得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

行きたい場所があるのならば、

その場所に一直線に

向かうだけラブキラキラ

 

 

 

そんなメッセージが

浮かんだ夜でした宝石ブルー

 

私は、

「ワクワクとした夢」を考えたり

イメージしたりすることが

とっても好きですドキドキドキドキ

 

ですが、

大きな理想を描いても

実行するプロセスを

決めきることが

苦手で・・汗

 

夢を夢のまま

終わらせてしまう・・ガーン

 

という経験がありました

 

 

思考だけは

グルグル動いているけれど、

行動は

ほどんど

動いていない。。

 

 

現実を変えるためには、

思考しつつも、

「必ず行動する」こと!!

 

 

 

そのために、

明日は年末までの

逆算スケジュールを

作成しようと

思いますベルベルベル

 

 

叶った!より

叶えた!

という未来にします

ラブドキドキラブドキドキラブ

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡

 

 

ベル 女社長の秘書修行 ベル

▷ 女性起業家さまの秘書修行♡zoom講座サポート♡

▷ 「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・♡?

▷ 休日がより幸せになった理由♡

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)