得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日、ずっと心待ちにしていた

さゆりさん♡との

ミーティングでした✨

 

 

 


 

去年の4月に、1dayの

セッションを受けてから

約1年半が経ちます宝石赤宝石白

 

 

 

私は、最初に出会った時から

さゆりさんの素敵な魅力に惹かれ、

「さゆりさんから学びたい!キラキラ

「さゆりさんについていこう!キラキラ

と決めたのでしたゆめみる宝石

 

 

 

継続講座を受講して、

自分の思いに向き合うことを

教えていただきました。

 

講座後は、

さゆりさんに恩返しがしたく、

お手伝いするチャンスが来るたびに

ワクワクしていたところ、

 

なんと、今年の5月に 

さゆりさんを

サポートするチャンスが

巡ってきたのです目❤️✨

 

 

 

お会いした当初のさゆりさんは、

既に人気コンサルタントとして

活躍されていて、

私にとっては

雲の上の存在ゆめみる宝石

 

 

継続講座に申し込まなければ

お会いできない。

 

だからこそお会いできる日は

たくさんたくさんメモを取って

学ばせて頂いてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

それがなんと今では、

 

♡アシスタントとして、

事務サポートをさせて頂いている

 

♡お会いしてホテルラウンジで

ミーティングをさせて頂いている

 

♡ミーティングの際に、

たくさんのビジョンを

お話してもらっている

 

♡自分の役割を見つけ、

それを伸ばすチャンスを

たくさん頂いている

 

 

 

こんな現実に

変わっていましたラブラブラブ

 


一年半前、

1dayセッションを受けた時には、

 

このような展開が

待っているなんて


今振り返っても

夢のように

感じてしまいます*。

 

 

さゆりさんのサポート業務を

数多く

実行することによって、

 

 

「苦手を治すのではなく、

自分の得意を

伸ばそう!!」

 

と、自分の意識も

変わっていきました。

 



 

より人生が充実している

感覚がありますキラキラ

 

 

 

私はこれからも

さゆりさんについていきますラブラブ

 

 

 

皆様も、「会いたい!」

感じる人がいるのでしたら、

 

チャンスを逃さずに

会いに行ったり、

アクションを

起こしてみて欲しい

です目ラブラブ

 

 

 

 

さゆりさんから、

直接ビジネスを学びたい方は、

継続講座のページを

ご覧ください(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

 

 

 

私も最近アクションを

起こしまくりで、

 

尊敬しているさゆりさん、

たくさんのことを学ばせて

頂いているMIUさん。

尊敬している女社長の

向井ゆきさんの

サロンパートナーである

愛美さん。

 

 

たくさんの方々に

憧れて今を

生きています。

 

自分の夢を実現させるために

これからも発信して

いこうと思った

1日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日のミーティングの内容や

気づきは、別記事で

レポさせていただきますラブ

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡