本来のあなたを取り戻す♪

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

毎日毎日「モラハラ夫」と

暮らしていると

疲れるだけでなく、

知らないうちに

こころに大きなダメージを

受けてしまいます。

 

突然、

涙が止まらなくなったり、

夫からの着信音に

身体の震えが

止まらなくなったり…。

 

あなたはそんなことが

ありませんか?

 

 

 

 

あなたは何も悪くないし

何も頑張らなくて

いいんですよ♡

 

なぜなら、

いつまでも頑張っていると

あなたの心のダメージを

取り除くことは

できないからなんです。

 

 

もう、自分では感情の

コントロールができない…。

 

 

夫と別れようか…

でもできない。

 

どこかに受診しようか…

でもやっぱりいや…。

 

 

そんなことを

繰り返している

あなた…。

 

 

そんな時こそ、

気持ちを切り替えましょう!

 

少しづつでいい、

あなたの気持ちを

コントロールできるように

慣れていけばいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはまず、

 

ポジティブ思考になること

ポジティブな言葉を

選んで意識的に使うように

するんです!!!

 

あなたが頑張るのは

ここです!

 

 

すぐにできなくても

諦めずに続けてみてください。

 

 

「私なんて」「でも」「どうせ」

「ダメなんだ」「できない」

 

は禁句です!

 

こういった言葉は

誰であっても

エネルギーを

奪われるものです。

 

「私だから」「まあ、いいか」

「大丈夫」「できる」

 

という

ポジティブな言葉は

あなたに

活力を与えます。

 

あなたに

笑顔が戻ってきます。

 

 

ポジティブな言葉を使うと

いつのまにか物事が

いい方向へと向かうように

なっていきます。

 

 

もし、

どうしても落ち込んで

立ち直れない日は

 

あなた自身を

立ち直らせる手段の

ひとつとして

 

思いっきり

落ち込んでみたり

気のすむまで

泣いたりしてください。

 

それですっきりできれば

それはそれでいいんです。

 

要するに、

気楽に考えることが

大切なんですよ。

 

 

そんなこと言ったって

こんなにつらいのに、

ポジティブ思考なんて

できるわけない…。

 

ではなく、ゆっくりと

慣れていけばいいんです。

 

 

頑張らずに、ゆっくりと

気持ちのコントロールに慣れて

 

あなた自身を守れるように

していきましょう。

 

 

 

そうすれば、確実に

あなたも「モラハラ夫」も

あなたがたふたりの関係性も

変えていけますよ♡

 


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ夫への

3つの対処法

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?