得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

先日、愛美さん

自分辞典セッションを

オンラインで

受けさせていただきました♡

 

 

 

(こちら、愛美さんのブログですラブラブ↓)

 

 

私は、周りの方から

「自分辞典ブルーの素質に近い」

と言われていたこともあり、

そのままだったのですが・・目チューリップピンク

 

 

今後は、

私自身もいろんな方に

 

「自分の素質の生かし方」

「自分を知ることの大切さ」

 

をお話できるようになりたい!

と感じ、受講を決めましたラブキラキラ

 

 

向井ゆきさん

オンラインサロン

「ゆるサロ」の中で、

パートナーとして

活躍されている愛美さんラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛美さんはとってもお綺麗で、

あっという間の

セッションでしたゆめみる宝石キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

今日は、セッションを受けた

感想を書いていこうと

思いますラブラブ

 

 

まず、愛美さんが私に

たくさんの質問をしてくださり、

それに直感で答えていきます。

 

 

結果は・・

 

「自分辞典ブルー」

 

でした目宝石ブルー

 

(予想どおり?)

 

 

 

自分辞典ブルーさんは、

 

宝石ブルールーティーンが得意

 

宝石ブルーコツコツとした

継続力がある

 

宝石ブルー人をサポートする

 

という素質を持っています。

 

 

そもそも私は、

目立ったり

リーダーシップをとったり

することがとても苦手でガーン汗

 

所属するグループでは

裏方だったり

サポートする役割を

することが多かったのです。

 

 

 

ですが、ある時期は

そのサポート気質の

自分を受け入れることが

できなくて・・汗

 

 

人を引っ張ったりキラキラ

リーダーとして活躍したりキラキラ

 

 

 

華やかに輝いている方が、

とってもとっても

羨ましかったのです目

 

 

ですが、

自分辞典を作り出した

向井ゆきさんは、

 

「できないことも才能」

 

とおっしゃっていたそうです。

 

 

 

愛美さんは、

私自身のカラーの特徴や、

他のカラーについての特徴も

わかりやすく

教えてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

一番衝撃的だったことは、

 

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..☆..:☆

 

ブルーさんは

一時的に気持ちが

落ち込んでしまうことがある。

でも、その時間も

ブルーさんにとっては

必要なこと。

 

自分と向き合うことで、

また次へと

向かうことができる。

 

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..☆..:☆

 

という特徴を

聞いたことです!

ガーンガーンガーン

 

 

確かにここ最近は、

「自分の気持ち」を

ノートに書き、

内観して整えること

意識してきましたゆめみる宝石

 

 

それでも、週に一度ほど

気持ちに波があることを

ネガティブに

捉えてしまう

自分がいたのです・・汗

 

 

愛美さんから

教えていただけたことで、

自分に起こっていることを

肯定的に捉えること

できましたラブラブラブ

 

 

また、愛美さんとの

会話を通して、

自分自身が

「仕事」「お金」

に対して、

大きなブロックを

抱えていることに

気がつきました目キラキラ

 

 

愛美さんの質問で、

ブロックが壊れた瞬間は

鳥肌が立ちましたゆめみる宝石

 

 

 

今後もつまづいたときには

フォローアップしてくださると

言ってくださった愛美さんラブラブ

 

 

もっと自分に向き合って、

自分の素質を深め、

活かしていきたいと

思いましたラブキラキラ

 

 

 

愛美さん、本当に

ありがとうございました*。


愛美さんは今現在も

セッションをされて

いらっしゃいますので、

気になる方はぜひ💛



 

ではまた、更新します♡

 

coco♡