◆自分以外の人にヒーリングを受けさせる場合 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

最近、ブログを書こうとして、過去記事を消してしまうということを立て続けにしてしまっていて、先日書いた『あんな風にはなりたくない』という記事も決してしまい、かなり凹んでいます。

 

リブログしてくださった方もいたのに、

 

ごめんなさいチーンチーンチーン

 

結構気に入っていた記事なのに・・・・。

 

そんなこんなで今日は、全く気分が上がりません。

 

面目無いチーンチーンチーン

 

 

さて。

今朝は、昨日のブログに宣言した通り、LINE@にてガネーシャのエネルギーの伝授をしました。

 

が!!

 

思った以上に文字数が多く、全部送りきれなかったので、LINE@のホーム画面に全文を掲載しておきました。

 

皆さんに送ったものは途中までです

 

ですので、伝授を受けられる方は必ずホーム画面より全文のご確認をお願いします。

 

毎日、毎日、コネクションを強くしていくと、弁財天様もそうですが、ガネーシャ様もまた本当にいろんなことに気付かされます。

 

私の場合、自分の覚悟のレベルがどれぐらいなのかを試されるというか、気付かされました。

 

ああ、まだまだ恐れがたくさんあって、

動けていない部分がたくさんあるんだなぁ、とかそういうこと。

 

それと、自分が本当に求めているもののレベルが

顕在意識で思っていることのレベルとははるかに違うということも。

 

皆さんはどんな体験をされるでしょうね?

とても楽しみです。

 

では、この辺で今日も弁財天ヒーリングのご感想とご質問についてお答えしますね。

 

=============================

 

いつも有り難うございます。

 ヒーリングを始めて1ヶ月が経とうとしています 。

 

体が暑くなったり手がピリピリするなど体感的に感じることはないのですが、

不安に押し潰されそうな嫌な気分は大分軽減されてきています。

 

 ふと自分ってなんて腹黒で嫌な人間なんだろうと、

忘れていた過去の自分を思い出し鳥肌がたつ思いです。

 

自分の持っているコンプレックスやトラウマを娘の人生を使って解消しようとしていた事に気付き恐ろしくなりました 。

 

少しづつ少しづつ色々な事に気付かせて頂いています。

 

これからも継続をお願いしたいのですが娘にも一緒にお願いできますか?  

その際は娘にヒーリングの事をキチンと説明して始めた方が良いのでしょうか? 


それから…ブレスレットを頂いてから娘に明るさが大分戻ってきました  。 
テストも追試を免れています 。

ブレスレット効果が出てます。

有り難うございます。

 

==============================

 

このかたに一番初めにいただいたメッセージがこちらでした。

 

==============================

 

はじめましてMと申します。

 

 以前からパワーストーンのブレスレットを購入したくて色々と探していました。

でも中々ピンとくる物に出会えず… 


ところが昨夜全く関係のないサイトを見ていたところ、

不思議なのですが急に雪乃さんのブログに出会い運命的な物を感じ救われた思いです 。

高校1年生の娘の事が心配で心配で…過干渉気味にもなり不眠が続いております。

とにかく娘の幸せを願います

 

=========================

 

ブレスレットを送った後の経過はこちらです。

 

『自分で決めてきたこと』

 

この他にも、なぜ娘さんのことが心配なのかが書いたメールをいくつかいただいたのですが、

それは全て

 

「娘がこういう性格だから(幸せになれなそうで将来が)心配だ」

 

という内容でした。

 

でも、その心配は娘さんの性格に問題があるからなのではなく、

自分の問題なのだということにようやく気がつくことが出来たようで、

私も安心しました。

 

ここをまだ理解されていない方は、もう一度こちらの記事をお読みくださいね。

 

クローバー『子供がいうことをきかないのは悪い霊のせい?』

クローバー『誰もがみなヒトラー』

 

あいつがダメだ、

あんな考え方じゃダメだ、

社会がダメだ、

 

そう思っているだけでは、大切なことに何も気づくことが出来ません。

 

腹黒で、どうしようもなく狡猾な自分に気がつくことです。

気づいていないということにも気がつくことです。

 

全てはそこから。

 

「自分以外の人(お子さんやご主人など)に弁財天ヒーリングを送る場合には、本人に知らせておいた方がいいですか?」

 

というご質問をよくいただきます。

 

今までいただいたご感想を読ませていただく限り、

ご主人やお子さんに内緒で弁財天ヒーリングを受けさせても

 

めちゃめちゃ効いてます!!

 

というご感想は割と多いので大丈夫だと思います。

 

こんなご感想もいただいています。

 

=========================

 

ダンナさんはというと、 
毎朝、起きる時に、口ぐせのように怖い、怖いと何度も言ってるですが、回数が減ってます❗️ 
これは、きっとヒーリング効果ですよねラブラブ
これからの変化が楽しみです照れ
特にダンナさんのウシシ

 

(数日後)

 

旦那さんは、ヒーリングのことは全く知らないのに、明らかに好転していて、

精神的に落ち着いています!

 

=========================

 

 

ただ、激しく気分が落ち込むなどの好転反応が出る場合もありますので、

受けるタイミングを見ていただくとか、心配であれば本人に知らせておいた方が良い場合もあります。

 

小さいお子さんにヒーリングを受けさせる場合には、

 

「天使さんや神様が守ってくれるパワーをくれるってよ」

 

などと伝えると、喜ぶ場合もあります(特に女の子は)。

 

お試しくださいね^^

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数337名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね