[お客様のご感想]やりたいことがわかっちゃった! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

私の花粉症は、やっぱり花粉症ではなかったのか、

三日で終了しました。

 

3日間、目のかゆみとくしゃみが続いて、

一晩発熱したら・・・・

 

治りました滝汗滝汗滝汗

 

毎年このパターンです。

 

あ・・・目がかゆいぞ、花粉症かな?

 

あ・・・・くしゃみがすごいぞ、花粉症かな?

 

あ・・・・熱がでた

 

・・・・・????

 

治ったよちゅーちゅーちゅー

 

なんだ、やっぱり私ってば花粉症じゃなくて

春になると不思議な風邪をひくのね!

 

っていう結論(笑)

 

このパターンが5年ぐらい続いています。

 

同じような方、いますかね?

 

今は、花粉が飛んでるのかどうかぜんっぜん分からないぐらい

なんの症状も出ていません真顔真顔

 

皆さんも熱がでたら、薬を飲んだりせずに放置するといいかもしれませんよ(笑)

一晩、がっつり汗をかいたらその汗とともに花粉が(?)体外に流れ出ます!多分!笑

 

さあ!湯あたりして、氷水をたっぷり飲んで、布団を掛けずにヘソを出して眠りましょう✨

そしたら、明日の朝には

 

あら不思議

 

花粉症がすっかり治っている・・・かも❤️

 

自己責任でお願いしますね✨

 

さてさて。

今日もブレスレットのご感想。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ヒーリングブレスレットのご報告させて頂きます[?][?][?]Uです

ブレスレットが来てから本気で不安や恐怖を解放したいと向き合っています。

最近ものすごく不安に襲われて子供の時の苦しかった事にも向き合って解放してみました。


そうしたら降ってきたようにやりたい事が浮かびました!
それが何故か「小刺し」[?][?]知ってたけど地味…と感じていたし、全くやりたいなんて思わなかったのに[?]失礼ですね…


調べたら大好きな幾何学模様に今はカラフルな糸もあり可愛いー、すぐやりたい[?]と転がるように糸と針と布を買ってワクワクしてます[?]
そういえば母方の祖母も手鞠とか作っていたし、私も手作業好きで隣のお姉さんに編み物習ったり、近所のお婆ちゃんとススキでフクロウ作ったり思いだしました[?]

なんか突然の衝動だったのでご報告させて頂きました。

これからもワクワクが降りてきたら楽しいなー[?]

ブレスレットは大切にしています[?]
他愛もない話にお付き合い頂きありがとうございます[?]

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

小刺しってなんだろう??

と思って調べたら、こんなのが出てきました。

 

https://kinarino.jp/cat6-ライフスタイル/18857-ちくちく刺して仕上げる幸せ%E3%80%82こぎん刺しの基本の作り方と作品集%E3%80%82

 

めっちゃ可愛いじゃないですかーーーラブラブラブ

 

作ったら私に売ってください❤️笑

 

全然地味じゃないし!

 

 

これはよくセッションで話していたことですが、エネルギーには「愛」から発せられるエネルギーと、「不安」から発せられるエネルギーの2種類があります。

 

「不安」から発せられるエネルギーは開放すればするほど減って行きますが、

「愛」から発せられるエネルギーは開放すればするほど自分の内側から湧き出てきます。

 

だから、どちらも開放することが大切。

どちらか一方だけではバランスが悪いのです。

 

開放とはすなわち、どちらの気持ちもしっかり感じ切って放出する(手放す)こと。

 

怒りや不安は手放せば手放すほど、この方のように内側から喜びが湧き出てきます。

 

だから、本当に一番大切なのは、自分が本当は怒っているんだとか、本当はものすごく不安なのだとか、それを認め自覚すること(みんな恐ろしいほどの無自覚です)

 

(参考記事『後頭部をガツンと殴られたような衝撃を受けました』

 

最近私は、この「無自覚」という名のフェイクにとても驚かされることがあります。

 

明るくにこやかに、不安や不満、愚痴をこぼしていると、

 

「きっとこの人は大丈夫なんだろう」

 

と思ってしまいがち。

 

けれども、明るくにこやかに過ごしていても一向に事態が好転しないのは、

結局のところ、明るくにこやかにネガティブなエネルギーを発しているから、同じものを引き寄せているのです。

 

これって怖いなーと思って。

 

明るくてにこやかだったらいいってもんじゃない!!

 

結局、発している言葉が愚痴や不満、心配といったものであれば、

それは結局ネガティブなエネルギーにしかなりません。

 

不安というのは、喜びや愛がたくさん詰まった「魂」をコーティングする黒い綿アメみたいなもの。

 

これを綺麗に取り除いていったら、中からピカピカして「喜び」や「楽しさ」が待ってました!!とばかりにバーっと飛び出してきます。

 

その黒い綿アメがガチガチに固まりすぎているとなかなか取り除けませんが、このブレスレットには、少しずつその綿アメを溶かしていく効果があるようです(着けると急に熱くなると言われるのはそのためです)。

 

凝り固まった不安や怒りを少しずつ溶かして、本当の喜びや幸福感を味わいませんか?

 

ラップタイプ

 

ブレスレットタイプ

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数271名になりました✨