本来のあなたを取り戻す♪

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

あなたは自分のことが

好きですか?

 

 

「どうせお前には

 できっこない。」

 

「お前はダメな人間だ。」

 

「何をやってもダメだな。」

 

といつもいつも

人格否定されている

あなたには無力感が

あふれていませんか?

 

「どうせ自分はダメな

 人間だから…。」と

 

思い込んでいませんか?

 

 

 

そんなあなたが

自己肯定感を高め

自信を持つには…。

 

 

 

そのためにあなたがすること…。

 

それは!

 

①自分自身を認めること

 

②あなたを認めて

 ほめてくれる人と

 ともにいること

 

③あなたを認めてくれる

 友人との時間を増やす

 

④地域のコミュニティーや

 思い切ってSNSなどに

 参加してみる

 

⑤そこには、必ずあなたを

 認めてくれる人がいます

 

⑥多くの人と

 コミュニケーションが

 とれるようになってきたら

 自分を認めてうんとほめる

 

 

交流の範囲がひろがれば

交友関係も変わります。

 

自分を認めてもらえる

喜びを感じられると

自信がついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

<自分を愛せるようになる

 とっておきの5つの方法>

 

 

①自己暗示をかける

 

 あなたはこの世で

 たった一人の存在

 …

 だから、

 

 ・だれよりも価値のある

  素晴らしい女性

 

 ・愛される資格のある女性

 

自己暗示をかけましょう。

 

自分を大切に

できるようになると

 

夫からの暴言の嵐にも

負けないだけの自信を

持てるように

なっていきます。

 

 

②きれいな笑顔と

 美しい姿勢で

 

外見から変わることも

大きな変化が期待できます。

 

いつも姿勢よく

シャキッとして

 

きれいに口角の上がった

笑顔でいれば

みんながあなたに好感を

もつようになります。

 

整形なんて必要なし!

雰囲気美人に

なりましょう♡

 

 

③自分のいいところを

 書き出す

 

あなたにもいいところや

自慢できるところが必ず

あるはずです。

 

私にはそんなものは

ひとつもない…ではなく

書いてみましょう。

 

・私は料理が得意

 

・私は運転が上手

 

・私は優しい

 

何でもいいんです。

書き出しているうちに

どんどん浮かぶように

なりますよ!

 

 

④書き出したいいところを

 声に出して読んでみる

 

声に出して読み返すと

自分の思いを整理でき

いいところを再認識

できるようになります。

 

また、声に出すことで

自己暗示をかける事にも

なります。

 

 

⑤ちょっとしたことも

 ラッキーだと思う

 

・茶柱が立った

 

・ほしかったバッグが

 安く変えた

 

・旅行中、ずっと

 雨予報だったのに

 快晴に恵まれた

 

 

どうということのない

小さな幸せにラッキーを

感じるんです。

 

ひとつひとつは

ささいなことでも

それが度重なると

「私はラッキー♡」

だと思えるように

なってきます。

 

 

自分自身を

愛せるようになると

 

幸せのほうから

自然に寄って

くるようになります。

 

 

自信と幸せな気持ちは

あなたのこころに

ゆとりを生みます。

 

ゆとりがあれば

「モラハラ夫」に対しても

 

いつのまにか

大きな心で接することが

できるように

なるんですよ!

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ夫への

3つの対処法

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?