本来のあなたを取り戻す♪

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

あなたは、毎日毎日

我慢したり、夫をほめたり

許したり、寄り添おうと

していませんか?

 

頑張っているあなた…。

 

いつもいつも夫に向かって

強い気持ちや

余裕のある状態で

いられるわけでは

ありませんよね?

 

そんなあなたに、

 

ストレスが最高潮になる前に

予防できる方法があります!

 

それは…。

 

 

▶友達とおしゃべりをする

 

 仲のいい友だちと

 おしゃべりしたり食事する

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうすることで

 リラックスできます。

 

 

 ただし、モラハラ被害の

 実体験の無い人には理解

 できないので、決して

 相談してはいけません。

 

 全く関係のない話をして

 心から楽しんでください。

 

 

▶ひとりの時にすること

 

 思い切り泣いたり

 叫んでいい。

 

 たとえば車を運転しながら

 悪態をつく。

 

 ただし運転には注意!

 

 思いっきり

 

 「何なのよ!離婚してやる?」

 

 「あなたは馬鹿者‼」

 

 でもいいし、たまりにたまった

 不満をぶちまけましょう!!!

 

 

▶こっそり自分だけの

 楽しみや趣味を見つける

 

 本を読んだり映画をたり

 こっそりサウナへ

 いって汗とともに

 ストレスを流してもいいし、

 

 趣味の作品を作っても

 いいですね。

 

 とにかく好きなことを

 たくさんしましょう!

 

 

これらはぜ~んぶ

夫には秘密!!!

 

あなただけの楽しみに

してください♡

 

たくさんたくさん

楽しんでください。

 

 

それがあなただけの

特別な気分転換です。

 

 

これを試してみれば、

ストレスがたまる前に

 

気持ちを

リセットすることが

できるようになります。

 

 

気持ちにゆとりができれば

だんだんと夫の暴言の嵐も

やり過ごせるように

なりますよ♡

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ夫への

3つの対処法

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?