こんにちは〜。
今日は今週末からの個展の為
グリーンの準備に入りました。

初めての方は
『一期一会・うりゅ坊展』をどうぞ↓

毎回、ユーカリを切って
持って行くのだけど…
切る前↓

今回はめちゃくちゃ大変でした💦

背が高すぎて

2段階に分けて切ったのだけど

脚立が倒れて

思わず離れた足がユーカリにしがみついて、落ちることはなかったけれど

少しすりむいでしまった😅



でも無事に切り出しを終えて

保護剤も塗って…


先日はレモンティーツリーの剪定をして、後ろの桜の木がよく見えるようになり、桜の花の咲くのがとても楽しみになりました。


一番後ろが桜の木↓




レモンティーツリーも

個展のディスプレイに使う為

一緒にバケツで待機


こりゃあジャングルになるな…笑


うりゅ坊の個展の特徴は

お庭からグリーンを持っていって

癒しの空間をつくること。


常緑樹が空気を浄化してくれるし

人にも優しい♡


さて、グリーンはこの辺で

次は展示物の準備に入ります。


今回は個展の来場者にご記入いただいた

芳名帳千人達成を記念して作った

オリジナル日めくりカレンダー

の原案の展示とカレンダーの販売を兼ねているので、なんだか

落ち着きません。


なんと、カレンダーは

前日に届くのです!

ギリギリ間に合って

良かった〜🤭

ほんとに届くのかなぁ、なんて

心配したりして…


良かったら、こちらの記事もどうぞ🌱




ガーデニング、庭木の紹介



うりゅ坊

感謝

ありがとう



 

 


 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)