本来のあなたを取り戻す♪

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

あなたは夫に、

こんな悩みは

ありませんか?

 

「ご近所や友人の夫は

 いろいろと家事を

 手伝ってくれるのに、 

 うちの夫は

 何もしてくれない…。」」

 

「友達の夫は

 何でも話を  

 聞いてくれるのに、

 私の夫は命令するばかりで

 話を聞いてくれない…。」

 

 

 

そんな時には

 

夫の自尊心を

くすぐってみましょう。

 

 

夫の自尊心をくすぐるには、

勇気を出して

 

「出勤するときに

 ついでにゴミ出しを

 してくれたら

 うれしいな♡」

 

「○○さんのご主人て

 やさしそうよね♡って

 あなたは

 ご近所でも評判なのよ♪」

 

と、嘘でも心にもなくても

言ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「ゴミ出しぐらい

 当たり前でしょ?」

 

ではなく、

 

 

「いつもあなたを

 助けてくれる

 よき夫♡」

 

に仕立てるんです!!

 

 

ほんとうは違いますよね?

でも、そこは

あなたが大人になって

幼児をほめるように

うまくやるんです!!!

 

夫の上からものを言う

態度とは違って

あなたは一段上から

優しく誘導するんです。

 

 

そうすれば

あなたの夫も少しずつ

変わっていきます。

 

 

 

たとえ週に1回でもゴミ出しを

手伝ってくれたり、

一緒に買い物へ行ってくれたり

するようになっていきます。

 

 

 

 

そして、

 

あなたも

「自分の時間」

「自分の人生」を

生きていくことを

 

意識すれば、

ふたりで一緒に

変わって

いけるのです♡

 

 

 

変わっていくためには

あなた自身が

 

「今の自分と決別して 

 変わろう!」

 

「私は変わるんだ!」

 

と決心しなければなりません。

 

あなたも精神的な自立をして

夫の支配から逃れ、

 

 

自分の意志で

いろいろなことの判断を

していくようにしましょう。

 

 

でも、その先には

あなたが望む生活が、

未来があります。

 

 

あなたも

夫と一緒に

変わっていくために、

 

ほんのちょっとの

努力を

してみませんか?

 

 

 

さあ、あなたも

今日から

「夫の自尊心を

 くすぐる」

行動を

とってみましょう!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ夫への

3つの対処法

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?