話がしたーい!笑 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日といい今日と言い、寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

5月なのに!!

 

外に出ようにも寒いし、

 

「スピリングコートじゃちょっとな〜。でも、冬物を着るのもな〜」

 

って思っていたら、

 

がっつりダウンを着込んで歩いている男性がいました滝汗

 

春だけど滝汗滝汗滝汗

 

 

人にどう思われようとどうでもいいのだ!

自分さえ快適であれば!!

 

この姿勢こそ

 

 

ですNE星

 

春でもダウンを着たけりゃ着ればいいさ、自分!!笑

 

誰に遠慮をした!?

 

ほんっと、まだまだだ自分。

 

ピリオドの向こうは遥か遠い・・・・。

頑張ろうっと。

 

さて。

私は最近気がついたことがあります。

 

それは、人と話すのが好きってこと。

 

は?何を今更?

 

って思った?

 

じゃなきゃカウンセラーとか出来なくない?

 

って思った?

 

うん。でも気づいたの。

カウンセラー辞めます宣言して4ヶ月ほど経ってでしょ?

 

で、今までは毎日知らない人と話をしてたのに、その時間がほぼなくなったでしょ?

そしたら、

 

たまに人と会って話すのがめちゃめちゃ楽しくて(笑)

 

「ああ、私ってこんなに楽しいことを毎日してたんだな〜」

 

って思いました❤️笑

 

失って気づくものってたくさんあるよね!

 

アハッ❤️

 

1人も大好きなんだけど、やっぱり人と会って話す時間って大切ですね。

43年生きてても、今更こんなことに気づいたりするのよ。

 

ていうか、私があまりにもスローペースでいろんなことに気がついているだけだと思うのですが。

 

あ、でも違うかも。

 

以前は本当に人と喋るのなんて好きじゃなかったのかもしれない。

 

でも、カウンセラーとしてたくさんの人と喋るようになって、

いろんな話をたくさん聞いて、

初対面の人と話すことに全く抵抗がなくなったら、

知らぬ間に人と話すことが好きになっていた・・・が正解かも。

 

カウンセラーする前の私って、人とどんな風に話してたんだろう??

不思議。

 

今は、

 

うわーってしゃべると、

うわーってエネルギーが回るのを感じます。

 

それが快楽物質を生み出すようです。

楽しくない話は論外だけど。

 

人と話す抵抗を手放す。

私は嫌われているという思い込みを手放す。

話が途中で途切れてしまったらどうしようという恐怖を手放す。

 

その結果がこれだと思います。私の場合。

皆さんには、どんな抵抗や不安がありますか?

 

その抵抗や不安、手放せますよ。

 

そういえば、長男くんがまだまだハイハイしていた頃のこと。

枕元に置いていた眼鏡を長男くんがボッキリと折ってしまったので、眼鏡屋さんに新調しに行ったことがありました。

 

1時間ほどかけてデザインを選び、いざ視力測定となったときに店員さんが言いました。

 

「お客様・・・・

 

眼鏡を作るほど視力が悪くはないですよ。

 

1.2ありますから」

 

と言われて愕然としました。

 

出産前までは確か0.6だったんですよ。

 

だから、自分はずっとコンタクトが必要だと思っていました。

 

自分は目が悪い、目が悪いって思い込んでいたから、

 

視力が回復していることに全然気がつかなかった!笑

 

今回の人とおしゃべりすることも同じ。

私はズーーーーっと人が苦手だという人生を生きてきて、

おしゃべりはもっと苦手と思い込んできて、

 

だから、おしゃべりが好きになっていることに気が付かなかった!

 

自分のことなのに!!笑

 

人ってね、本当にそんなものなの。

 

嬉しいことも苦しいこともバカみたいに気づかない。

そして、本当に好きなことも嫌いなことにも気づかない。

 

頭でばっか考えて、感覚が鈍っちゃってるから。

 

その「感覚」を取り戻す訓練にもなるのが感情解放です。

 

自分が何をどのように感じているのかがわかる。

頭で好きだと思っているのか、魂が好きだと感じているのか、

そんなことも分かるようになります。

 

先日、セッションを受けてくださった方は

 

「(これは瞑想ですね)。私が今までしていたのは瞑想ではなく、迷走でした」

 

という名言まで残したほどです。

 

感情解放することによって、全ての感覚が研ぎ澄まされます。

自分が今、嫌なエネルギーを発しているのか、それとも高次につながる高い波動のエネルギーを出しているのかも感覚でわかるようになります。

 

 

というわけでね。

話すことにも飢えていることですし、久しぶりに

 

オンライン大解放やりますよ!!

 

えー、でも怖い・・・って思ったそこのあなた!!

 

怖くないよ〜星

 

ほらほら〜

 

 

えへへ〜ドキドキ

 

えへへへへ〜ドキドキ

 

笑ってるよ〜ドキドキ

 

めっちゃ加工してるよ〜。

 

えへへへへ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たくさんお話ししましょ〜。

あ、ワークもちゃんとしますけど。

 

皆さんとたくさんお話がしたいです❤️

 

 

*感情解放は呼吸法を用いた体感できるセルフヒーリングです。

 

<実施日>

・5月13日(日)10時〜11時(スカイプ)

・5月15日(火)11時〜12時(スカイプ)

 

 

手紙お申し込みはこちらから

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在2週間待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数280名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね