久しぶりに感情解放します! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

感情とエネルギーについて学びと実践の日々


テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

「もうアメブロ書きたくない」

 

ていう心のアメブロ離れが激しくて、

なかなかブログを書く気になれずにいました。

 

アメブロ使いながらアメブロのことを悪くいうのもあれですが、

 

なんとなくもう心が離れてしまったの・・・・

 

っていう長年付き合っていた彼に別れ話を告げる女の子の様な気持ちです。

 

もういい加減、ワードプレスに以降しようと思いつつ、

ワードプレスの使い方を習得する労力を考えたら、

これまた心が折れそうになり・・・。

 

ま、単純に

 

私なんて死んでしまった方がいい

 

時期に突入してるってことですね( ̄▽ ̄)

 

で、これはマズイと思って、先ほど感情解放したらテンションが若干上向きになりました❤️

 

 

 

先ほど図書館に行ってきたのですが、隣に座っていた女の子が突然シャーペンの先で左手首を切り裂く様にガリガリと搔きむしり始めたので慌てて止めて、一緒にお茶をしてきました。

 

よほど切羽詰まっていたのでしょうね。

 

「私、セラピストだからね。ちょっとだけ手を握らせてくれるだけでいいからね」

 

と言って、手を握らせてもらったのですが、それだけでその子はポロポロと泣き始めました。

 

引っ越してきたばかりで、新生活が始まって慣れないことばかりで不安が募っていた様です。

 

ここで改めて、私の役割ってなんだろう??と考えてしまいました。

 

あの子は「薄気味悪いおばさんに手を握られた」と思って帰って行ったかもしれないと思うと多少の不安が残りますが、少しでも楽になってくれたことを祈るばかりです。

 

きっと今の時期、彼女と同じ様に不安を抱えている人はいっぱいいるでしょうね。

4月は新しいことに慣れることにいっぱいいっぱいで不安になる暇もなかったでしょう。

 

でも、連休が明けて、ちょっと張り詰めていた気持ちが緩んだら、緩んだところから今まで閉じ込めていた不安が溢れ出してきたのかもしれません。

 

でもね。

その溢れ出してきた不安をまた閉じ込めることだけはして欲しくないな・・・と思います。

溢れ出てきた不安を認めてあげて、その不安をフゥ〜と吐く息とともに口からフゥっと出してあげるだけで随分楽になります。

 

「大丈夫、大丈夫」

 

で押し込めてしまうと、自分の気持ちに鈍感になってしまうから。

 

以前、ブレスレットのミニセッションを受けてくださった方から、こんなご感想をいただきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

悲しかったり、寂しかったりするより何においても不安な気持ちが強いところまでは認識できるようになりました。これから抜け出せるようになりたいです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

不安な気持ちが強いことに気がつかないの??

 

って思うかもしれません。

でも、私がこれまで見てきた限り、自分の不安を見て見ないふりしている方は大勢いらっしゃいます。

 

この方もそうでしたね↓

 

『後頭部をガツンと殴られた様な衝撃を受けました』

 

 

なぜ、不安を自覚することが大切なのかというと、見ないふり、気づかないふりをしていても、その不安が大きければ大きいほど、

 

望む未来を引き寄せるのが難しくなる

 

からです。

 

例えば、いくら結婚したいと強く願っていたとしても、

 

こんな私なんかもらってくれる人いないに違いないわ〜、とか

あの人もこの人もみんな私のことをブスだと思っているに違いないわ〜、とか

 

そんな気持ちの方が強ければ、

当然、宇宙のエネルギーは力の強い方に引っ張られてしまいます。

 

想像してみてください。

 

あなたの望む未来が目の前にあるとしましょう。

あなたはすごくその未来に行きたくて、一生懸命足を前に出そうとしています。

 

けれども、その両足は大きな鉄の塊に繋がれていて、どんなに頑張っても足を前に出すことが出来ません。

 

その鉄の塊こそがあなたの不安です。

 

日々日々、血の滲むような努力をして筋肉をつければ多少なりとも前に進み、いずれは夢に手が届くこともあるでしょう。

 

でも、もっと簡単にそして軽やかに前に進もうと思ったら、

そこに鉄の塊があることを認め、そして自分の足首から外してあげることです。

 

不安から解放されたあなたは、もっともっと軽やかに前に進んでいけるとは思いませんか?

 

そのためにも、

自分の心とじっくり向き合って、その不安を一つひとつ丁寧に取り除いてあげましょう。

 

前(希望)を見ることも大事。

けれども、足元(不安)を見ることもそれと同じぐらいに大切なことです。

 

無理に前に進もうとするよりも、

自分の心が今どんな状態にあるのかちゃんと見てあげて、

もっと楽に自分を前に進ませてあげてください。

 

こんなご感想もいただきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、こんにちは! 
先日無事にブレスレットがステキなメッセージと共に到着しました😉 
こんな色のこんな感じのがいいなぁと思っていた通りのブレスレットで、驚いた、、というより、なんかすんなり私の中に不思議とストンと気持ち的にはまり込んだ感じがしました。

 

以前のブレスレットを頂いた時のメッセージ、先日頂いたソウルプランリーディングの内容、そして今回ので、どんどん具体的なドンピシャな内容、、、

 

私のサポーターさんに「ここまで具体的に言わせるんかい」って思われてたりして?と想像したら笑えました。

 

毎回心にストンと来るメッセージを届けていただき、本当にありがとうございます😊 
ブレスレット、大事に身につけさせて頂きますね✨

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

急ですが15日が新月なので、久しぶりにオンラインの感情解放(スカイプ)をしようと思います。

なんとなくモヤモヤした気持ち、どっぷりディープな不安。

手放したい方は、ぜひご参加くださいね。

 

*感情解放は呼吸法を用いた体感できるヒーリングです。

 

・5月13日(日)10時〜11時

・5月15日(火)11時〜12時

 

手紙お申し込みはこちらから

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在2週間待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数280名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね

雫石雪乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス