いろんなことが起こるらしい・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

今日は確定申告の仕上げをしていて、

やりたくないことやるとこんなにもエネルギーが下がるのかチーンチーンチーン

 

ということを体感しました。

 

なんでも楽しんでやれる人とか、本当に偉いと思う。

私にはやりたくないことがあまりにも多すぎだと最近気づいちゃってどうしようかと。。。

生きてけないじゃん!笑

 

やりたいことをやるってすごく恐ろしいんですよね。

だって、大概はお金にならないし。

 

その恐怖を乗り越えてやりたいことをやり通した時、

大きなものを得るらしいですが、

本当にやっていいんだろうか・・・と思う日々。

 

最近、ずっと机の上に積まれていたこの本がやたらと目に入ります。

 

『ずっとやりたかったことをやりなさい/ジュリア・キャメロン』

 

【内容紹介】

「50歳からスタートして脚本家になった! 」
「アーティストになった」
「イライラしなくなった」と大評判! 
全米ロングセラーの完全版が、持ち運びやすいサイズでついに登場です! 

子どものころ、何になりたかったでしょうか?
とにかく絵を描くのが好きだった、こっそり詩を応募したことがある、
ミュージシャンに憧れて仲間とバンドを組んでいた……。
誰にでもひとつやふたつ、そんな思い出があるのではないでしょうか?
でも、たいていの人は、
「才能がない」「できっこない」
「夢みたいなこと言ってないで、まともな仕事につきなさい」
などという世間や親、そしてほかならぬ自分自身の思い込みで、
創造的でありたいという夢を捨ててしまいます。

本書は、わたしたちの内側に秘められた「創造的な子ども」を見出し、育て、
「ずっとやりたかったこと」をやって創造的に生きるための具体的方法論です。
ミリオンセラー作家、画家、有名俳優、
映画『タクシードライバー』の監督マーティン・スコセッシなども実践する本書のメソッドは、
いわゆる「アーティスト」はもちろん、
毎日をもっと創造的に生きたいすべての人に役立ちます。

 

いやいやいやいや、

先日、本屋さんに行って気がついたのですが、私がずっとやりたかったことって

 

本屋さんの床に布団を敷いて、朝から晩まで好きなだけ本を読み続けること

 

だけれども滝汗滝汗滝汗

 

これ、生きていけるかな?笑

 

とりあえずは、やりたかったことというよりも神様からのミッション(?)である今やってることをやっていきますかね。コツコツと。

 

今日は、こんなご感想をいただきましたよ。

こんなこともあるんですねー。びっくり。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん、こんにちは✨

ブレスレット無事に到着しました✨
今回、ちょっと色々あったので、ご報告とお礼を兼ねてご連絡させていただきます。

実はですね、雪乃さんにブレスレットを頼んだ時期、私はハイヤーセルフとの統合に向かっているときで、サポーターさんからの明確な声が聞きたくてお願いした次第でした
何を言わんとしているのかもやもやが晴れない日が続く中、雪乃さんからソウルプランリーディングの案内をいただき、確信を得るためにも今このタイミングで案内が来たんだ。と思い、申し込みさせていただき、結果、自分をより信頼し、この先の歩みへの決意や覚悟が決まりました。
同じタイミングで誘導瞑想などを通してさらにさらに、自分の深い部分に触れたとき、上から止めどなくメッセージが届き続け、一体化が完全なものになり、ブレスレットが届く前に目覚めに至りました。

雪乃さんのブレスレット、もしかしたら必要なくなってしまったかも…と思っていた時に、ポストに届いたのですが、中身はやはり私の腕にははまらず、お手紙の内容も私のハイヤーセルフはこの言い回し方しないし、内容も自分とは重ならない…別の人のものだ!と分かりました。
いったいどなたのハイヤーセルフなのかしら?と思い手紙の内容を追っているうち、「これは私の母のだ!」と感じ、何も言わず母に手紙を読んでもらったら、「えっ?これってさ、あなたのではなく私の事だよね⁉」と!
さっそくブレスレットをつけてみたら測ったのか?と思うほどピッタリ‼
私が「つけたら体が熱くなってない?」って聞くと、「この辺(意識のチャクラ部分)が熱い」と‼
その熱さはハイヤーセルフと繋がってる熱さ!間違いなく母のものでした!
母いわく、実はこれが届いた時、私が貰うことになるかも…と思ったそうです。
まさかのサプライズとなりましたが、実は母のものは別にお願いしようと考えていたので、何だかホットしました。
こんなパターンもあるのですね!感心してしまいました。
親子揃ってお世話になり、ありがとうございます✨
またしても長文にて失礼致します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ちなみにブレスレットは、ほとんどの方が到着したときからではなく、

注文した時点から何かが起こり始めています。

 

身の回りの変化や自分の心の中の変化に

注意深く耳を澄ませてみて下さいね✨

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数271名になりました✨