メッセージを受け取りにくい人 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

寝込んだ分を挽回すべく、3日ほどの間にたくさんブレスレットとヘビの抜け殻にオプションでつけた「豊かさ」に関するメッセージを降ろしました。

 

「豊かさ」というテーマが決まっていたので、ブレスレットよりはするするとメッセージが降りて来たのですが、そんな中でも「降りて来やすい人」と「降りて来にくい人」の2種類がいました。

 

それってね、その人が普段から自分の直感に従って生きているかどうかの違い。

 

サポーターさんは「直感」という形で普段から私たちに

 

「こうした方がいいよ−」

 

というメッセージをくれていますから、その直感に従えば従うほど、

次のメッセージも受け取りやすくなります。

自分につながるということは、サポーターさんにもつながるということなのです。

 

それに対して

 

そんなことをしたら嫌われる(怒られる)とか、

こうするのが常識とか、

こうするのが私らしいとか、

こうすれば間違えないとか、

こうすることが正しいとか、

 

そういう「反応」のみで生きて来た人たちは、

どんどんサポーターさんとのパイプが細くというか薄くというか、

そんな感じになってしまいます。

自分とのつながりもまた浅くなります。

 

そうなっている方のメッセージはすごく降ろしにくい。

 

間違えることも、嫌われることも恐れているから、

恐怖にまみれすぎていて、その人の真実が見えません。

 

他人の私から見ても見えないのだから、

本人がどう生きたいのか、何が好きなのかわからなくなってしまうほどに

人生で迷子になってしまうのも当然でしょう。

 

「私の人生これでよし」

 

と口先で言っていても、モヤモヤが残ってしまうのは、

本当にこれで良しだなどとは到底思えていないから。

 

でもごまかしはいずれ効かなくなってしまいます。

 

早めに「反応する人生」を終えてしまった方がいいよね。

 

何にも考えずに反応だけを繰り返す人生なんて眠ったまま生きているのと同じだもの。

 

怖いと思ったら、その怖いという感情と

騙されると思ったら、その騙されるという思いと、

逃げたいと思ったらその逃げたいという思いと、

 

しっかりと向き合った方がいい。

そのままに反応していては、今までの繰り返しです。

 

同じ事をいつまで繰り返すの??

 

以下、いただいたご感想

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん!
おはようございます。


ブレスレット届きました♪
当初の自分へのお誕生日の目的通り

封筒へ「Happy バースデー」の

メッセージが感激しました(笑)



とっても、美しい色合いに「うっとり」しました。

可愛いし。

石たちのパワーがすごい(笑)


また、サポートさん&雪乃さんからの

メッセージも、

【本質】をズバリと突かれて

当たりすぎて、

思い当たる事ばかりで

胸の辺りが「ぐぅわん。ぐぅわん」しています。

頭もクラクラしています。



はい。メッセージと向き合います。
また、感想書きますね。
雪乃さん、有り難うございました!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

商品届きました。

メッセージ いろいろと考えてしまいました。

知らないうちに 自分の価値を下げていたんだと

自分に自信がなかったのかなとも思ったので これからは 自信を持とうと思います

ありがとうございました❗️

さあ❗️蛇の脱け殻を手にして金運アップします

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、白蛇さん届きました〜(*^^*) 
今年に入ってから毎日ポストを覗いて今か今かと待ってました(≧∇≦) 
こんな風にきれいにケースに入っているとなんだかアクセサリーみたいでとっても綺麗ですね✨ 
このケースのまま、お財布に入れて良いんですよね? 
サポーターさんの愛あるメッセージありがとうございます。

 

耳が痛いなーと。豊かさを望んでいるようで、日々の生活に追われているうちに現実的なことばかりで、また、私には夢は見ても叶えるエネルギーや才能なんてないのだ、とどこかで諦めてもいたと思います。もう一度、本当に心からウキウキワクワクする夢、想像ができるよう自分の心と向き合ってみます。 
雪乃さんありがとうございました。 
寒い毎日ですのでご自愛くださいませ。 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

はい。

白蛇の抜け殻は、ケースのままお財布に入れてくださいね。

 

どんな運でも望めば必ずやって来ます。

大切なのは、その運を掴むか掴まないか、それだけです。

 

みんな、例えば給料がアップするとか、宝くじが当たるとか、

そんな方法でやってくるならつかもうとするけれど、

 

誰かがなんらかの形でくれる(遺産とか、何かの投資とか)だとか、

恐ろしく高額のプレゼントとか、そんなものだと

 

「何か裏があるんじゃ??」

 

なんて勝手に憶測して受け取ろうとしない。

 

要するに、

 

自分の望む形でないとイヤ、

 

と思っているのです。

それで、それ以外はスルーしておきながら

 

やれ、運がわるい、だ

やれ、私にはできない、だ

 

そんな文句をぶつぶつブツブツいつまでたっても言い続けています。

 

それって、恋愛や結婚とかも同じで、

 

誰かが紹介してくれても、食事に誘われても

 

やれ、顔が好みじゃない、だの

やれ、性格が合わなそう、だの

 

そうやってサポーターさんの声など全く無視。

 

いいからとりあえず喰ってみろよ。

 

とわたくしなどは思うのですが。

 

自分で「こう望んだら、こういう結果がくるに違いない」と勝手に思っているから、それ以外のことは違うと思ってしまう。

 

あー、もったいねぇ。

 

なぜ、失敗を恐れるのか、

なぜ、騙される事を恐れるのか、

 

そんなことをしっかりと考えたことがありますか?

 

それは、それほどまでに恐ろしいものでしょうか?

 

あなたを死に至らしめるほどの恐怖でしょうか?

 

これをこうしたらこうなるに違いないというつまらないシュミレーションをしているのは、一体誰でしょう??

 

あなたの想像が、あなたの現実を生み出すのですよ。

 

ある方にお送りしたサポーターさんからの豊かさに関するメッセージ。

 

あなたの豊かさを渇望する気持ちは、

”私は今、豊かではない”という思いと、

”私はこのまま豊かにはなれない”という

将来への信頼を深め、そのまま宇宙に届けられています。

 

真に豊かになりたければ、今あるそれらの思いを全て手放すことです。

 

今どうであるかは、未来には全く関係がありません。

今の現実から未来(たとえ明日でも)を想定することはすぐやめましょう。

 

”このままいけばこうなる”と想像することは、

そのままの未来を計画しているのと同じです。

 

もしそれが望まない未来であるのならばすぐにその想像はやめて、

望む未来について考えてみることです。

 

どうすればそうなるかなど考える必要はなく(望まない未来を考えるときも、どうすればその未来がやってくるかなど考えていないはずです。でもそうなろうだろうという強い確信は抱いているのではありませんか?)、ただ望む通りになるだろうと強く信じればいいのです。

 

間違った方向に自分のパワーを使わないように気をつけることです」

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

 

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数245名になりました✨