それって何のパワー? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、次男くんが

 

「エビチーズモダンが食べたいの♡」

 

というので作って出したら、

 

 

偶然、マヨネーズが見事なまでのハートになりました♡

 

「うわーーー!!すごいね!!すごいね!!これはきっと

 

良い事あるねちゅーちゅー

 

と異常なまでに盛り上がり(笑)、思わずいろんな人にLINEで送りつけました。

ささやかな幸せをみなさまに♡

 

まあ、こういう時にきゃっきゃ、きゃっきゃ喜ぶのは私と次男くんで、長男くんはニコニコと大人のスマイルを浮かべながら

 

「良かったね。インスタグラムとかに載せるんでしょう?」

 

と言ってきます。

 

バレてる!!笑

 

さて。

 

「今日はブログに何を書こうっかな〜」

 

とホゲーっとしていたら、ポストに何か届いた様子。

早速見に行ったら、こんな素敵なものが届いていましたーー!!

 

 

ジャーン!

 

It's 刺し子!

 

皆さんは覚えていらしゃいますでしょうか?

最近ブログを読み始めた方は知らないかもしれませんね。

 

ヒーリングブレスレットを受け取って解放をした後、ムクムクと自分のやりたいことが沸いてきて、刺し子を始めたUさんからの贈り物です♡

 

『やりたいことが分かっちゃった!』

 

 

出来上がった作品を送ってくださったのです。

しかも、素敵なお手紙付き♡

 

 

『雪乃さんへ

 

こんにちは!

ブログいつも楽しみに拝見しております。

 

以前「刺し子」に目覚めたって覚えていらっしゃいますか?

雪乃さんらしい色合いができたので勝手に送らせていただいちゃいます。

 

皿や食器ガンガン拭いてくださいね〜。

でも裏はあまり見ないで💦まだまだです。

 

雪乃さんのおかげで心配減って、ワクワクが増えてきた!

ワクワクも解放するんですよね。

その他いろんな気づきもありました。

 

今度ブレスレットのお直ししたらサポーターさんはどんな事いうのかな〜。楽しみです。

きっとたくさんの方が雪乃さんのブログやこれからやりたい事で救われると思います。

お体にも気をつけてくださいね。

 

Uより』

 

皿なんて勿体無くて拭けませんえーんえーん

 

タペストリーにします。タペストリーに!!

私のイメージでこんな感じなのですね。

 

めちゃめちゃ可愛い♡

 

本当に嬉しいです。

これ、広げると結構な大きさなんですよ。

 

こんなに大きいのに、すごく細かい細工。

どれだけ時間がかかったんでしょう。

 

取り出した瞬間にブワッと鳥肌が立ちました。

愛情がね、たっぷり詰まってるんですよ。

そういうのが分かっちゃうから。

Uさんの愛情はしかと受け取りました♡

 

本当にありがとうございますチュー

 

 

 

あ、愛情で面白い話を思い出したので、今日はその話を書くことにしましょう。

 

私のブログにもちょこちょと登場するスピリチュアルナース(?)のふくみさんの話。

 

彼女はとにかくスピリチュアルが大好きなので、海外のワークショップなどにもしょっちゅう出かけています。

 

そんな彼女がある時、ヨーロッパの山奥の誰も分入らないところに自生しているセージを取りに行きました。

 

セージとはあれですね、浄化に良いとされる草(ハーブと言えw)です。

 

あたり一面に広がるセージを見た彼女は、手に抱えられるだけのセージを刈り取りました。

それから一つ一つ丁寧に葉をとり、綺麗に洗って、一枚ずつ乾燥。

それらを全て自分の手で行い、日本に持って帰ってきました。

 

彼女は無類のお世話ずきですから、帰国後、

 

「これね。人の行かないところから取ってきたすごく良いセージだからあげるね」

 

そう言って、たくさんの人に分け与えます。

それからしばらくして残り少なくなってきた頃、彼女の元に一人に友人が訪れました。

 

旦那さんにどうも生き霊がついているような気がするんだけれど、どうにかならないかしら?

 

というご相談だったそうです。

 

それを聞いた彼女は、「セージを焚いたら浄霊できるかも?」と考えて残り少ないセージを抱えて、友人の家へと赴きます。

 

友人の旦那様も揃ったところで、早速浄霊のセージ焚き。

 

すると、旦那さんが

 

「ウォ〜。やめてくれー」

 

とのたうち回り(?)、無事に生き霊の浄霊は終了。

その後、何事もなかったように元の旦那さんに戻ったのだとか。

 

で!

 

ここまで聞くと、ただの

 

「へぇぇ〜、セージって凄いんだねぇ」

 

というお話なのですが、話はここでは終わりません。

 

後日、別の方も浄霊してほしいという依頼があったのですが、すでにそのセージは全て使い終わっていたので、別のものを用意してその方の家へと赴きました。

 

すると、そこでは何も起きなかったのです。

 

となると、

 

やっぱりその誰も足を踏み入れない土地のセージがすごいんだね!!

 

っていう話になるじゃないですか?

 

でも、実は

 

ここでも話が終わらないんですよ

 

 

彼女はスピリチュアルが好きですから、当然付き合う友人の方々もみんなスピリチュアル好きで、いろんな能力をお持ちの方が集結します。

 

そんな中の一人が、彼女がヨーロッパから持ち帰ったセージのかけらを握りしめながら言いました。

 

「うん。このセージはパワーがすごいね。

 

すごいんだけどさ・・・・

 

これって・・・・

 

ふくみちゃんのパワーだよね」

 

 

ウケるww

え?ウケたの私だけですか!?

 

ふくみさんが刈るところから一つ一つ丁寧に洗って干すところまで全部自分の手でやっていたから、もうそのセージはふくみさんのパワーがてんこ盛りになっていました(彼女はレイキも流せます)。

 

この例からもわかるようにね、人の手からは必ず何かしらのエネルギーが放出されています。

Uさんが愛情を込めて刺した刺し子にUさんの愛情パワーが流れているように、人が触れるものには全てそれに触れた方のエネルギーが流れています。

 

だから、愛情を込めて作った料理には病気を治す力もあるし、心を元気にする力もあります。

逆に、農家さんがすごく愛情を込めて作った野菜でも、作り手が雑に扱えばその愛情が無駄になってしまうことだってあります。

 

私が手を握っただけで泣いてしまう方がいるのだって特別なことではありません。

 

「元気になってね」

 

と心から思って手を握るから、そうなるだけです。

誰でもできること。

 

物にも作った人のエネルギーが流れています。

 

パワーストーンを持っていれば、どれでも効果があるわけではありません。

それを使って作った人がいるのです。

 

パワーストーンにいくら効果があっても、このセージのように作り手のエネルギーも入ったら、そのエネルギーはどう変化するのかわかりません。

 

ふくみさんのセージは、セージが本来持っていたパワーにふくみさんのヒーリングエネルギーがプラスされて、パワーが強大になったのでしょう。

 

あれは良いらしい、とか

みんなが持っているし、とか

 

そんな理由ではなくて、

自分は誰のエネルギーを分けてほしいのか。

 

何かを買うとき、そんなことも考えみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数284名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね