かを忘れる瞬間、左脳がピタッと機能停止というか、動きが鈍くなる感じが伝わってきました。

 

ですから、正確には「忘れている」と言うよりは、「言語として出てこない」んです。

 

私たちの物忘れが、その名前だけ記憶から一瞬消える感じであるのに対し、認知症でいろんなことを忘れている(ように見える)のは、いろんなことをみたり感じたりはしているのだけれど、そのみたものや感じたものを表現する言語がなくなってしまった感じなのです。

 

感覚としてわかりますかね?

 

「ああ、暖かいなぁ」

 

と言う感覚は感じていても、それが「暖かい」と言う言語と繋げられないと言うか。

左脳がエネルギー的に動かなくなっているから、

 

「この感覚はなんて言うんだっけな?」

 

と考えることもできないと言うか、完全に左脳がシャットダウンしてしまう感覚がありました。

 

代わりに右脳はものすごく活発に動いています。

 

ですので、今回は左脳のエネルギーを活性化させるようにヒーリングを流し、左脳のエネルギーをグルングルン回してみましたが、周りのみなさんができる事としては、言葉を1から教え直すようなつもりで、言語を発することを促してみるのが良いのではないかなぁ、と思いました。

 

私自身も、来週までにどのようにすればもっと左脳を活性させられるかを検証してみたいと思います。

 

 

そして、昨日は3回目のアトピーヒーリング。

 

ずっと良くなったり悪くなったりを繰り返していたのが、ヒーリングを受けてから悪くはならなくなった、と言っていた彼女ですが、ついにまた悪くなってしまったそうでがっかりしていたら、

 

「悪くなったんだけどね。

 

でも、その悪くなる底の値が高くなったと言うか、今までの悪くなった時の値がマイナス10だとしたら、マイナス5ぐらいで止まって、それ以上下がらなくなったんだよね。あ、これぐらいで済んだ爆  笑って思えるぐらいになったの」

 

と教えてくれました。

 

これを聞いてこれまでセッションを受けてくれたり、ヒーリングを受けてくれたりした方も同じことを言っていたのを思い出しました。

 

落ち込んでも深く落ち込まなくなった、とか、

いつまでも引きずらないで、気持ちの立て直しが早くなったとか。

 

みんなおそらく最初はこの部分を経験するのでしょうね。

 

気持ちとしては、誰もがすぐにいろんなことが良くなることを望むと思うのですが、順番として、まずは落ちた時の底値が上がる。

 

その底値が上がった分、喜びの値が上がる。

 

私の中ではすごくその感じのイメージが出来上がっているのですが、みなさんには伝わっているでしょうか・・・滝汗

 

言語化できずに申し訳ない。。。

 

気持ちも身体的な症状も、落ちた時にマックス10だった人が、

まずマックス5ぐらいになる。

 

で、マイナスの値が5減った分だけ、プラスの値が5増える・・・ようになる。

 

わかりますかね笑い泣き笑い泣き

 

ですから、きっとまずはマイナスの値を減らす作業があって、

そこからプラスが増えていくのだと思います(伝わっていることを願って書いていますが、チンプンカンプンだったらごめんなさい)

 

その証拠に、昨日彼女の顔に触れた瞬間、ふっと頭の中に彼女のアトピーを改善させるためのエネルギーの流し方が映像として私の頭の中にパパパパパ〜と浮かび上がってきたんですね。

 

なので、私はその浮かび上がってきたイメージのままに彼女に施術(?)を施しました。

(良くなる方法は人によって異なると思うので、あえてここではその方法は載せません)

 

きっと最初の2回が悪くならないための施術。

そして今回が良くするための施術だったんだと思います。

 

様子を見ないと本当に効果があるのかどうか分かりませんが、こうやってマイナスを底上げしながら、彼女は良くなっていくだろう!と密かに思っています。

 

それにしても触らないと分からないことがあるとは!!

 

他の方も直接触れてあげたほうがいい場合もあるんでしょうけど、なんせ

 

引きこもりだからなぁ。。。

 

どうしましょう(笑)

 

 

 

 

「ヒーリングを受けているけれど、何にも変化を感じないなー」

 

と思っている方は、もしかしたらまだまだマイナスを減らしている時期なのかもしれません。

ですから、

 

「そういえば、嫌なことが起こる頻度が減ってきたな」とか

「落ち込んでも何日も引きずらなくなったなー」とか

 

そんな小さな変化に気づいていただけたらと思います。

 

焦らず、ちょっとずつ、ちょっとずつね照れ

 

こんなご感想も

 

===================

 

こんにちは! 
今日のブログ読ませていただきました。

私もSさんと同じでやりたくないけどやらなきゃと思ってました!

抵抗とかよくわからなかったですが、解放のやり方も今日学んだのでやってみます!

 

弁財天ヒーリングを受けてたら、眠くて眠くて…前までは日中ゴロゴロ寝てたら申し訳ないなぁと思っていましたがヒーリングを受けてから、眠いから寝よう〜みたいに思考が変わってたんです。自分では気づいてなかったんですが、抵抗しない自分になってたんですね(^^)ドロドロしたものをゲボッ!

 

===================

 

雪乃さんこんばんは、ストラップのお直し恐れ入ります。 
これはヒーリングの感想になるのかわかりませんが、 
できれば途切れることなく継続したかったヒーリングを次のお給料日まで待つことにしました、ヒーリングばかりに甘えてはいけないと、 

しかしヒーリングが終わった頃であろう昨日頃から母と以前のように関係がおかしくなりました。私に問題があると思いますが、 
互いの気が反発するような、気性の荒い別人のような母で、拒絶され、 
そういえば、時折そんな関係を繰り返しては神経系の病気をぶり返していたこと 
ここ最近の笑いあえる穏やかさは、ヒーリングのおかげだったのかもしれません 
…感想になるのかわかりませんが、読んでいただけたら幸いです。

===================

 

そんなに自分を戒めなくてもいいと思いますよ。

 

頼っちゃえ!えへへチュー

 

と、もっとずるい甘ったれになってくださいねラブラブ

そしたら色んなことが変わりますよ。

 

 

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席8名)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数344名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね