本来のあなたを取り戻す♪

 

精神的に自立して

モラハラ夫との共依存を脱する!

 

思い込みを手放すことで

お互いに理解し合える

夫婦になれる♡

 

我慢の限界で爆発する前に 

人生をとり戻すための行動を!

 

夫婦関係改善カウンセラー

内藤えりこ

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

モラハラ夫には

いくつかのタイプが

あります。

 

もちろんあなたの

「モラハラ夫」は

絶対にこのタイプだ!と

断定できるものばかり

ではありません。

 

私の夫も混合タイプでした。

多くの場合、

いちばん症状の強いものが

基本のタイプだとおもって

いいでしょう。

 

 

第1回目、今日のタイプは

 

「自分は特別、

 俺様ルール命の

 かまってくんタイプ」

 

私の夫もこれに

当てはまる部分が

いくつかありました。
 
特権意識が強く、
マイルール命!!
妻の要求やお願いなど
一切受け付けません。
 
とにかく
自分のルールと異なることを
妻がするのは許せないんです!
 
あなたの夫は
そのルールに無理に
合わせさせようとしませんか?
 
また、
自分が送った
メールの返信が遅れると
すごく怒るくせに、
 
あなたからのメールは
無視したりしませんか?
 
自己中心的で自分勝手。

何かをしてもらうのは

当たり前。

 

「妻の病気は許せない!」

私の夫は

これが強く出ていました。

 

私の体調など気にもかけず、

いつも自分のこと優先でしたえーん

 

 

 

病気になってしまったあなたは

「モラハラ夫」の気遣いなんて

絶対に

期待してはダメですよ!

 

具合の悪い時は準備万端整えて

「モラハラ夫」に

文句を言わせないようにしてから

ゆっくり休みましょう。

 

「モラハラ夫」の相手をするのは

とっても疲れますが、なるべく

夫の母親になったつもり

かまってあげるのです。

 

「かまってくん」は

子どもと同じで

単純なんです!!!

 

 

 

 

「ありがとう」と

感謝するフリでもいいので

大げさにアピールしましょう!

 

 

「モラハラ夫」は 

特権意識が強く、
俺様ルール命。
妻の要求やお願いなど
一切受け付けません!!!
 
 

こんなタイプには、

持ちあげて「特別扱い」

するといいですよ!

 

一家の王様のように

おだてて

ほめまくるのです。


 

 

それだけで、

あなたの夫は

「自尊心」と

「優越感」に

満たされ、

かなり

満足できるはずです。

 

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

モラハラ夫への

3つの対処法

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒被害者としての

 自分を知る方法!

 

⇒自分がどうしたいのかを

 自覚できる簡単ステップ!

 

⇒必ず望む未来が

 見えるようになる秘策!

 

⇒精神的に自立できる

 とっておきの方法!

 

⇒離婚しない生活を選ぶ

 マインドセット!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@023hnsic

(@も忘れずに!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

私の夫は「モラハラ夫?」と思ったら…。

 

モラハラ夫は、自分の思い、イメージがすべてです!

 

モラハラ夫って、どうやって見分けるの?パーソナリティー障害なの?

 

モラハラ夫の言動が命をおびやかすようであれば警察に助けを求めましょう。

 

モラハラ夫は妻と離婚する?離婚しない?