得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

本日、

愛され起業コンサルタントの

さゆりさんとの

オンラインミーティングでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さゆりさんは

いつも包み込んでくださって、

私のサポート気質を

褒めてくださいます宝石白

 

 

さゆりさんに

「いつも可愛くて素敵です〜ラブラブラブラブ

と、いつも思っているのですが、

 

 

さゆりさんが私を

褒めてくださって・・

「可愛い服ですね」等

 

そのような場面でも、

さゆりさんの

「与える力」の大きさ

を、感じさせられるのでした目キラキラ

 

私もそうなれるよう

精進しますラブ

 

 

 

 

さゆりさんとの

ミーティングでは、

議事録をまとめてお送りしたり、

現在のサポートの内容を見直したり

しています。

 

 

 

 

さゆりさんが得意とされる、

 

自分を発信して

たくさんの人に

気づきを与えること

 

のサポートを

「私ができていること」を、

改めて嬉しく感じたのでしたキラキラ

 

 

私は、今年の5月から

さゆりさんのアシスタントをさせて

頂いていますが、

 

半年たった今、

あることに気がつきました!!

 

それは、

休日がより

幸せになっていること

ですラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は元々、

「人をサポートする」

ことが好きラブラブ

という素質がありました。

 

 

 

 

その中で、

気がついたら

大好きで尊敬できる人を

お手伝いできる環境

が、手に入っていたのです・・キラキラ

 

 

 

日々のお仕事は一生懸命

取り組んでいます。

しかし、そのお仕事は

自分の素質的に

少し苦しく感じることも

事実で・・汗

 

 

 

休日にサポートのお仕事を

経験したことにより、

私の世界が

広がっていきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

近い将来、

事務サポートを

メインでできるような

「私」を目指して

頑張っていきたいですラブ

 

 

 

 

毎日たくさん

「与えて」くださり、

きっかけをくださった

さゆりさん♡

 

さゆりさんの本日募集開始の

セミナー情報はこちらから宝石赤宝石白キラキラ


 

ではまた、更新します♡

 

coco♡