本来のあなたを取り戻す♪

 

3カ月以内の夫婦関係改善率93%!

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

内藤えりこ
 
 

プロフィールはこちらから!!

クリックしてみてくださいねラブラブ

 

 

もし、あなたが誰かに

夫とのことを相談したら、

 

「今すぐ別れるべき。」

 

「モラハラは

 治らないのだから

 一緒にいればいるほど

 あなたは傷つくはず。」

 

「すぐに逃げて!」

 

とアドバイスされるかも

しれません。

 

これも正論です。

 

モラハラが治ることはないし、

夫と距離をおいて

接点をなくせば

 

夫にビクビクしないで

平和に暮らせます。

 

 

経済的な締め付けで

生活費を渡さない、

DV(身体への暴力)

がある場合は、

 

考える余地はありません!!!

すぐに別れてください!!!

 

 

命の危険はないけれど

相談した人に

「別れた方がいい」と

いわれた…。

 

 

でも、

 

「私はまだ

 夫を愛していると思う。」

 

「モラハラは治るかもしれない。」

 

「友達は別れた方がいい

 というけれど、

 私は別れたくない。」

 

「自分がどうしたらいいか

 わからない。」

 

と思って

悩んでいらっしゃる方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

結論をいうと

 

別れることは

いつでもできます。

 

 

別れるには

それなりの決断と

準備が必要です。

 

子どもがいる場合は

なおさらです。

 

 

たとえば

夫にどのように接したら

楽に生活できるかを

学んだり、

 

別れた場合の

経済的自立の準備や

子どもの養育権の問題

 

弁護士費用や裁判費用

どうするかなど

 

事前にあなた自身で

やらなければいけないことが

山ほどあります。

 

 

感情的に行動せずに

そういったことを

しっかりと踏まえた上で

決めましょう。

 

 

夫と共に暮らすなかで

あなたが

楽しいと思えることが

見つかったり

 

気持ちをポジティブに

維持できたり

夫の言葉をうまく

かわせるようになってきたら

 

 

別れを選ばないで

頑張ってみるのも

賢明な方法です。

 

 

 

 

別れることも、

別れずに

頑張ってみることも

 

最終的には

あなた自身の決断です。

 

 

誰かに決めてもらうのではなく、

慌てずに落ち着いて

ゆっくりと時間をかけて

考えて決めることが大切です。

 

 

私はいつでも

あなたを見守って

こころから

応援しています…。

 

 

 

 
 
 
 

モニター応募はこちらから!!

クリックしてみてくださいねラブラブ

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ対策3大マニュアルセット

 

PDF 3本

 

ぜんぶまとめてプレゼント!プレゼント 

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?